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SEOTOOLSニュース 

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【調査データマーケティング活用事例(人材紹介会社編)】株式会社エムエム総研、調査PR『PRIZMA』を活用。導入実績をご紹介!




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/100/64362-100-90ce59bea7f9c863b70ebeff455cbac9-2560x1920.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


調査PRサービス「PRIZMA」を運営する株式会社リンクアンドパートナーズは、「PRIZMA」を活用した株式会社エムエム総研(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役CEO:萩原 張広)の「導入事例インタビュー」を公開しました。

▼株式会社エムエム様の導入事例事例資料を見てみる
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepapera2
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/100/64362-100-2edea435a066481e804f4f541d340b1f-3845x2533.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社エムエム総研様は、SaaS営業特化型転職エージェント『マーキャリNEXT CAREER』(https://next.mar-cari.jp/)を運営しています。
「マーキャリNEXT CAREER(ネクストキャリア)」の転職エージェントサービスでは、法人営業職、特にSaaS、ベンチャー系企業におけるキャリア形成に強みを持つキャリアアドバイザーの支援が無償で受けられ、転職をスムーズに進めることができます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/100/64362-100-bdb5575029835bf5f27df355e02a1aaa-667x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■マーキャリNEXT CAREER:https://next.mar-cari.jp/
■マーキャリPLUS:https://next.mar-cari.jp/plus/
■マーキャリに関するお問い合わせ:https://mmsouken.satori.site/contact-marcari
■株式会社エムエム総研:https://www.mmsouken.co.jp/
2021年に新規事業として立ち上げたばかりのビジネスを中長期的なブランド資産につなげるための施策として、2023年2月より、調査PRサービス「PRIZMA」を活用。
弊社としても、引き続き、株式会社エムエム総研様が幅広いメディアへの拡散・認知の拡大に向けてご活用いただけるよう、尽力してまいります。
<資料サマリー>
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/100/64362-100-4adf3143ebb69a76dd491f9dea872203-2560x1920.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


▼導入事例資料の詳細はこちら
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepapera2
リンクアンドパートナーズが提供する調査PR「PRIZMA」
ファクトデータを基にプレスリリースを打つ「PRIZMA」というサービスで、貴社専属のPRチームを提供します。1,022万人もの多種多様なモニターによるリアルなアンケート結果に裏付けられたリリースが、あらゆる業界のお客様における商品・サービスの認知度向上と企業ブランディングに貢献します。

さらに、調査結果をホワイトペーパー、メルマガコンテンツなどにも活用可能で、お客様のマーケティングも幅広くサポートいたします。
また、実績と経験が豊富な広報・PR活動のプロが、企画立案からメディア配信に至るまでをワンストップで行うため、低コストにもかかわらず、高いクオリティーでプレスリリースを提供できます。これにより、新商品の発売や新サービスのリリースといった切り口に依存せず、定期的な高品質のプレスリリース配信が可能となり、中長期的な広報戦略としてもご活用いただけます。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/100/64362-100-0267be584a033360568111cf6fcf8990-3900x2516.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


広報担当者・マーケ担当者ご担当者様必見の無料ホワイトペーパー・コンテンツ集
▼無料ホワイトペーパー
「マンガでわかるPRIZMA」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/prizma_form2
「リサーチコンテンツの活用に関する調査」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper16
「z世代の漫画コンテンツへの興味関心に関する調査」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper19
▼コンテンツ集
・「成功する広報の方法とは?」広報担当者がおすすめする方法5選
https://www.prizma-link.com/press/blog/8aCu6dYK
・【プレスリリース使用者必見】プレスリリースの外注って実際意味あるの?
https://www.prizma-link.com/press/blog/press_outsorce
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/100/64362-100-12b1255aa06f6a834cce4fa91b8dc1bf-450x366.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社リンクアンドパートナーズ
社名:株式会社リンクアンドパートナーズ
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12−9エスティ青山ビル2F
代表取締役:中村 泰介
設立:2011年3月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP:https://www.link-ap.com/
TEL:03-5468-9902(代)
FAX:03-5468-9913
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