富裕層マーケティング|最新トレンド・事例3選による集客数最大化戦略レポートを無料公開【2024年7月版】
[24/07/26]
提供元:PRTIMES
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富裕層向けビジネスでのマーケティング手法や事例をまとめたレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、富裕層の集客にお悩みの方向けに「富裕層マーケティング|最新トレンドと事例3選による集客数最大化戦略レポート」の2024年7月版(全33ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートでは、富裕層の集客にお悩みの方向けに効果的なマーケティング手法を2024年7月版の最新トレンド、事例と共に紹介いたします。
富裕層は、高級品やプレミアムサービスの主要な購買決定者であり、特にラグジュアリーブランド、不動産、高級自動車などのサービスに大きな影響を与えます。富裕層は経済的余裕があり、消費行動は高品質な体験や個別にカスタマイズされた商品に偏ります。富裕層はその購買において品質を最も重視し、健康、教育、環境への投資にも積極的です。
富裕層の購買プロセスは、個々のニーズに合わせたカスタマイズと、ブランドの信頼性に大きく依存していることが多く、高級ブランドや製品への信頼は、個人的な体験や専門家からの推薦により強化されます。SNSを通じて高品質なコンテンツを提供し、彼らが頻繁に訪れる高級感のあるプラットフォームで巧みに広告を展開することで、より効果的なコミュニケーションを図ることができます。
本レポートでは、富裕層マーケティングの理解と購買プロセスにおけるキーとなる要因を解説し、最適なアプローチ手法をご紹介します。本レポートを通じて富裕層の集客に効果的なマーケティング手法や事例を抑え、事業運営の際にご活用ください。
集客数UPのためのポイントを紹介
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富裕層ビジネスの重要分野には、健康食品、高級化粧品、ゴルメ、高級不動産、宝飾品、金融商品などが含まれます。これらの商品やサービスは、富裕層の高い健康意識や高品質な体験への需要に応じています。
効果的なマーケティング手法には、SEO対策を施したウェブサイト、SNS広告、専門誌やプライベートクラブでのプロモーションがあります。また、デザインとブランディングでは、洗練された高級感のあるビジュアルを用いて、一貫性のあるブランドイメージを確立することが求められます。
パーソナライズされたサービスやVIPイベントの提供も重要で、これにより顧客との深い関係を築き、特別感を提供することが可能です。これらの戦略を通じて、富裕層の高い基準に応え、信頼されるブランドとしての地位を確立し、長期的な顧客関係を構築することが富裕層集客の成功につながります。
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詳細
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、富裕層の集客にお悩みの方向けに「富裕層マーケティング|最新トレンドと事例3選による集客数最大化戦略レポート」の2024年7月版(全33ページ)を無料公開いたしました。
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富裕層は、高級品やプレミアムサービスの主要な購買決定者であり、特にラグジュアリーブランド、不動産、高級自動車などのサービスに大きな影響を与えます。富裕層は経済的余裕があり、消費行動は高品質な体験や個別にカスタマイズされた商品に偏ります。富裕層はその購買において品質を最も重視し、健康、教育、環境への投資にも積極的です。
富裕層の購買プロセスは、個々のニーズに合わせたカスタマイズと、ブランドの信頼性に大きく依存していることが多く、高級ブランドや製品への信頼は、個人的な体験や専門家からの推薦により強化されます。SNSを通じて高品質なコンテンツを提供し、彼らが頻繁に訪れる高級感のあるプラットフォームで巧みに広告を展開することで、より効果的なコミュニケーションを図ることができます。
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富裕層ビジネスの重要分野には、健康食品、高級化粧品、ゴルメ、高級不動産、宝飾品、金融商品などが含まれます。これらの商品やサービスは、富裕層の高い健康意識や高品質な体験への需要に応じています。
効果的なマーケティング手法には、SEO対策を施したウェブサイト、SNS広告、専門誌やプライベートクラブでのプロモーションがあります。また、デザインとブランディングでは、洗練された高級感のあるビジュアルを用いて、一貫性のあるブランドイメージを確立することが求められます。
パーソナライズされたサービスやVIPイベントの提供も重要で、これにより顧客との深い関係を築き、特別感を提供することが可能です。これらの戦略を通じて、富裕層の高い基準に応え、信頼されるブランドとしての地位を確立し、長期的な顧客関係を構築することが富裕層集客の成功につながります。
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詳細
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
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