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無料共催セミナー「kintone × カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント」開催

2023年3月30日13時 オンライン配信

クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、サイボウズ株式会社(東京オフィス:東京都中央区、代表取締役社長 青野慶久)との共催で無料セミナー「kintone×カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント」を2023年3月30日(水)にオンライン配信いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/16795/99/resize/d16795-99-1e5d37ccf958f220274e-0.jpg ]


kintone×カイクラで顧客コミュニケーションにおける課題の改善方法をご紹介!



顧客とのコミュニケーションで課題を感じたことはありませんか?
顧客と連絡が取れない、コミュニケーションに費用が掛かる、お問い合わせの対応工数が大きいといったように課題は様々です。
顧客とのコミュニケーションが上手くいかない場合、顧客満足度の低下やコミュニケーションの重複で営業コストがかさんでしまうなど、様々なデメリットがもたらされます。
一方で、顧客ひとりひとりと適切なコミュニケーションを取り信頼関係を構築することで売上の向上や業務の効率化に繋げることができます。
本セミナーでは、顧客コミュニケーションにおいて多くの方が抱える課題と、kintone×カイクラで図る改善方法を分かりやすくご紹介いたします。

「kintone×カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント」について



【開催概要】

タイトル : kintone×カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント
開催日時  : 2023年3月30日(木)13時00分〜14時00分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
共 催   : サイボウズ株式会社 株式会社シンカ

【当日のタイムテーブル】

12時50分 : オンラインセミナー開場
13時00分 : オープニング
13時05分 : 第1部 サイボウズ講演
13時25分 : 第2部 シンカ講演
13時45分 : 第3部 動画上映(kintone×カイクラ)
13時50分 : クロージング(質疑応答・アンケート)
14時00分 : オンラインセミナー終了

【お申し込み方法】

・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230330/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師プロフィール



宮園 優里 / Yuri Miyazono

(株式会社サイボウズ 営業本部アライアンスビジネス開発部)

2020年、サイボウズ株式会社へ入社。大学卒業後、食品商社での法人営業と、人材紹介企業にて営業を経験。サイボウズ株式会社に入社後は、中部地域全域のパートナー営業担当とkintone含むサイボウズ製品の提案活動とプロダクトアライアンスを兼務。

小松 昇平 / Syohei Komatsu

(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)

2020年、株式会社シンカへ入社。
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。


kintoneとは



28,000社以上が利用しているサイボウズの業務改善プラットフォーム。ノーコード・ローコードで簡単に素早く業務アプリを作成できるため、日々変化する業務にあわせて、現場主導で継続的に業務改善できるクラウドサービスです。主な機能として「データベース + ワークフロー+ コミュニケーション」の特性があり、顧客管理、出張申請、業務日報など幅広い用途で活用されています。
https://kintone.cybozu.co.jp/

カイクラとは



「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利用されていま す。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020 のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。2022年12月BOXIL SaaS AWARD Winter 2022 、2023年3月BOXIL SaaS AWARD Spring 2023において、コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=WXEHxr8kGPY ]


株式会社シンカについて



社 名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目3番地 ?橋3-3ビル6階
設 立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運用ITサービス利用のコンサルティング
資本金  : 511,625,205円(資本準備金を含む)
従業員数 : 53名(2022年12月末時点)
URL   : https://www.thinca.co.jp/

【関連サイト】

顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト:  https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/

【カイクラSNS】
note : https://note.com/thinca_2014/Twitterhttps://twitter.com/KaiwaCloud
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