このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『エグゾスヒーローズ』、新規フェイトコア「凍りついた心_アナスタシア」と専用装備が登場!!




LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2022年3月17日(木)より、新規フェイトコア「凍りついた心_アナスタシア」と専用装備が登場しましたのでお知らせいたします。『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』に、ぜひご注目ください。


―――新規フェイトコア「凍り付いた心_アナスタシア」&専用装備が登場!―――

[画像1: https://prtimes.jp/i/45599/96/resize/d45599-96-0fe1760897aba42c4989-0.jpg ]

今回のアップデートでは、アナスタシアのフェイトコア「凍りついた心_アナスタシア」が登場!
確率アップ契約では、高級契約より高い確率で英雄を獲得できます。また、専用装備として「フローズンコンカラー」もあわせて登場しております。この機会にぜひ手に入れてくださいね!

■フェイトコア確率アップ「凍りついた心_アナスタシア」契約編
【開催期間】
2022年3月17日(木)メンテナンス後 〜 2022年3月24日(木) 10:59

▼凍りついた心_アナスタシア

[画像2: https://prtimes.jp/i/45599/96/resize/d45599-96-4b6e22b841a831b3c34d-1.jpg ]

「凍りついた心_アナスタシア」は竜の監視団として活動していたころのアナスタシアの姿を描いています。このフェイトコアの等級は、ブラックフェイトコアでアナスタシアに装着すると見た目の変化とともに自分が攻撃した敵に沈黙効果を与える「それぞれの道」のパッシブスキルが追加されます。

■専用装備「フローズンコンカラー」
アナスタシアの専用装備「フローズンコンカラー」は、獲得するとアナスタシアの攻撃力が上昇し、装着すると武器の見た目が変化するとともに戦闘力が上昇する効果があります。


【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://exos-heroes.com/
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.

■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎
メール:dl_jpr@line.games

■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表  :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所  :
《韓国本社》
2F, AP Tower, Teheran-ro 218, Gangnam-gu, Seoul, 06221
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL  :https://www.line.games/

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2022年3月18日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る