このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「生活者の行動」をシナリオ化する、次世代型統合マーケティングセミナーを開催!

〜統合マーケティングの効果を最大化する「アクティベーション発想」とは?〜

認知・共感の統合から、行動の統合へ。生活者のリアル&デジタル行動を統合的にプラニングすることで、マーケティング目標にコミットする、進化した統合マーケティング・メソドロジー。




[画像: https://prtimes.jp/i/8062/101/resize/d8062-101-775910-1.jpg ]

16年4月に全米広告主協会(ANA)が発表したレポートによると、アメリカ企業が15年にブランドアクティベーションに投じた金額は過去最高となり、マーケティング総予算の60%を占めるまでになっています。
今やアクティベーションはメディア費や流通対策費をはるかにしのぐ、マーケティングの最重要種目となっているのです。

では一体「アクティベーション」とは何なのか?

博報堂では、「アクティベーション」を、生活者の「行動」を生み出すことで、ビジネス成果にコミットする次世代型統合マーケティングとして捉え、独自の「アクティベーション」発想によるプラニングと実践を推進しています。

今回のセミナーでは、統合マーケティングの効果を最大化する「アクティベーション発想」とは何か?なぜ行動や成果につながるのか?について、事例やソリューションを交えながらご紹介します。

▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20170419_1258.php?utm_source=prtimes&utm_campaign=201&utm_medium=prtimes&utm_content=201
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る