このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ラルフ ローレン、The RL 888ハンドバッグを発表 ダイナミックなキャンペーンを同時展開

新キャンペーンでは、CGI技術を駆使して、お客さまをラルフ ローレンの多面的な世界観へと誘うイマーシブなデジタルコンセプトストア「The 888ハウス」も紹介。




[画像1: https://prtimes.jp/i/65259/96/resize/d65259-96-6c47655e283f13ff3d79-3.jpg ]


2023年8月22日(ニューヨーク州ニューヨーク)―― ラルフ ローレン(ニューヨーク証券取引所: RL)は、独自のスタイルとシグネチャーを持つ新たなアイコン、The RL 888ハンドバッグコレクションを発表いたします。RLの最もラグジュアリーなレーベルとして、精巧なクラフツマンシップを披露するThe RL 888のキャンペーンは、別世界のような、荒々しく、風雪にさらされた風景に、それとは対照的にモダンで洗練されたハンドバッグを置くことで、ブランドの特徴である「並置」というコンセプトを強調します。

ラルフ ローレン コーポレーションのチーフ クリエイティブ オフィサー、ラルフ・ローレンは、次のように述べています。「大空と荒涼とした大地とが共存する、矛盾に満ちた自然界の美しさに、私はインスパイアされました。それは、The RL 888の変わらぬ美しさと、どこに住もうと自分自身の物語を書き記す女性の自立した精神と個性的なスタイルを表現するのに最適な環境です。彼女は大胆かつロマンチック、モダンでありながら時代を超越しています。彼女が持っているバッグ、The RL 888がまさにそうであるように。」

[画像2: https://prtimes.jp/i/65259/96/resize/d65259-96-158da210acb3ac771a6f-3.jpg ]


アンナ・エワースとフェイ・フェイ・サンを起用したこのキャンペーンは、ひとりの女性と彼女の最もパーソナルなアクセサリーの物語を語ります。写真だけでなく、ダイアナ・クンスト監督、ロバート・エルスウィット撮影による「アウトサイド・オブ・タイム(時の外側)」と題されたフィルムが表現する親密感と感情を通して、映像の奏でるロマンスが共有されます。野原、陰影のある山頂、田舎風の木の柵からなる黄金色の風景を背景に彼女たちは「時の外側」を歩き回り、シンプルなタンクトップ、着古したジーンズ、カウボーイハットとブーツ、あるいはシンプルな黒いドレスを身にまとい、さまざまなキャラクターになりきります。つまり、The RL 888のスタイルを通じて、ふたりの個性的なスタイルが生み出されるのです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/65259/96/resize/d65259-96-aa65315c2ce24b4e9978-2.jpg ]

            (左)トップハンドル¥328,900 (右)クロスボディ¥379,500

クロスボディ、トップハンドル、ミニクロスボディチェーンの3タイプからなるコレクションのバッグは、フィレンツェ(イタリア)の熟練した職人によって精巧に作られています。ニューヨークの象徴的な建築物からインスパイアされた明確なアングルとドラマチックな曲線が特徴のThe RL 888コレクションは、さまざまなエキゾチックな素材とラグジュアリーなボックスカーフレザーを取り揃えています。(革の)ロールの中から巧みに選び抜かれた36の基本的なピースは、手作業で芸術的にカットされています。この贅沢なレザーは、The RL 888のシルエットに艶やかな輝き、滑らかな質感、しっかりとした構造を与えています。パラジウムカラーまたはシャンパンカラーの仕上げが施された真鍮の彫刻的なRLロゴは、ラグジュアリーなフォルムの中に優美な機能を体現する、革新的なプッシュロックを備えたダイナミックなクロージャーとして機能します。


The 888ハウス

今回の発売を記念して、ラルフ ローレンはThe 888ハウスを発表します。最先端のコンピューター・ジェネレーテッド・イマジナリー(CGI)技術を駆使して制作されたこのコンセプチュアルなデジタル表現はお客さまを自宅からダイレクトに、ラルフ ローレンの驚くべき多面的世界のイマーシブ ショッピングへと誘います。

バーチャルな砂漠の風景の中に堂々とそびえるThe 888ハウスは、ファンタジーと現実の超現実的な融合を果たす意味で、アイコニックな「RL」のロゴを映し出します。CGIテクノロジーは、複雑な3Dモデリング、ダイナミックな照明、重力を感じさせない物理現象など、豊かなタペストリーを提供し、没入感のあるインタラクティブなショッピング体験を演出します。バーチャルな空間に入ると、さまざまな部屋を訪れ、購入可能なラルフ ローレンコレクションのアイコンアイテムやThe RL 888ハンドバッグを見つけることができます。この体験の各要素は細緻なレンダリングが施されていますが、それは、現実のハンドバッグや衣服のすばらしいクラフツマンシップを反映したものであり、ラルフ ローレン ブランドの最もラグジュアリーな表現と最新のテクノロジーとの並置が強調されています。

ラルフ ローレンの未来に向けたビジョンは、このバーチャルなランドマークのはるか先まで広がっており、Web3の機会や、デジタルとフィジカル(現実)の商品や体験の相互作用を利用した革新的な「フィジタル」リテールの環境を探求し続けています。

今回スタートするThe RL 888キャンペーンは、ラルフ ローレンのデジタルプラットフォームだけでなく世界中の印刷物やデジタル媒体で展開される予定です。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=YBnu1s0tBbY ]



ラルフ ローレン コーポレーションについて
ラルフ ローレン コーポレーション(ニューヨーク証券取引所:RL)は、プレミアムライフスタイル製品のデザイン、マーケティング、販売における世界屈指のリーディングカンパニーです。アパレル、フットウェア&アクセサリー、ホーム、フレグランス、ホスピタリティの5つのカテゴリーで製品を展開し、50年以上にわたって、本物志向と時代を超えたスタイルを通じて、より良い生活の夢の実現を鼓舞することを目指してきました。その評判と際立ったイメージは、製品数、ブランド、流通、国際市場の拡大の中で一貫して培われてきました。当社のブランド名には、ラルフ ローレン、ラルフ ローレン コレクション、ラルフ ローレン パープル レーベル、ポロ ラルフ ローレン、ダブルRL、ローレン ラルフ ローレン、ポロ ラルフ ローレン チルドレン、チャップスなどがあります。ラルフ ローレンは世界で最も広く認知されているコンシューマー ブランドファミリーの1つです。詳しくはhttps://corporate.ralphlauren.com をご覧ください。


【お客さまお問い合わせ】
ラルフ ローレン 0120-3274-20

【プレスお問い合わせ】
ラルフ ローレン プレスルーム 03-5412-8707
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る