「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」雑誌『ViVi』にて藤田ニコルさんが銀座三越店で見つけたお気に入りアイテムをレポート!
[20/07/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
全国のカウンターで『アイ・スマイル』テクニック〜完全予約制メイクアップアドバイス会を実施!
マスクでもメイクを楽しみたい!こんな時だからこそ、目もとを笑顔にするアイメイクテクニックを発信する、 『アイ・スマイル・プロジェクト』始動しました。
トレンドを牽引する読者からの支持の厚い女性誌『ViVi』9月号(講談社 2020年7月21日発売)にて、連載第3回目となる『ドルチェ&ガッバーナ ビューティのカウンターに行ってみた。』が掲載されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/99/resize/d34058-99-815829-2.jpg ]
最新のカラーアイテムからベースまで、コスメがずらりと並ぶ充実したカウンターでは、好きなものが手軽に試すことができます。その中で、藤田ニコルさんが『フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4』を、タッチアップ。“誰にでも似合うブラウンパレットは、締め色もキュート”と、大人っぽく華やかな仕上がりに大満足な様子でした。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/99/resize/d34058-99-304829-4.jpg ]
お気に入り その1.
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/99/resize/d34058-99-185725-0.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ
フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド
全8色/各7,800円(税込8,580円)
ほのかにきらめく華やかなオトナアイ。どんな場面にもぴったり合い、美しい仕上がりが長時間持続するアイシャドウパレットです。
お気に入り その2.
ゴールドがふんだんに使われているゴージャスな店頭
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/99/resize/d34058-99-803849-3.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ銀座三越店は2020年1月にオープンしたばかり。
ゴールドがふんだんに使われている店内はゴージャスな気分になる“と、とても楽しそう。そんな中、藤田ニコルさんが気になったのは、全店舗にも置かれ同ブランドのアイコン的存在となっている顔がかたどられた花瓶“モロヘッド”。すっかりはまってしまいすかさず写真撮影。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ銀座三越店
東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下1階ギンザコスメワールド
『アイ・スマイル』テクニック〜完全予約制メイクアップアドバイス会を実施〜
【ご参加の方にボディローションプレゼント】
目もとが笑顔に見える『アイ・スマイル』テクニックをご紹介するメイクアドバイス会を完全予約制で実施
<アドバイス会詳細>
実施店舗 :全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
実施期間 :2020年7月〜8月
情報サイト:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/contents/ktMMSZ4titS7Abf3
【『ViVi』(講談社)について】
1983年5月創刊。メイン読者は18〜25 歳。おしゃれと美容が大好きで、元気でミーハーな女のコがターゲット。カルチャー、スポーツ、 イベントなどライフスタイル情報も大人気。デジタルメディアで海外に進出し、国内外での連携も強化中。
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20〜30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
■meeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)にてお取り扱い中:
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
■商品の詳しい情報は:
https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
マスクでもメイクを楽しみたい!こんな時だからこそ、目もとを笑顔にするアイメイクテクニックを発信する、 『アイ・スマイル・プロジェクト』始動しました。
トレンドを牽引する読者からの支持の厚い女性誌『ViVi』9月号(講談社 2020年7月21日発売)にて、連載第3回目となる『ドルチェ&ガッバーナ ビューティのカウンターに行ってみた。』が掲載されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/99/resize/d34058-99-815829-2.jpg ]
最新のカラーアイテムからベースまで、コスメがずらりと並ぶ充実したカウンターでは、好きなものが手軽に試すことができます。その中で、藤田ニコルさんが『フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4』を、タッチアップ。“誰にでも似合うブラウンパレットは、締め色もキュート”と、大人っぽく華やかな仕上がりに大満足な様子でした。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/99/resize/d34058-99-304829-4.jpg ]
お気に入り その1.
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/99/resize/d34058-99-185725-0.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ
フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド
全8色/各7,800円(税込8,580円)
ほのかにきらめく華やかなオトナアイ。どんな場面にもぴったり合い、美しい仕上がりが長時間持続するアイシャドウパレットです。
お気に入り その2.
ゴールドがふんだんに使われているゴージャスな店頭
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/99/resize/d34058-99-803849-3.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ銀座三越店は2020年1月にオープンしたばかり。
ゴールドがふんだんに使われている店内はゴージャスな気分になる“と、とても楽しそう。そんな中、藤田ニコルさんが気になったのは、全店舗にも置かれ同ブランドのアイコン的存在となっている顔がかたどられた花瓶“モロヘッド”。すっかりはまってしまいすかさず写真撮影。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ銀座三越店
東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下1階ギンザコスメワールド
『アイ・スマイル』テクニック〜完全予約制メイクアップアドバイス会を実施〜
【ご参加の方にボディローションプレゼント】
目もとが笑顔に見える『アイ・スマイル』テクニックをご紹介するメイクアドバイス会を完全予約制で実施
<アドバイス会詳細>
実施店舗 :全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
実施期間 :2020年7月〜8月
情報サイト:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/contents/ktMMSZ4titS7Abf3
【『ViVi』(講談社)について】
1983年5月創刊。メイン読者は18〜25 歳。おしゃれと美容が大好きで、元気でミーハーな女のコがターゲット。カルチャー、スポーツ、 イベントなどライフスタイル情報も大人気。デジタルメディアで海外に進出し、国内外での連携も強化中。
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20〜30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
■meeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)にてお取り扱い中:
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
■商品の詳しい情報は:
https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top