michi willwayが12月2日(金)〜12月4日(日) New Jewelry Tokyo2022 にてラボグロウンダイヤモンドを使用したジュエリーを数量限定販売。
[22/11/30]
提供元:PRTIMES
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ブランドやクリエイターの成長を支援する株式会社qutori(CEO:加藤 翼、本社:東京都渋谷区、以下:qutori)が運営するポップアップ情報特化メディア「POPAP (ポパップ、以下:POPAP)」のFEATURE BRANDの「michi willway」は
12月2日(金)から12月4日(日)まで「スパイラル | Spiral Garden(1階) Spiral Hall(3階)」において、ポップアップストアを開催します。定番商品であるラボグロウンダイヤモンドを使用したジュエリー、今回のイベント限定のリファインメタル(再生貴金属)を使用したバングル・リングを数量限定で販売します。
「michi willway」は、デザイン性が高く子どもが生きる未来に配慮したジュエリーを生み出していきたいという想いからスタートしました。
リサイクル可能な素材のみを使用し、地金の美しさを生かした造形を、日本の職人の手で作り出すことにこだわったジュエリーブランドです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-56d3aa4f0d59be8d9de0-0.jpg ]
元ファッションデザイナーによる『洋服とジュエリー』のちょうどいい関係を考えた、コーディネートに溶け込みモードな存在感を放つコレクションを展開しています。
開催概要
______________________________
New Jewelry TOKYO 2022
日時:2022年12月2日(金) - 4日(日) 11時〜20時
HP:https://newjewelry.jp/nj2022/
場所:スパイラル | Spiral Garden(1階) Spiral Hall(3階)
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 表参道駅B1出口前
https://www.spiral.co.jp
______________________________
普段ECのみでの販売ですので、実際に手に取ってご覧いただける貴重な機会です。
皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
商品紹介
「michi willway」は、クリスマスにもピッタリなラボグロウンダイヤモンドを使用したジュエリーを数量限定で販売致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-9f9687d61cd8767e0cdb-1.png ]
ラボグロウンダイヤモンドを使用したピアス【Cheer】
・ラボグロウンダイヤモンドについて
ラボグロウンダイヤモンド(合成ダイヤモンド)は、天然ダイヤモンドとは生み出される環境が違うだけで、 科学的に全く同じ成分・特徴を持っております。その抜群の美しさと、地球を傷つける事なく生まれるエコロジーな精神に世界が注目しています。
また、New jewelry限定のリファインメタル(再生貴金属)を使用したバングル・リングを特別販売致します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-f304217dd7b538e19a0a-2.png ]
今回は特別に【Wave】シリーズのバングルとリングをご用意いたします。
数量限定となります。
ブランド紹介
【michi willway】
母になったファッションデザイナーが、大量生産・大量消費・大量廃棄に疑問を持ち、子どもの未来を考えたファッションアイテムを作りたいと考え、2021年9月にスタートしたジュエリーブランド。
オリジナリティのあるデザインと共に、一つひとつのアイテムに、自分らしく生きる勇気が湧いてくるメッセージが込められているのも特徴。
公式オンラインショップ
https://michi-jewelry.com/
■ POPAP・FEATURE BRANDについて
POPAPでは、クリエイションの未来を共に切り開いていくブランド(個人のクリエイター、アーティスト、モデル、スタイリスト、シェフなどを含む)を、ポップアップイベントを起点にした「FEATURE制度」を通して支援しています。 FEATURE制度では、POPAPのメディアやSNSによるPR支援のほか、ポップアップイベントへの出店機会の創出や通期でのブランディングなど、ブランドの運営に関わる多面的なサポートを実施。2019年より募集を開始し、2022年11月現在、130ブランドを応援しています。
ポップアップイベントを「一時的な販売機会」として捉えるだけでなく、コミュニティ醸成やブランディング、商品リサーチなどに積極的に活用することで、ブランドの世界観醸成と継続的な発展を目指せるようになることを目的としています。
FEATURE制度申請方法:https://www.popap.biz/feature-system
※FEATURE制度にはフォームの登録内容および面談による選考があります。詳細は上記URLをご確認ください。
■ POPAP について
[画像4: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-b326746db8e2f5232cab-3.png ]
POPAPは、「今、ここにしかない物語」を届けるポップアップ情報特化メディアです。ファッション、ライフスタイル、フード、アートなど、様々な分野に関わる愛ある人々を紡ぎながら、物語で繋がる社会を目指していきます。
WEBメディア:https://www.popap.biz/
Instagram:https://www.instagram.com/popap_jp/
Twitter:https://twitter.com/POPAP_JP
■ 運営会社 株式会社qutori
[画像5: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-e683ede6fdb467ca8b1f-4.png ]
代表者:加藤翼
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-14-4
設立:2018年7月
URL:https://qutori.jp/
事業内容:コミュニティとポップアップ関連したコンサルティング及びクリエイティブ事業
12月2日(金)から12月4日(日)まで「スパイラル | Spiral Garden(1階) Spiral Hall(3階)」において、ポップアップストアを開催します。定番商品であるラボグロウンダイヤモンドを使用したジュエリー、今回のイベント限定のリファインメタル(再生貴金属)を使用したバングル・リングを数量限定で販売します。
「michi willway」は、デザイン性が高く子どもが生きる未来に配慮したジュエリーを生み出していきたいという想いからスタートしました。
リサイクル可能な素材のみを使用し、地金の美しさを生かした造形を、日本の職人の手で作り出すことにこだわったジュエリーブランドです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-56d3aa4f0d59be8d9de0-0.jpg ]
元ファッションデザイナーによる『洋服とジュエリー』のちょうどいい関係を考えた、コーディネートに溶け込みモードな存在感を放つコレクションを展開しています。
開催概要
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New Jewelry TOKYO 2022
日時:2022年12月2日(金) - 4日(日) 11時〜20時
HP:https://newjewelry.jp/nj2022/
場所:スパイラル | Spiral Garden(1階) Spiral Hall(3階)
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 表参道駅B1出口前
https://www.spiral.co.jp
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普段ECのみでの販売ですので、実際に手に取ってご覧いただける貴重な機会です。
皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
商品紹介
「michi willway」は、クリスマスにもピッタリなラボグロウンダイヤモンドを使用したジュエリーを数量限定で販売致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-9f9687d61cd8767e0cdb-1.png ]
ラボグロウンダイヤモンドを使用したピアス【Cheer】
・ラボグロウンダイヤモンドについて
ラボグロウンダイヤモンド(合成ダイヤモンド)は、天然ダイヤモンドとは生み出される環境が違うだけで、 科学的に全く同じ成分・特徴を持っております。その抜群の美しさと、地球を傷つける事なく生まれるエコロジーな精神に世界が注目しています。
また、New jewelry限定のリファインメタル(再生貴金属)を使用したバングル・リングを特別販売致します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-f304217dd7b538e19a0a-2.png ]
今回は特別に【Wave】シリーズのバングルとリングをご用意いたします。
数量限定となります。
ブランド紹介
【michi willway】
母になったファッションデザイナーが、大量生産・大量消費・大量廃棄に疑問を持ち、子どもの未来を考えたファッションアイテムを作りたいと考え、2021年9月にスタートしたジュエリーブランド。
オリジナリティのあるデザインと共に、一つひとつのアイテムに、自分らしく生きる勇気が湧いてくるメッセージが込められているのも特徴。
公式オンラインショップ
https://michi-jewelry.com/
■ POPAP・FEATURE BRANDについて
POPAPでは、クリエイションの未来を共に切り開いていくブランド(個人のクリエイター、アーティスト、モデル、スタイリスト、シェフなどを含む)を、ポップアップイベントを起点にした「FEATURE制度」を通して支援しています。 FEATURE制度では、POPAPのメディアやSNSによるPR支援のほか、ポップアップイベントへの出店機会の創出や通期でのブランディングなど、ブランドの運営に関わる多面的なサポートを実施。2019年より募集を開始し、2022年11月現在、130ブランドを応援しています。
ポップアップイベントを「一時的な販売機会」として捉えるだけでなく、コミュニティ醸成やブランディング、商品リサーチなどに積極的に活用することで、ブランドの世界観醸成と継続的な発展を目指せるようになることを目的としています。
FEATURE制度申請方法:https://www.popap.biz/feature-system
※FEATURE制度にはフォームの登録内容および面談による選考があります。詳細は上記URLをご確認ください。
■ POPAP について
[画像4: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-b326746db8e2f5232cab-3.png ]
POPAPは、「今、ここにしかない物語」を届けるポップアップ情報特化メディアです。ファッション、ライフスタイル、フード、アートなど、様々な分野に関わる愛ある人々を紡ぎながら、物語で繋がる社会を目指していきます。
WEBメディア:https://www.popap.biz/
Instagram:https://www.instagram.com/popap_jp/
Twitter:https://twitter.com/POPAP_JP
■ 運営会社 株式会社qutori
[画像5: https://prtimes.jp/i/40660/100/resize/d40660-100-e683ede6fdb467ca8b1f-4.png ]
代表者:加藤翼
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-14-4
設立:2018年7月
URL:https://qutori.jp/
事業内容:コミュニティとポップアップ関連したコンサルティング及びクリエイティブ事業