単品リピート通販エキスパート養成講座(代表:新井亨)の講義を追加しました。
[20/06/15]
提供元:PRTIMES
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単品リピート通販(定期通販)LTV、KPI、CRMなど理解できる講義スクールが開講。
単品リピート通販エキスパート養成講座
https://telemarketing-one.teachable.com/p/f0ce91/
代表の新井亨の講義を追加しました。
リピート通販専門のコールセンターである株式会社Telemarketing One(代表取締役:新井亨)
は単品リピート通販の基礎から応用まで学べるウェブスクール形式を開講します。
単品リピート通販市場は市場規模が伸びており
新規参入者が増えておりますが、ビジネスモデルが理解できていないケースが増えています。
単品リピート通販エキスパート養成講座では
単品リピート通販の基礎から応用まで理解できる講座となっています。
毎月体系的に学べる内容となっています。
1ヶ月目の講義動画
【基礎編】単品リピート通販とは?(29:05)
【基礎編】単品リピート通販における法的規制について(14:26)
【基礎編】ダイレクトマーケティングとは?(12:48)
【基礎編】通信販売の歴史を学んでおきましょう(22:07)
【基礎編】単品リピート通販の全体像について(7:16)
【基礎編】事業の進め方の優先順位について(8:01)
【計画編】商品企画から販売までのタイムスケジュール(15:36)
【計画編】初期投資と必要な装備について(6:22)
【計画編】配送方法について(6:31)
【計画編】資産計画をしっかりと作ろう(12:43)
【計画編】原価率と配送コストなどの計算(6:19)
【計画編】OEMってなに?(6:01)
【計画編】初回ロッドをどうするか?(4:13)
【計画編】商品と容器のリードタイムを把握しておく(5:57)
【計画編】自社で全てやるのか?外注化のすすめ(26:56)
【計画編】リピート通販のカートを決定しよう(6:16)
【計画編】支払い方法について(9:24)
【計画編】売れている商品を徹底リサーチ(12:08)
【計画編】商品ロゴや商標について(11:44)
2ヶ月目の講義動画
【ビジネス基礎】アップセル・クロスセルとは?(5:03)
【ビジネス基礎】キャッシュフローとは?(4:23)
【ビジネス基礎】グーグルスプレットシートとは?(6:46)
【ビジネス基礎】どうやったら物が売れる?価値の話(10:02)
【ビジネス基礎】One to Oneマーケティングとは?(9:31)
【ビジネス基礎】SEOとは?(11:03)
【ビジネス基礎】サブスクリプションとは?(5:26)
【基礎編】お客様がどうやって商品購入まで行くのか?(9:05)
【計画編】コールセンターの決定(24:33)
【計画編】同梱物の内容について考える(29:43)
【実践編】WEB講座における「実践編」について(2:16)
【実践編】LTVとCPAをどう評価するのか?(13:25)
【実践編】お客様の声を集めてLPの改善に活かそう(7:18)
【実践編】クロスセル商品の注意点(5:10)
【実践編】とにかくキャッシュフローを意識した経営をする(4:46)
【実践編】解約阻止のコールセンターマニュアルの作成(7:44)
【実践編】確認前アップセルと確認後アップセルの比較(6:01)
【実践編】購入率をあげるツールの導入を検討しよう(7:18)
【実践編】最速アップセル!顧客単価を一気にあげよう(4:33)
【実践編】同梱物をロジとどのように共有するか(19:30)
3ヶ月目の講義動画
【ビジネス基礎】ツーステップマーケティング(17:43)
【ビジネス基礎】ファネル分析とは?理解しておきましょう(9:16)
【ビジネス基礎】個人情報保護とは?基本のキを理解しましょう(12:57)
【ビジネス基礎】利益ってなに?改めて把握しておきましょう(7:31)
【実践編】現状把握をして、売上改善をしよう(13:33)
【実践編】限界CPAを正確に把握する(10:02)
【実践編】SEOで1位を取れるキーワードを狙う(13:57)
【実践編】アウトバウンド施策で引き上げを行う(6:05)
【実践編】クレジットカードの登録率を上げる(3:04)
【実践編】コールセンターからお客様の声を聞こう(7:10)
【実践編】楽天やAmazonでも売上をあげよう(6:55)
【実践編】商品モニターを活用しよう(4:51)
【実践編】常に最適化のPDCAサイクルを回す(6:15)
【実践編】非エンジニアが発注者としてWEBサイト制作に関わるコツ(11:01)
【実践編】優良顧客などランク付けをして差別化しよう(10:34)
4ヶ月目の動画
【ビジネス基礎】KPIとは?(9:39)
【ビジネス基礎】アンカリング・フレーミングってなに?(12:40)
【ビジネス基礎】データドリブンってなに?(3:22)
【ビジネス基礎】ペルソナってなに?(9:13)
▼株式会社テレマーケティングワンについて
https://telemarketing-one.com/
定期単品通販に関する記事に関しては業界最高水準の記事の数となります。
これからもリピート通販に関する記事を執筆していきます。
リピート通販に特化したコールセンターとして
単品リピート通販のスタートアップ企業から
年商が10億を超える企業まで多くのサポート実績があります。
単品リピート通販のコールセンターの需要は年々増加をしております。
株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)は
単品リピート通販の業界最大手のサブスクストア(東証一部:テモナ)の認定パートナーです。
多くのクライアントのサポートを引き続き行います。
https://subscription-store.com/sales-partner/
単品リピート通販(サブスクストア)を利用の方を
サポートできる体制を整えております。
株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)ではこれからもお客様に
より良いサービスを提供できるよう従業員一同努めてまいります。
引き続き株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)をよろしくお願いします。
■会社概要
社名:株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)
代表取締役 新井亨
本社:大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
https://telemarketing-one.com/
(株式会社RAVIPAの出資会社)
リピート通販に関する悩みに関してなんでもお気軽にお問い合わせください。
単品リピート通販のコールセンターとして圧倒的なノウハウと経験があります。
単品リピート通販エキスパート養成講座
https://telemarketing-one.teachable.com/p/f0ce91/
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