このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

藤田ニコルさんが出演するアットホーム新CM「新しい住まい探し」篇が1月23日(土)より全国で放映開始

不動産情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:鶴森 康史 以下、アットホーム)は、イメージキャラクターの藤田ニコルさんが登場する新CM「新しい住まい探し」篇を、2021年1月23日(土)より全国で放映開始いたします。
今回のCMでは、日々を忙しく過ごすカップルが、オンラインや新技術の活用による非対面での新しい住まい探しをする様子を描いています。住まいを探す人たちを温かく見守る藤田ニコルさんにも注目です。





「新しい住まい探し」篇 15秒


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=fPeptgRYoy8 ]



【新CMのコンセプト】
生活スタイルや働き方など大きく変化が求められる中で、住まいの探し方にも変化が見られ、オンラインでなるべく多くの物件情報を調べてから問い合わせる傾向にあります。「新しい住まい探し」篇では、VRゴーグルを利用した疑似内見やオンライン通話を使って不動産会社に相談するシーンが登場します。本CMでは、アットホームが全国58,000店以上のアットホーム加盟店とともに、オンラインから、より便利に、そして、安心して始められる新しい住まい探しを提供していく様子を描いています。

【新CMのストーリー】
■「新しい住まい探し」篇 15秒
藤田ニコルさんが登場後、カップルが「不動産情報サイト アットホーム」で物件を探し、VRゴーグルを使って疑似内見をするシーンが始まります。自宅にいながら二人で物件のイメージを共有し、これまでは不動産会社に直接訪問しないと相談しにくかったことを、オンラインで相談する、という効率的な住まい探しをしていきます。そんな二人を見守る藤田ニコルさんが「いいじゃん!新しい住まい探し」と締めくくります。

【出演者プロフィール】
■藤田ニコル
[画像: https://prtimes.jp/i/51123/96/resize/d51123-96-207881-0.png ]

2009年「ニコラ」の専属モデルとして、1万4000人の中からグランプリに選ばれ、小学校6年生でモデルデビュー。2014年からは「Popteen」の専属モデル、2017年からは「ViVi」の専属モデルとして、ティーンや若い女性層から絶大な支持を得ている。また日本テレビ「ヒルナンデス」月曜レギュラーのほか、TBS「サンデージャポン」、「有吉ジャポン」、テレビ朝日「ロンドンハーツ」など多くのバラエティ番組でも活躍中。自身のInstagramアカウントのフォロワー数は約365万人(2021年1月現在)とSNSでも高い影響力を持つ。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る