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Braze、 10/24(木)にグローバルイベント「Braze City x City Tokyo」を開催

〜ハイパーパーソナライゼーションが拓く近未来を体験〜




カスタマエンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(読み方:ブレイズ、本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚、以下「Braze」)は、2024年10月24日、最新のマーケティング戦略やテクノロジーに関する知識を共有し、業界内外のネットワーキングを深める場として、「顧客起点エンゲージメントによるビジネス変革〜ハイパーパーソナライゼーションが拓く近未来〜」をテーマに、グローバルイベント「Braze City x City Tokyo」を八芳園で開催します。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66773/96/66773-96-24aeebce481859d7d29b5122f8bea662-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


開催背景
外部環境の変化、急速に進化するテクノロジー等で、消費者の嗜好は変わり続け、その振れ幅もスピードも年々早まっています。顧客を捉え続け、ビジネスをアップデートし続けるために顧客エンゲージメントも重要性がますます高まっています。
ウェアラブルデバイスやAIの進化は社会や企業のあり方さえも変え、これらを既存のITシステムと調和させながら、顧客起点のカスタマーエンゲージメントの成熟度をあげていく。まさにビジネスパフォーマンスに直結する課題です。

本イベントは、最新のデジタル技術を活用した経営戦略や顧客起点にビジネス自体を変革する術を「顧客起点エンゲージメントによるビジネス変革〜ハイパーパーソナライゼーションが拓く近未来〜」と題し、ビジネスリーダー、マーケターの皆様と共に考察します。クリエイティビティーを刺激する新たな学び、ビジネスに効くインスピレーションにつながる体験の場もご提供します。

Opening Keynoteでは、今年4月にBraze株式会社 代表取締役社長に就任した水谷 篤尚、Braze Inc, CEO兼共同創業者 ビル?マグヌソン、Braze Inc, CTO兼共同創業者 ジョン?ハイマンによる講演を予定しています。またゲストスピーカーとして、楽天グループ株式会社 副社長執行役員CMO 河野 奈保 氏をお迎えし、楽天グループのAI活用、クロスユース戦略とファーストパーティデータ活用したお取り組みについて講演いただきます。

Braze City x City Tokyo でお会いしましょう。
皆さまのご参加をお待ちしております。

イベント概要
名称:Braze City x City Tokyo 顧客起点エンゲージメントによるビジネス変革
   〜ハイパーパーソナライゼーションが拓く近未来〜
日時:2024年10月24日(木)13:00-19:30 (受付開始 12:30)
場所:八芳園 (都営地下鉄三田線/東京メトロ南北線 「白金台駅」)
〒108-8631 東京都港区白金台1-1-1
主催:Braze株式会社
申込:参加無料、事前申込制
対象:B2C企業のマーケティング部門、DX部門、CRM部門、ブランディング部門、販売促進部門、経営企画部門のエグゼクティブ、ビジネスリーダー、専門家の方など


お申し込みURL
https://www.event-site.info/cbc2024/?utm_campaign=fy25-q3-japan-owned-field-city-x-city-tokyo&utm_medium=press-release&utm_source=prtimes&utm_content=event-press-release&r=030

Brazeについて
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。同社は、2024 年の米国ニュースで働きがいのあるテクノロジー企業に選ばれ、英国の Great Place to Work 誌で 2023 年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれ、ガートナー の 2023 年マジック クアドラント でマルチチャネル マーケティング ハブおよびマーケティング ハブのリーダーに選ばれました。 The Forrester Wave: クロスチャネル マーケティング ハブ、2023 年第 1 四半期。Braze はニューヨークに本社を置き、北米、ヨーロッパ、APAC に 10 以上のオフィスを構えています。詳細については、https://www.braze.co.jp をご覧ください。
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