ファッションを楽しむ“大人世代”カップルお洒落フォトを大応募! DoCLASSE新宿アルタ店OPEN記念【ベストカップルアワード2018開催】
[18/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
グランプリには賞金10万円プレゼント!
婦人服・紳士服の製造販売ブランド「DoCLASSE」と、コンフォートシューズブランド「fitfit」を運営する、株式会社DoCLASSE並びに株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:林 恵子)は、2018年6月22日(金)にオープンいたします、新宿アルタ店のオープンを記念し、DoCLASSE世代のご夫婦・カップルを対象としたベストカップルアワードを開催する運びとなりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-759920-7.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-981820-4.jpg ]
「お洒落が大好き!ご夫婦でカップルコーディネートを楽しんでいます! 」そんな大人世代のカップルを応援する今回のアワード。
各年代別にベストカップル賞を決定し、グランプリの方には6月20日(水)に開催される新宿アルタ店オープンを記念したイベントの授賞式にて賞金・商品を贈呈させていただきます。当日はプロのヘアメイク・スタイリストによるお二人のベストスタイリングを撮影した記念写真もプレゼントいたします。
ご夫婦、パートナーとの思い出になる今回のアワード、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
【キャンペーン概要 】
■実施内容
40代・50代・60代・70代以上の各年代のご夫婦・カップルのコーディネート画像を募集。
お洒落を楽しんで生きる大人世代のご夫婦やパートナーが2人1組で撮影した全身のお写真を募集いたします。 お洒落な二人の大人のカップルコーデが見えるお二人の全身写真をお送りください。
■賞金
40代・50代・60代・70代以上の各部門のグランプリ1組に賞金10万円をプレゼント。
また6月20日(金)の授賞式当日の4組の中から最優秀グランプリを決定し、旅行券10万円を贈呈いたします。
さらに、4組のカップルにはヘアメイクアップアーティスト・スタイリストによるスタイリングを記念撮影!
■応募期間
2018年4月27日〜2018年6月10日
■応募方法
1.応募写真を用意・・・「お二人の1枚」 応募例を参考に、全身写真をご用意ください。
2.応募フォームから投稿…応募フォームに必要事項をご入力の上、応募写真をアップロード
3.グランプリ決定…厳正なる審査を行いグランプリを決定し、個別にご連絡いたします。
4.授賞式ご招待…6月20日(水)DoCLASSE新宿アルタ店にて授賞式開催!
■応募方法詳細
https://www.doclasse.com/best_couple/
■応募フォーム
https://www.doclasse.com/best_couple/entry_form.html
【DoCLASSE 新宿アルタ店/fitfit新宿アルタ店 店舗概要 】
[画像3: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-464434-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-860628-5.jpg ]
売場面積:約167坪(レディース約103坪/メンズ約43坪/ fitfit 約21坪)
店舗オープン日:2018年6月22日(金)
住所:東京都新宿区新宿3丁目24−3 新宿アルタ1階
営業時間:11時〜20時30分
定休日:新宿アルタに準ずる
[画像5: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-416022-1.jpg ]
【DoCLASSE概要】
【DoCLASSEとは?】
「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」は“実年齢で輝く”をテーマに掲げ、商品企画・製造・販売・配送・直営店運営を自社で行う40代、50代向け婦人服の製造販売ブランドファッションブランドです。“内面の美しさが充実するミドルエイジの方々を、ファッションの力で応援したい”という強い思いを抱いて2007年に創業いたしました。現在カタログ会員約230万人(全国)。通販客からの試着がしたいというリクエストにより、当時の社屋の一角で始めた直営店は地方の方も来店するほどの人気となりました。その成功がキッカケとなり、2011年9月に日比谷シャンテに正式に店舗を構えました。現在は全国で44店舗となり、さらに新規出店を計画しております。
【DoCLASSE の特徴】
1. 40・50代の体型をカバーしながらもトレンドを取り入れた商品
〜ワンサイズ細く見える、顔色が見える、着心地が良い素材を追求〜
2. “百貨店と同じ質を半分の価格で”を追い実現させる社内体制
社長を含めた全商品の確認会議、自社買い付けやオリジナル素材など徹底のこだわり
3. コールセンターも配送センターも内製化!
お客様の身になって考える“親友ポリシー”から生まれた、サービスの数々
【fitfit概要】
【fitfitとは? 】
株式会社fitfit(フィットフィット)代表の林恵子自身が外反母趾に悩む一方、街にある外反母趾用の靴は、幅広でデザイン性に欠けるものばかりという現実に愕然としたことから立ち上げたブランドです。人間工学を熟知した靴の匠と組み、かつ感性あふれるデザイナーと一緒に作りあげたことから、機能とデザインを両立しております。
【fitfitの特徴 】
1.センターラインを親指寄りに振ったオリジナルの足なり設計で親指を解放する木型。
2.足指の自然なラインに沿ってフィットするよう、ソールの爪先部分の親指側を高く、小指側を低く設計。
3.ソールとヒールが一体となった「”3 in1“スニーカーソール」は、アウトソール、体重を支えるハードな
ミッドソール、ヒール部分に内蔵された衝撃吸収クッションの3層構造。
[画像6: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-376013-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-830628-0.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-802871-3.jpg ]
婦人服・紳士服の製造販売ブランド「DoCLASSE」と、コンフォートシューズブランド「fitfit」を運営する、株式会社DoCLASSE並びに株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:林 恵子)は、2018年6月22日(金)にオープンいたします、新宿アルタ店のオープンを記念し、DoCLASSE世代のご夫婦・カップルを対象としたベストカップルアワードを開催する運びとなりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-759920-7.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-981820-4.jpg ]
「お洒落が大好き!ご夫婦でカップルコーディネートを楽しんでいます! 」そんな大人世代のカップルを応援する今回のアワード。
各年代別にベストカップル賞を決定し、グランプリの方には6月20日(水)に開催される新宿アルタ店オープンを記念したイベントの授賞式にて賞金・商品を贈呈させていただきます。当日はプロのヘアメイク・スタイリストによるお二人のベストスタイリングを撮影した記念写真もプレゼントいたします。
ご夫婦、パートナーとの思い出になる今回のアワード、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
【キャンペーン概要 】
■実施内容
40代・50代・60代・70代以上の各年代のご夫婦・カップルのコーディネート画像を募集。
お洒落を楽しんで生きる大人世代のご夫婦やパートナーが2人1組で撮影した全身のお写真を募集いたします。 お洒落な二人の大人のカップルコーデが見えるお二人の全身写真をお送りください。
■賞金
40代・50代・60代・70代以上の各部門のグランプリ1組に賞金10万円をプレゼント。
また6月20日(金)の授賞式当日の4組の中から最優秀グランプリを決定し、旅行券10万円を贈呈いたします。
さらに、4組のカップルにはヘアメイクアップアーティスト・スタイリストによるスタイリングを記念撮影!
■応募期間
2018年4月27日〜2018年6月10日
■応募方法
1.応募写真を用意・・・「お二人の1枚」 応募例を参考に、全身写真をご用意ください。
2.応募フォームから投稿…応募フォームに必要事項をご入力の上、応募写真をアップロード
3.グランプリ決定…厳正なる審査を行いグランプリを決定し、個別にご連絡いたします。
4.授賞式ご招待…6月20日(水)DoCLASSE新宿アルタ店にて授賞式開催!
■応募方法詳細
https://www.doclasse.com/best_couple/
■応募フォーム
https://www.doclasse.com/best_couple/entry_form.html
【DoCLASSE 新宿アルタ店/fitfit新宿アルタ店 店舗概要 】
[画像3: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-464434-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-860628-5.jpg ]
売場面積:約167坪(レディース約103坪/メンズ約43坪/ fitfit 約21坪)
店舗オープン日:2018年6月22日(金)
住所:東京都新宿区新宿3丁目24−3 新宿アルタ1階
営業時間:11時〜20時30分
定休日:新宿アルタに準ずる
[画像5: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-416022-1.jpg ]
【DoCLASSE概要】
【DoCLASSEとは?】
「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」は“実年齢で輝く”をテーマに掲げ、商品企画・製造・販売・配送・直営店運営を自社で行う40代、50代向け婦人服の製造販売ブランドファッションブランドです。“内面の美しさが充実するミドルエイジの方々を、ファッションの力で応援したい”という強い思いを抱いて2007年に創業いたしました。現在カタログ会員約230万人(全国)。通販客からの試着がしたいというリクエストにより、当時の社屋の一角で始めた直営店は地方の方も来店するほどの人気となりました。その成功がキッカケとなり、2011年9月に日比谷シャンテに正式に店舗を構えました。現在は全国で44店舗となり、さらに新規出店を計画しております。
【DoCLASSE の特徴】
1. 40・50代の体型をカバーしながらもトレンドを取り入れた商品
〜ワンサイズ細く見える、顔色が見える、着心地が良い素材を追求〜
2. “百貨店と同じ質を半分の価格で”を追い実現させる社内体制
社長を含めた全商品の確認会議、自社買い付けやオリジナル素材など徹底のこだわり
3. コールセンターも配送センターも内製化!
お客様の身になって考える“親友ポリシー”から生まれた、サービスの数々
【fitfit概要】
【fitfitとは? 】
株式会社fitfit(フィットフィット)代表の林恵子自身が外反母趾に悩む一方、街にある外反母趾用の靴は、幅広でデザイン性に欠けるものばかりという現実に愕然としたことから立ち上げたブランドです。人間工学を熟知した靴の匠と組み、かつ感性あふれるデザイナーと一緒に作りあげたことから、機能とデザインを両立しております。
【fitfitの特徴 】
1.センターラインを親指寄りに振ったオリジナルの足なり設計で親指を解放する木型。
2.足指の自然なラインに沿ってフィットするよう、ソールの爪先部分の親指側を高く、小指側を低く設計。
3.ソールとヒールが一体となった「”3 in1“スニーカーソール」は、アウトソール、体重を支えるハードな
ミッドソール、ヒール部分に内蔵された衝撃吸収クッションの3層構造。
[画像6: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-376013-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-830628-0.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/7960/99/resize/d7960-99-802871-3.jpg ]