このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは日本の世界最高を世界に発信します!世界初!独自開発の究極エンターテイメント“XR”ライド 導入決定

『ユニバーサル・クールジャパン 2016』 2016年1月15日(金)〜6月26日(日)期間限定開催

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2016年1月15日(金)〜6月26日(日)の期間限定で、「ユニバーサル・クールジャパン 2016」を開催いたします。世界的に高く評価されている漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ファッションなどから選りすぐりの5大エンターテイメント・ブランドを一堂に会し、圧倒的なスケールと世界最高クオリティでその世界観を強烈に再現。さらに、超現実を実体感できる世界初“XR”ライドを本イベントで導入いたします。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、世界最高をゲストにお届けします。そして、日本の誇る世界最高を、ここユニバーサル・スタジオ・ジャパンから世界へ発信してまいります。




[画像1: http://prtimes.jp/i/5761/101/resize/d5761-101-417410-1.jpg ]

(C)カラー (C) 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会  (C)ASOBISYSTEM (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 書・紫舟

また、本イベントにも参画するアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅさんを「ユニバーサル・クールジャパン2016」特命大使に任命いたします。きゃりーぱみゅぱみゅさんは「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスケール、クオリティで日本を代表する5大エンターテイメントの世界が現実となるのがとても楽しみ。特命大使として、このイベントを世界に向けて発信していきたい」と意気込みを語っています。


[表: http://prtimes.jp/data/corp/5761/table/101_1.jpg ]



世界最高のスケールとクオリティで強烈に再現された世界に誇る5大ブランド集結!


『きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド』
世界初XRライドで、きゃりーのとびきり“KAWAII”世界を360度大疾走!

[画像2: http://prtimes.jp/i/5761/101/resize/d5761-101-494489-2.jpg ]

(C)ASOBISYSTEM
360度どこをむいても、ポップで摩訶不思議な、とびきり”KAWAII” きゃりーぱみゅぱみゅの世界を、中田ヤスタカ(CAPSULE)氏が書き 下ろした脳裏から離れないアップテンポソングに乗せて、VRを超える世界初・世界最新鋭XRライドで大疾走。予測不能に次から次へと体を駆け巡る疾走感と重力感で六感を刺激、かつて味わったことのない、 まったく新しい驚きの体験を提供します。


『エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D: 2.0』
世界唯一のエヴァ“4-D”アトラクション。エヴァに乗って、史上最強の使徒と戦え!

[画像3: http://prtimes.jp/i/5761/101/resize/d5761-101-135984-3.jpg ]

(C)カラー
エントリープラグに乗り込み、エヴァンゲリオン4号機を操縦する目線で、使徒との壮絶な死闘に挑む。  4号機にはエヴァンゲリオンシリーズのメカニックデザイナー山下いくとさんが新たな設定を追加。
http://www.eva-info.jp/


『進撃の巨人・ザ・リアル2』
完全オリジナル新作映像4-Dアトラクション登場。立体機動し、巨人に立ち向え!

[画像4: http://prtimes.jp/i/5761/101/resize/d5761-101-585505-4.jpg ]

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
自ら調査兵団の一員となり、ミカサやアルミンたちと ともに立体機動で飛び回り、襲ってくる女型の巨人に立ち向かう。戦闘に巻き込まれる緊迫感を体験。


『バイオハザード・ザ・エスケープ 2』
ゲスト満足度98%を記録した「スーパーリアル脱出ゲーム」が完全新作に!

[画像5: http://prtimes.jp/i/5761/101/resize/d5761-101-233015-5.jpg ]
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
刻一刻と迫るタイムリミットとともに増えるゾンビや生物兵器に襲われる恐怖と焦燥感にさいなまれながら 進むと、その先には、これまで感じたことのない一体感と達成感が。より高度になった謎に立ち向かう。
http://www.capcom.co.jp/game/biohazard/


『モンスターハンター・ザ・リアル』
2体の等身大モンスターが攻撃!やられまくる!
[画像6: http://prtimes.jp/i/5761/101/resize/d5761-101-386441-6.jpg ]
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
シリーズ最新作「モンスターハンタークロス」の世界観を再現。新登場の“二つ名持ち”モンスター『黒炎王 リオレウス』、『金雷公ジンオウガ』が、攻撃をしかけてくる、かつてない巻き込まれ感!あの斬竜『ディノバルド』にも乗れる!
http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/X/

ユニバーサル・クールジャパンについて
『ユニバーサル・クールジャパン』は、日本が生み出した世界的に高評価を受けているマンガ、アニメ、ゲーム、音楽やファッションといった幅広いエンターテイメント・ブランドを、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではのクリエイティブアイデアと、技術力、再現力の高さによって、未だかつてどこにもないアトラクションとして実現。2015年に初開催した『ユニバーサル・クールジャパン』では、国内外から絶大な好評をいただき、2015年前半の集客に大きく寄与しました。「ユニバーサル・クールジャパン2016」は、その2015年開催のイベントを大きく進化してお届けいたします。

圧倒的なスケールとクオリティで各ブランドの世界観をリアルに再現したこの『ユニバーサル・クールジャパン』を通じて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、日本の魅力を国内のみならず、世界へ向けて発信してまいります。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについてのお問い合わせ先(一般)
インフォメーションセンター Tel : 0570-20-0606
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オフィシャルWEBサイト www.usj.co.jp
パソコンおよび携帯電話、スマートフォンからアクセスできます。媒体へは本お問い合わせ先を掲載ください。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 公式Facebook https://www.facebook.com/UniversalStudiosJapan
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 公式Twitter (@USJ_official) https://twitter.com/USJ_Official
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る