2013年下半期 「マッハ」「ベストツアー」発表 日本旅行海外パッケージ商品
[13/07/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
日本旅行は、引き続きシニア・女子旅を強化し“感動と満足の旅”を強化します。
(株)日本旅行(東京都港区、社長:丸尾和明)は東京・大阪・名古屋発 2013年下半期(2013年10月〜2014年3月出発、一部商品〜4・5月出発)の海外パッケージ商品 「マッハ」「ベストツアー」を、発売を開始いたしました。
2013年度は、特にロング(長距離)方面の商品を拡充、上期に引き続き、熟年・シニア層と女性層を重点顧客層に据えて、専用商品の一層の拡充を図るとともに、さらなる販売拡大を目指します。
■2013年下期、日本旅行は “熟年・シニア及び女性のお客様”
重点顧客層に定め、“感動と満足の旅” をお届けします。
1.ロング方面(長距離方面)の旅を強化。ヨーロッパ・アメリカ・オセアニア方面コースを拡充!
〜好調のロング方面、内容充実型商品のコースバリエーションを拡充してお届けします。
○ヨーロッパ
★強化!
より快適な旅を。「大・好・き」シリーズでは“ゆとり”を大切にしたラインナップをご用意。
★新規設定!「ベストBUYヨーロッパ」では内容と価格にこだわった、ちょっと贅沢な旅『ベストBUYゴールド』コースを新提案!
○アメリカ
★強化!アメリカ西部大自然の旅を拡充!安心の添乗員・日本語スルーガイド同行コースもご用意。
★強化!西海岸・東海岸の都市をめぐるコースバリエーションを大幅設定増!新コース満載!
○オセアニア
★強化!ベストシーズンのオーストラリア・ニュージーランドで添乗員がご案内する旅を拡充!
2.良質・内容充実の旅を強化。重点顧客層 熟年・シニアに向けた商品を強化!
〜熟年・シニアに向け、特に良質内容充実型商品の強化を図り、日本旅行ならではの旅をお届けします。
○南アジア
★新企画!“大人”を意識した内容充実の旅。タイ・シンガポール・ミャンマー等新コースをご提案。
○東アジア
★増強!専用車・専属ガイドコースに加えスルーガイド付コースを強化、世界遺産・歴史・鉄道・観る刻(とき)にこだわるテーマのある旅をご提案。
○クルーズ
★新企画!待望の日本初寄港クイーンエリザベス号など話題・人気のクルーズ船をラインナップ!
※上期に引き続き、熟年・シニアに向けた専用商品『ビジネスクラス・プレミアムエコノミーで行く 心豊かな旅』
『テーマで巡る旅 心躍る旅』『海外クルーズ 心満たされる旅』も継続・設定強化!
3.記念の旅・ハネムーンを強化。 重点顧客層 女性層に向けた商品を強化!
〜女性層に向けた商品として下期は特にハネムーンに注目!コースラインナップを強化してお届けします。
○ヨーロッパ
★増強!内容充実の添乗員付コースに加え専用車をご利用いただく2名催行コースを設定強化!
○アメリカ
★新規設定!人気のエリア、ウォルト・ディズニー・ワールド、ラスベガス、ホノルルをラインナップ!
○オーストラリア
★新規設定!二人の記念の旅を演出するメモリアルプラスを強化!新コースもラインナップ!
※上期に引き続き、女性層に向けた専用商品『トラベラー』シリーズも継続・設定強化!
詳細は日本旅行HPにてご確認ください。http://www.nta.co.jp/news/
(株)日本旅行(東京都港区、社長:丸尾和明)は東京・大阪・名古屋発 2013年下半期(2013年10月〜2014年3月出発、一部商品〜4・5月出発)の海外パッケージ商品 「マッハ」「ベストツアー」を、発売を開始いたしました。
2013年度は、特にロング(長距離)方面の商品を拡充、上期に引き続き、熟年・シニア層と女性層を重点顧客層に据えて、専用商品の一層の拡充を図るとともに、さらなる販売拡大を目指します。
■2013年下期、日本旅行は “熟年・シニア及び女性のお客様”
重点顧客層に定め、“感動と満足の旅” をお届けします。
1.ロング方面(長距離方面)の旅を強化。ヨーロッパ・アメリカ・オセアニア方面コースを拡充!
〜好調のロング方面、内容充実型商品のコースバリエーションを拡充してお届けします。
○ヨーロッパ
★強化!
より快適な旅を。「大・好・き」シリーズでは“ゆとり”を大切にしたラインナップをご用意。
★新規設定!「ベストBUYヨーロッパ」では内容と価格にこだわった、ちょっと贅沢な旅『ベストBUYゴールド』コースを新提案!
○アメリカ
★強化!アメリカ西部大自然の旅を拡充!安心の添乗員・日本語スルーガイド同行コースもご用意。
★強化!西海岸・東海岸の都市をめぐるコースバリエーションを大幅設定増!新コース満載!
○オセアニア
★強化!ベストシーズンのオーストラリア・ニュージーランドで添乗員がご案内する旅を拡充!
2.良質・内容充実の旅を強化。重点顧客層 熟年・シニアに向けた商品を強化!
〜熟年・シニアに向け、特に良質内容充実型商品の強化を図り、日本旅行ならではの旅をお届けします。
○南アジア
★新企画!“大人”を意識した内容充実の旅。タイ・シンガポール・ミャンマー等新コースをご提案。
○東アジア
★増強!専用車・専属ガイドコースに加えスルーガイド付コースを強化、世界遺産・歴史・鉄道・観る刻(とき)にこだわるテーマのある旅をご提案。
○クルーズ
★新企画!待望の日本初寄港クイーンエリザベス号など話題・人気のクルーズ船をラインナップ!
※上期に引き続き、熟年・シニアに向けた専用商品『ビジネスクラス・プレミアムエコノミーで行く 心豊かな旅』
『テーマで巡る旅 心躍る旅』『海外クルーズ 心満たされる旅』も継続・設定強化!
3.記念の旅・ハネムーンを強化。 重点顧客層 女性層に向けた商品を強化!
〜女性層に向けた商品として下期は特にハネムーンに注目!コースラインナップを強化してお届けします。
○ヨーロッパ
★増強!内容充実の添乗員付コースに加え専用車をご利用いただく2名催行コースを設定強化!
○アメリカ
★新規設定!人気のエリア、ウォルト・ディズニー・ワールド、ラスベガス、ホノルルをラインナップ!
○オーストラリア
★新規設定!二人の記念の旅を演出するメモリアルプラスを強化!新コースもラインナップ!
※上期に引き続き、女性層に向けた専用商品『トラベラー』シリーズも継続・設定強化!
詳細は日本旅行HPにてご確認ください。http://www.nta.co.jp/news/