「生活者の行動」をシナリオ化する、次世代型統合マーケティングセミナーを開催!
[17/02/16]
提供元:PRTIMES
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〜統合マーケティングの効果を最大化する「アクティベーション発想」とは?〜
認知・共感の統合から、行動の統合へ。生活者のリアル&デジタル行動を統合的にプラニングすることで、マーケティング目標にコミットする、進化した統合マーケティング・メソドロジー。
[画像: https://prtimes.jp/i/8062/101/resize/d8062-101-775910-1.jpg ]
16年4月に全米広告主協会(ANA)が発表したレポートによると、アメリカ企業が15年にブランドアクティベーションに投じた金額は過去最高となり、マーケティング総予算の60%を占めるまでになっています。
今やアクティベーションはメディア費や流通対策費をはるかにしのぐ、マーケティングの最重要種目となっているのです。
では一体「アクティベーション」とは何なのか?
博報堂では、「アクティベーション」を、生活者の「行動」を生み出すことで、ビジネス成果にコミットする次世代型統合マーケティングとして捉え、独自の「アクティベーション」発想によるプラニングと実践を推進しています。
今回のセミナーでは、統合マーケティングの効果を最大化する「アクティベーション発想」とは何か?なぜ行動や成果につながるのか?について、事例やソリューションを交えながらご紹介します。
▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20170419_1258.php?utm_source=prtimes&utm_campaign=201&utm_medium=prtimes&utm_content=201
認知・共感の統合から、行動の統合へ。生活者のリアル&デジタル行動を統合的にプラニングすることで、マーケティング目標にコミットする、進化した統合マーケティング・メソドロジー。
[画像: https://prtimes.jp/i/8062/101/resize/d8062-101-775910-1.jpg ]
16年4月に全米広告主協会(ANA)が発表したレポートによると、アメリカ企業が15年にブランドアクティベーションに投じた金額は過去最高となり、マーケティング総予算の60%を占めるまでになっています。
今やアクティベーションはメディア費や流通対策費をはるかにしのぐ、マーケティングの最重要種目となっているのです。
では一体「アクティベーション」とは何なのか?
博報堂では、「アクティベーション」を、生活者の「行動」を生み出すことで、ビジネス成果にコミットする次世代型統合マーケティングとして捉え、独自の「アクティベーション」発想によるプラニングと実践を推進しています。
今回のセミナーでは、統合マーケティングの効果を最大化する「アクティベーション発想」とは何か?なぜ行動や成果につながるのか?について、事例やソリューションを交えながらご紹介します。
▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20170419_1258.php?utm_source=prtimes&utm_campaign=201&utm_medium=prtimes&utm_content=201