このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

約半数が披露宴の余興を友人に頼んでいない!【OZmall Wedding 今どき☆花嫁事情】

******************************************************************
[[ OZmall Wedding 今どき☆花嫁事情 ]]
「披露宴の余興、友人に頼んだ?」についてのアンケート調査を実施

約半数が披露宴の余興を友人に頼んでいない!
演出は人それぞれ。“どんなパーティにしたいか”を明確にするのが成功の秘訣。

http://www.ozmall.co.jp/wedding/onayami/vol76/
******************************************************************



 女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、OZmall会員(会員数80万人、女性比率85%、平均年齢29.6歳)を対象とした「披露宴の余興、友人に頼んだ?」についてのアンケート調査を実施しました。OZmallからOLのホンネをお届けします。


★ 演出は人それぞれ。“どんなパーティにしたいか”を明確にするのが成功の秘訣。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 友人に余興を頼んだカップルと、そうでないカップルがほぼ半々という結果に。 頼んだ派で多かったのは歌やスピーチで、なかには「サークル仲間と一緒に自分もウエディングドレス姿で和太鼓を演奏」など、自ら参加した人も。一方頼まなかった派は、余興はせずにゲストとゆっくり会話を楽しんだ人が多いようです。余興の代わりにデザートブッフェなどの演出を取リ入れるのも、ゲストとの時間を楽しむ方法の1つ。どんなパーティにしたいかを決めてから、余興を頼むか演出を取り入れるかを決めるのがパーティ成功の秘訣みたいです。


≪調査概要≫
調査期間: 2008年12月8日〜1月20日
調査対象: オズモール会員350人
調査方法: インターネット


詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.ozmall.co.jp/wedding/onayami/vol76/

過去のアンケート調査結果はこちらをご覧下さい。
http://www.ozmall.co.jp/wedding/onayami/

■「オズモールウエディング」について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結婚マガジン「オズウエディング」のWebサイト。
結婚式場、ドレス探しや2次会レストラン検索、掲示板コミュニティなど
結婚準備に役立つ情報が盛りだくさん!

オズモールウエディング :http://www.ozmall.co.jp/wedding/
今どき☆花嫁事事情   :http://www.ozmall.co.jp/wedding/onayami/
オズモール       :http://www.ozmall.co.jp/


※アンケートデータをご掲載いただく場合のクレジットは、
 「スターツ出版(株)OZmall Wedding調べ」等でお願い致します。
 詳細は担当者までお問い合わせください。


■お問い合わせ先
―――――――――――――――――――――――
リリースに関するお問い合わせは下記まで
スターツ出版株式会社 総務部 本間 哲
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-3-9西川ビル5F
TEL 03-6202-0311 FAX 03-6202-0400
Email administrative-division@ozmall.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る