サイバー・バズ、クリエイターマッチングサービス 「DETEKURU」より「限られた予算で成果を最大化する新SNS攻略セミナー」を2月28日(水)に開催!
[24/02/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村 彰典)は、2023年7月にローンチした企業とクリエイターのマッチングプラットフォーム「DETEKURU」より、「限られた予算で成果を最大化する新SNS攻略セミナー」を2月28日(水)14時〜開催いたします。
「DETEKURU」: https://detekuru.jp/
イベント申し込みURL:https://client.eventhub.jp/ticket/ibjBCRkKPk
[画像1: https://prtimes.jp/i/13256/98/resize/d13256-98-7ed4abb1e92b862776a4-0.jpg ]
開催概要
SNSの世界は日々変化し、新しいトレンドが次々と生まれています。しかし、多くのSNS担当者は、「効果的なコンテンツをどう作ればいいのか?」「限られた時間と予算で、どのようにSNSを最適化すれば良いのか?」といった課題に直面しているのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、SNSマーケティングの新たな潮流として、クリエイターを活用したコスト効率の良いコンテンツ制作に注目します。SNS担当者が日々直面する時間と効果のジレンマを解決するための具体的な方法を、実際の事例を交えて解説いたします。
SNS時代のクリエイターとの効果的な協働方法、活用ポイントを一つずつ解き明かしていきます。是非ご参加ください。
<開催概要>
タイトル: 限られた予算で成果を最大化する新SNS攻略セミナー
日時: 2月28日(水)14:00~15:00
形式: オンラインセミナー
対象者: SNSご担当者さま マーケティングご担当者さま、広報ご担当者さま
参加費: 無料(事前登録が必要)
<主要トピック>
ケーススタディ:SNS担当者の直面した課題と、DETEKURUを活用して制作時間を短縮し効果を高めた実例。
クリエイターの重要性:SNSへの移行が進む現代において、クリエイターがなぜ重要なのか。
企業のクリエイター活用手段:PRに偏りがちな現状と、クリエイターの本質的な価値について。
新しいコンテンツ制作手法:低コストで質の高いコンテンツ制作を実現する方法について。
DETEKURUサービスの紹介:効率的なコンテンツ制作を可能にするDETEKURUのサービス紹介。
クライアント登録方法と特典:DETEKURUの登録方法と、登録時の特典について。
<登壇者>
株式会社サイバー・バズ DETEKURUプロダクトマネージャー 佐藤成
<このウェビナーがおすすめの方>
・SNSの効果的な運用に取り組んでいるが、制作時間とコンテンツの効果に課題を感じている方。
・コスト効率の良いマーケティング手法を探しており、新しいアイデアや戦略を求めている方。
・ブランド認知向上のためSNS活用を考えているが、どのようにコンテンツを作れば良いか悩んでいる方。
・効率的なSNS戦略で迅速にブランド認知度を高めたい方。
・SNS広告の運用改善に伸び悩んでいる方
▼参加申込はこちら▼
https://client.eventhub.jp/ticket/ibjBCRkKPk
※競合他社様のご参加はご遠慮ください。競合他社と判断した場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
企業とクリエイターのマッチングプラットフォーム「DETEKURU」とは
「DETEKURU」は動画制作、写真撮影、デザイン、イラスト・漫画、テキストライティング、音声・作曲など、SNSに特化した各ジャンルごとのUGCクリエイターとクライアントをスムーズに繋ぐマッチングサービスです。
「DETEKURU」では、企業のニーズにあわせて、クリエイターとのコミュニケーション方法を2種類ご用意しています。どちらも「クリエイティブ納品」形式のため、広告クリエイティブやアカウント運用、WEBサイト(ブランドページやECサイト等)で利用し放題となります。
また、会員登録されるクリエイターを随時募集中です。会員登録(無料)は下記から可能となります。ぜひご登録ください。
DETEKURU:https://detekuru.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/13256/98/resize/d13256-98-b2f64550918e587732b9-0.png ]
株式会社サイバー・バズ 会社概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/13256/98/resize/d13256-98-408c3d801050fa9d3480-0.png ]
2006年に創業、2019年にマザーズ上場(現グロース市場)。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用」「インターネット広告販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。
・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業、ライブ配信プラットフォーム事業、HR事業
・所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
・東京証券取引所グロース市場 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/
※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
「DETEKURU」: https://detekuru.jp/
イベント申し込みURL:https://client.eventhub.jp/ticket/ibjBCRkKPk
[画像1: https://prtimes.jp/i/13256/98/resize/d13256-98-7ed4abb1e92b862776a4-0.jpg ]
開催概要
SNSの世界は日々変化し、新しいトレンドが次々と生まれています。しかし、多くのSNS担当者は、「効果的なコンテンツをどう作ればいいのか?」「限られた時間と予算で、どのようにSNSを最適化すれば良いのか?」といった課題に直面しているのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、SNSマーケティングの新たな潮流として、クリエイターを活用したコスト効率の良いコンテンツ制作に注目します。SNS担当者が日々直面する時間と効果のジレンマを解決するための具体的な方法を、実際の事例を交えて解説いたします。
SNS時代のクリエイターとの効果的な協働方法、活用ポイントを一つずつ解き明かしていきます。是非ご参加ください。
<開催概要>
タイトル: 限られた予算で成果を最大化する新SNS攻略セミナー
日時: 2月28日(水)14:00~15:00
形式: オンラインセミナー
対象者: SNSご担当者さま マーケティングご担当者さま、広報ご担当者さま
参加費: 無料(事前登録が必要)
<主要トピック>
ケーススタディ:SNS担当者の直面した課題と、DETEKURUを活用して制作時間を短縮し効果を高めた実例。
クリエイターの重要性:SNSへの移行が進む現代において、クリエイターがなぜ重要なのか。
企業のクリエイター活用手段:PRに偏りがちな現状と、クリエイターの本質的な価値について。
新しいコンテンツ制作手法:低コストで質の高いコンテンツ制作を実現する方法について。
DETEKURUサービスの紹介:効率的なコンテンツ制作を可能にするDETEKURUのサービス紹介。
クライアント登録方法と特典:DETEKURUの登録方法と、登録時の特典について。
<登壇者>
株式会社サイバー・バズ DETEKURUプロダクトマネージャー 佐藤成
<このウェビナーがおすすめの方>
・SNSの効果的な運用に取り組んでいるが、制作時間とコンテンツの効果に課題を感じている方。
・コスト効率の良いマーケティング手法を探しており、新しいアイデアや戦略を求めている方。
・ブランド認知向上のためSNS活用を考えているが、どのようにコンテンツを作れば良いか悩んでいる方。
・効率的なSNS戦略で迅速にブランド認知度を高めたい方。
・SNS広告の運用改善に伸び悩んでいる方
▼参加申込はこちら▼
https://client.eventhub.jp/ticket/ibjBCRkKPk
※競合他社様のご参加はご遠慮ください。競合他社と判断した場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
企業とクリエイターのマッチングプラットフォーム「DETEKURU」とは
「DETEKURU」は動画制作、写真撮影、デザイン、イラスト・漫画、テキストライティング、音声・作曲など、SNSに特化した各ジャンルごとのUGCクリエイターとクライアントをスムーズに繋ぐマッチングサービスです。
「DETEKURU」では、企業のニーズにあわせて、クリエイターとのコミュニケーション方法を2種類ご用意しています。どちらも「クリエイティブ納品」形式のため、広告クリエイティブやアカウント運用、WEBサイト(ブランドページやECサイト等)で利用し放題となります。
また、会員登録されるクリエイターを随時募集中です。会員登録(無料)は下記から可能となります。ぜひご登録ください。
DETEKURU:https://detekuru.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/13256/98/resize/d13256-98-b2f64550918e587732b9-0.png ]
株式会社サイバー・バズ 会社概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/13256/98/resize/d13256-98-408c3d801050fa9d3480-0.png ]
2006年に創業、2019年にマザーズ上場(現グロース市場)。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用」「インターネット広告販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。
・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業、ライブ配信プラットフォーム事業、HR事業
・所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
・東京証券取引所グロース市場 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/
※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。