子供の頃の憧れ”濃い味のカルピス”がお酒になった「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢」7月12日(火)より全国発売
[16/06/30]
提供元:PRTIMES
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お客様にご支持いただく”濃いめの「カルピス」の味わい
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、発売23年目のロングセラーブランド「カルピスサワー」
[画像: http://prtimes.jp/i/16166/97/resize/d16166-97-531283-1.jpg ]
より、「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢」(缶350ml)を2016年7月12日(水)から全国で発売します。
「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢」は、濃いめの「カルピス」の味わいが楽しめる缶チューハイです。定番の「カルピスサワー」に比べ、厳選した原材料を贅沢に使用し、アルコール度数を5%とすることで、濃厚な味わいとしっかりとした飲みごたえを実現しています。
パッケージデザインは、クリーム色のベースカラーに、ゴールドのオーバルマークと水玉を配しました。缶体中央に<濃い贅沢>と記載し、フレーバー特長を分かりやすく訴求します。
「カルピスサワー」は、1994年の発売以来、20年以上お客様にご愛飲いただいているロングセラーブランドです。乳酸菌から生まれた「カルピス」独自の甘ずっぱさと、アルコール度数3%で、飲みやすく仕上げているやさしくさわやかな缶チューハイです。
<濃い贅沢>は、昨年初めて期間限定発売し、ご好評いただいたフレーバーです。今回は、中味設計はそのままに、パッケージをリニューアルして発売します。厳選した原材料を贅沢に使用し、濃いめの「カルピス」の味わいを実現するため、希望小売価格は、定番の「カルピスサワー」より、15円高く設定しています。
アサヒビール(株)は、期間限定の<濃い贅沢>を発売することで、話題を喚起し、20〜40代のRTD(※)ユーザーを中心として、「カルピスサワー」ブランドのさらなる需要拡大を目指します。
(※)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。
【 商品概要 】
商品名:「カルピスサワー」期間限定濃い贅沢
品目:リキュール(発泡性)1.
容量:缶350ml
アルコール分:5%
発売期間:2016年7月12日(火)
発売地域:全国
希望小売価格:175円(消費税抜き)
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、発売23年目のロングセラーブランド「カルピスサワー」
[画像: http://prtimes.jp/i/16166/97/resize/d16166-97-531283-1.jpg ]
より、「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢」(缶350ml)を2016年7月12日(水)から全国で発売します。
「『カルピスサワー』期間限定濃い贅沢」は、濃いめの「カルピス」の味わいが楽しめる缶チューハイです。定番の「カルピスサワー」に比べ、厳選した原材料を贅沢に使用し、アルコール度数を5%とすることで、濃厚な味わいとしっかりとした飲みごたえを実現しています。
パッケージデザインは、クリーム色のベースカラーに、ゴールドのオーバルマークと水玉を配しました。缶体中央に<濃い贅沢>と記載し、フレーバー特長を分かりやすく訴求します。
「カルピスサワー」は、1994年の発売以来、20年以上お客様にご愛飲いただいているロングセラーブランドです。乳酸菌から生まれた「カルピス」独自の甘ずっぱさと、アルコール度数3%で、飲みやすく仕上げているやさしくさわやかな缶チューハイです。
<濃い贅沢>は、昨年初めて期間限定発売し、ご好評いただいたフレーバーです。今回は、中味設計はそのままに、パッケージをリニューアルして発売します。厳選した原材料を贅沢に使用し、濃いめの「カルピス」の味わいを実現するため、希望小売価格は、定番の「カルピスサワー」より、15円高く設定しています。
アサヒビール(株)は、期間限定の<濃い贅沢>を発売することで、話題を喚起し、20〜40代のRTD(※)ユーザーを中心として、「カルピスサワー」ブランドのさらなる需要拡大を目指します。
(※)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。
【 商品概要 】
商品名:「カルピスサワー」期間限定濃い贅沢
品目:リキュール(発泡性)1.
容量:缶350ml
アルコール分:5%
発売期間:2016年7月12日(火)
発売地域:全国
希望小売価格:175円(消費税抜き)