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【セミナーレポート公開】企業がショート動画を取り入れるべき理由と成功事例

効果的なショート動画とその活用法を、成功事例をもとに解説!




クリエイターとの共創を通じて企業のマーケティング課題を解決する、株式会社CREAVE(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村真奈、以下 CREAVE)は、「企業がショート動画を取り入れるべき理由と成功事例」のセミナーレポートを7月23日(火)に公開しました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/98/23052-98-3e224991df1dbdb0534f46207f0bcc60-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


また、見逃した方やもう一度見たい方向けに、レポート記事内にてアーカイブ動画をあわせて限定公開します。セミナー資料もサイトよりダウンロードが可能です。ぜひご覧ください。

※以下URLよりご覧ください。
セミナーレポート:https://creave.co.jp/column/seminar240604/
セミナー資料:https://creave.co.jp/know-how/seminar240604/

セミナーレポートを読む
セミナー概要
??セミナーについて
 CREAVEは、SNS担当者様・広告代理店様向けセミナー『30分でわかる!ショート動画マーケティング ~企業がショート動画を取り入れるべき理由と成功事例~』を6月4日(火)に開催し、企業がショート動画を取り入れるべき理由として、ショート動画が注目されている背景や効果的なショート動画を成功事例を交えて解説しました。
 
▼ このセミナーでわかること
- ショート動画が注目されている背景
- 企業のマーケティングにショート動画を取り入れるべき理由
- ショート動画によるマーケティングの効果や成功事例

▼ このような方におすすめです!
- 企業のマーケティング部門のご責任者・ご担当者様
- ショート動画を取り入れてみたいと思っている方
- 新規ユーザーに認知を拡大したい方
- SNSや広告用の素材が不足している方
- 広告で効果の高い素材が見つからない方

??登壇内容
- ショート動画が注目されている理由
- - 購買行動への影響
- - 新規ユーザーへの拡散性
- - 広告市場規模の拡大と広告効果
- 効果的なショート動画とは
- CREAVEのアンバサダーとは
- 導入事例
- - 事例1. 購入に繋がった事例
- - 事例2. 総フォロワー数の15.1倍の再生数を獲得した事例
- - 事例3. 広告CPAが1/3に改善した事例
- まとめ

※以下URLよりご覧ください。
セミナーレポート:https://creave.co.jp/column/seminar240604/
セミナー資料:https://creave.co.jp/know-how/seminar240604/
 
温度ある繋がりを感じられる世界を実現する「CREAVE」
 CREAVEは「クリエイターエコノミー」を「クリエイターと企業との“共創”によって価値を生み出し、社会へ発揮をしていくこと」と定義しています。クリエイターエコノミーをあらゆる事業の中で体現し、 温度ある繋がりをもっと感じられる世界を実現していきます。
 
※事業詳細につきましては、以下弊社ウェブサイトをご覧ください。
URL:https://creave.co.jp/service/
 
株式会社CREAVE(クリーブ)概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/98_1_1f8dad4abff0a65e203d43761d20f13a.jpg ]
< 本件に関するお問い合わせ先 >
株式会社CREAVE https://creave.co.jp/contact/
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