「dejam」を活用したLPの自動最適化診断「LPドック」をPerformance Technologies株式会社が無料提供を開始!
[23/04/05]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
B2Bサービスのご支援はPerformance Technologies株式会社までお問い合わせを!
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下弊社)はPerformance Technologies株式会社(以下、Performance Technologies)と業務提携し、弊社の提供する「dejam」を活用した無料(※)サービス「LPドック」のリリースを支援したことをお知らせいたします。
(※)Performance Technologiesが提供する成果報酬型広告施策のクライアント企業が対象
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/100/resize/d55676-100-21c44aa52c1a388eb807-3.png ]
今回の業務提携について
WebサイトやLPの最適化ツールである「dejam」は、サービスの特徴を最大限に活かした支援を提供することを目指しております。その一環として、Performance Technologiesとの業務提携により、「LPドック」のリリースを支援しました。
「LPドック」は定期的なLPの“健康診断”を行うことで、大小様々な課題点をリアルタイムで“見える化”することが可能です。
Performance Technologiesは、PRと成果報酬型広告施策を掛け合わせたパフォーマンスマーケティングサービスを提供しております。今回の業務提携は、同社の成果と効率をさらに向上させることを目的としております。
今後も、弊社はPerformance Technologiesとの業務提携を通じて、より多くの企業やサービスの成果向上に貢献してまいります。また、両社の強みを活かし、さらなるシナジー効果を発揮できるよう努めて参ります。
弊社は、今回の業務提携を皮切りに、引き続き業界の発展に寄与する新たな取り組みにも積極的に取り組んでまいります。「dejam」を用いた「LPドック」のリリース支援においても、企業やサービスの成長を最優先に考慮し、最適な支援を行って参ります。
この度の業務提携により、「dejam」とPerformance Technologiesのサービスがお客様にとってより価値あるものとなることを期待しております。今後とも、両社一同、お客様のニーズに応えられるよう努力してまいりますので、どうぞご期待ください。
▼Performance Technologiesの「LPドック」リリースについて
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000075523.html
「dejam」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/100/resize/d55676-100-14959c84e14ab155863d-0.png ]
「dejam」はWebサイトやランディングページを最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の自動生成」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティングの必需品を目指しています。
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/signup/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
オフィシャルパートナー制度について
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/100/resize/d55676-100-5ce2c0723652628070c8-1.png ]
「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。
▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。
LeanGoについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/100/resize/d55676-100-7f0076a1fac82e51e058-2.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下弊社)はPerformance Technologies株式会社(以下、Performance Technologies)と業務提携し、弊社の提供する「dejam」を活用した無料(※)サービス「LPドック」のリリースを支援したことをお知らせいたします。
(※)Performance Technologiesが提供する成果報酬型広告施策のクライアント企業が対象
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/100/resize/d55676-100-21c44aa52c1a388eb807-3.png ]
今回の業務提携について
WebサイトやLPの最適化ツールである「dejam」は、サービスの特徴を最大限に活かした支援を提供することを目指しております。その一環として、Performance Technologiesとの業務提携により、「LPドック」のリリースを支援しました。
「LPドック」は定期的なLPの“健康診断”を行うことで、大小様々な課題点をリアルタイムで“見える化”することが可能です。
Performance Technologiesは、PRと成果報酬型広告施策を掛け合わせたパフォーマンスマーケティングサービスを提供しております。今回の業務提携は、同社の成果と効率をさらに向上させることを目的としております。
今後も、弊社はPerformance Technologiesとの業務提携を通じて、より多くの企業やサービスの成果向上に貢献してまいります。また、両社の強みを活かし、さらなるシナジー効果を発揮できるよう努めて参ります。
弊社は、今回の業務提携を皮切りに、引き続き業界の発展に寄与する新たな取り組みにも積極的に取り組んでまいります。「dejam」を用いた「LPドック」のリリース支援においても、企業やサービスの成長を最優先に考慮し、最適な支援を行って参ります。
この度の業務提携により、「dejam」とPerformance Technologiesのサービスがお客様にとってより価値あるものとなることを期待しております。今後とも、両社一同、お客様のニーズに応えられるよう努力してまいりますので、どうぞご期待ください。
▼Performance Technologiesの「LPドック」リリースについて
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000075523.html
「dejam」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/100/resize/d55676-100-14959c84e14ab155863d-0.png ]
「dejam」はWebサイトやランディングページを最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の自動生成」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティングの必需品を目指しています。
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/signup/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
オフィシャルパートナー制度について
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/100/resize/d55676-100-5ce2c0723652628070c8-1.png ]
「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。
▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。
LeanGoについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/100/resize/d55676-100-7f0076a1fac82e51e058-2.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230405