【好評のしくじり講演あり】BtoBマーケティングMeetup勉強会・交流会を開催! | LeanGoがBtoBマーケティング研究会と共催
[23/03/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
一般公開なしのBtoBマーケのしくじり話が聞ける!
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)は、BtoBマーケティング研究会(https://www.facebook.com/groups/966370787340691/?ref=share_group_link)と3月24日(金) 19:30〜BtoBのマーケター向けの勉強会・交流会を開催いたします。
https://peatix.com/event/3515875
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-893ecf4c63cee43345ff-8.png ]
イベント概要
「業務効率化からはじめるBtoB営業DX BtoB営業もここまでデジタル化できる! 」
(https://amzn.to/412OhV2 )を出版されている松永 創 さん、
先日『5年間やってわかった、BtoBマーケターがやるべき仕事の全体感』
(https://note.com/fuke_tomiya/n/n03e1561f9dc1 )が大バズりして話題となった
富家 翔平さんをお呼びし、ここでしか聞けないBtoBマーケのしくじり話を
こっそり教えていただきます。
勉強会、交流会どちらかの参加も大歓迎です!
▼イベント詳細
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日程:3月24日(金)19:30〜22:30
定員:30名
費用:勉強会のみの参加:1,000円(ドリンク付)
勉強会・交流会参加(勉強会参加費無料):5,000円
交流会のみ参加:5,000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼お申し込みはこちら
https://peatix.com/event/3515875
タイムスケジュール
19:15-19:30:受付(当日は受付付近の誘導員がご案内いたします)
19:30:勉強会スタート
しくじり話1.(松永先生)
しくじり話2.(富家先生)
近くの方と共感ポイント、体験事例トーク
移動
21:00-23:00:懇親会
WINE&DINING 流石
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町 16-5 , 泉屋ビル
https://www.winedining-sasuga.com/
講師紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-253ca62eee5e172ccc74-3.png ]
■松永 創(まつなが そう)
株式会社FLUED CEO / 代表取締役
日本では数少ないBtoBマーケティング/営業に特化した専門家集団
「株式会社FLUED」CEO/代表取締役。国内初のBtoB営業DXに関する書籍
「業務効率化からはじめるBtoB営業DX」著者。
オフライン施策/オンライン施策どちらも「企画から実行まで」の支援をポリシーとしている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-4746235c99149dc095fa-2.png ]
■富家 翔平(ふけ しょうへい)
マーケティングセンター マーケティング企画部 部長
「営業プロセス改革×マーケティング推進」プロジェクトを牽引し、
マーケティング組織の立ち上げを担う。マーケティングセンターの新設に伴い、
全社マーケとして、事業部と連携した戦略的なマーケティング施策の実行による事業貢献に挑戦している。
BtoBマーケティング・セールスをテーマにしたイベントやセミナー、メディアへの登壇実績多数。
「dejam」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-749904ee4b689cff25e2-7.png ]
「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページの最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の自動生成」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
オフィシャルパートナー制度について
[画像5: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-ca5fc550fe5c3c0a2481-5.png ]
「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。
▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。
LeanGoについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-36a27354bc42080842f1-4.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)は、BtoBマーケティング研究会(https://www.facebook.com/groups/966370787340691/?ref=share_group_link)と3月24日(金) 19:30〜BtoBのマーケター向けの勉強会・交流会を開催いたします。
https://peatix.com/event/3515875
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-893ecf4c63cee43345ff-8.png ]
イベント概要
「業務効率化からはじめるBtoB営業DX BtoB営業もここまでデジタル化できる! 」
(https://amzn.to/412OhV2 )を出版されている松永 創 さん、
先日『5年間やってわかった、BtoBマーケターがやるべき仕事の全体感』
(https://note.com/fuke_tomiya/n/n03e1561f9dc1 )が大バズりして話題となった
富家 翔平さんをお呼びし、ここでしか聞けないBtoBマーケのしくじり話を
こっそり教えていただきます。
勉強会、交流会どちらかの参加も大歓迎です!
▼イベント詳細
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日程:3月24日(金)19:30〜22:30
定員:30名
費用:勉強会のみの参加:1,000円(ドリンク付)
勉強会・交流会参加(勉強会参加費無料):5,000円
交流会のみ参加:5,000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼お申し込みはこちら
https://peatix.com/event/3515875
タイムスケジュール
19:15-19:30:受付(当日は受付付近の誘導員がご案内いたします)
19:30:勉強会スタート
しくじり話1.(松永先生)
しくじり話2.(富家先生)
近くの方と共感ポイント、体験事例トーク
移動
21:00-23:00:懇親会
WINE&DINING 流石
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町 16-5 , 泉屋ビル
https://www.winedining-sasuga.com/
講師紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-253ca62eee5e172ccc74-3.png ]
■松永 創(まつなが そう)
株式会社FLUED CEO / 代表取締役
日本では数少ないBtoBマーケティング/営業に特化した専門家集団
「株式会社FLUED」CEO/代表取締役。国内初のBtoB営業DXに関する書籍
「業務効率化からはじめるBtoB営業DX」著者。
オフライン施策/オンライン施策どちらも「企画から実行まで」の支援をポリシーとしている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-4746235c99149dc095fa-2.png ]
■富家 翔平(ふけ しょうへい)
マーケティングセンター マーケティング企画部 部長
「営業プロセス改革×マーケティング推進」プロジェクトを牽引し、
マーケティング組織の立ち上げを担う。マーケティングセンターの新設に伴い、
全社マーケとして、事業部と連携した戦略的なマーケティング施策の実行による事業貢献に挑戦している。
BtoBマーケティング・セールスをテーマにしたイベントやセミナー、メディアへの登壇実績多数。
「dejam」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-749904ee4b689cff25e2-7.png ]
「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページの最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の自動生成」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
オフィシャルパートナー制度について
[画像5: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-ca5fc550fe5c3c0a2481-5.png ]
「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。
▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。
LeanGoについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/55676/98/resize/d55676-98-36a27354bc42080842f1-4.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230322