このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

注目の若手俳優・山下リオ&井之脇海がちょっぴり辛くて、甘酸っぱい、青春時代の思い出を鮮やかに演じる! フリスク“Neo Sweet” WEB限定動画公開

FRISK NEO(フリスク ネオ)WEB限定スペシャルムービー”Neo Sweet”全4篇 を2/27(木)より公開

クラシエフーズ株式会社は、豊かな味わいが長続きする「FRISK NEO(フリスク ネオ)」シリーズから、新フレーバー「フリスク ネオ グレープフルーツミント」を2月24日(月)より発売いたしました。それに伴い、味わいも思い出も長続き、そして「辛くないフリスク」FRISK NEOを表現したWEB限定スペシャルムービー“Neo Sweet”全4篇を2020年2月27日(木)より順次公開いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-267659-12.jpg ]

 スペシャルムービー“Neo Sweet”には、注目の若手女優・山下リオさんを起用。相手役はこちらも注目俳優の井之脇海さんが務めます。二人が繰り広げる、味わい長続き&辛くない「FRISK NEO(フリスク ネオ)」をテーマにした、誰しもが経験したことのある、あの頃のちょっぴり辛くて、そして甘酸っぱい思い出を丁寧に描いたストーリーは必見です。

 また、この“Neo Sweet” のTwitter動画をフォロー&リツイートで「FRISK NEO」全5種が100名様、
またはAmazonギフト券500円分が50名様に当たるTwitterキャンペーンを同時開催いたします。さらに、FRISK公式Twitterアカウントをフォローし、「#FRISKNEO食べてみた」「#FRISKNEO」をつけて引用リツイートし、FRISK NEOの味わいの感想を投稿すると、Amazonギフト券500円分が当たるダブルチャンスキャンペーンも展開。この機会に、味わい続くFRISK NEOをぜひご体感ください。

<Neo Sweet動画概要>
◆動画タイトル「 “Neo Sweet” スペシャルムービー FRISK NEO」全4篇
◆出演:山下リオ/井之脇海
◆期間:2020年2月27日(木)より公開
◆動画URL:


episode1「First love.」篇 https://youtu.be/1P-Lqkk_ebI
episode2「Our beat.」篇 https://youtu.be/oj0UUrY_2mA
episode3「To you.」篇 https://youtu.be/WIy1e2SE7T8
episode4「From here.」篇 https://youtu.be/TtodwOGonbo
episode0「Movie highlights」篇 https://youtu.be/hWBhjrr1K3M



◆“Neo Sweet”スペシャルサイトURL: http://www.frisk.jp/campaign/special/neosweet.html

<ストーリー 全4エピソードの展開>
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-936863-14.jpg ]

◆episode1 First love.
地元を離れ、東京のWEB広告会社で働くアイ(山下リオ)。仕事は順調で、慌ただしく過ぎていく毎日は充実してるけれど、これからの自分の幸せについてうまく向き合うことができずにいました。
そんなアイのもとに、高校の同級生から同窓会のお知らせが届きます。廃校になる母校の取り壊しが決定したため、最後にクラスメイトたちと母校に集まろうという案内でした。

15年ぶりに母校へと足を運んだアイは、あの頃のちょっぴり辛くて、甘酸っぱい、思い出を、ゆっくりと、けれども鮮やかに思い出していきます。

Other episode
episode2「Our beat.」篇    episode3「To you.」篇    episode4「From here.」篇
[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-669631-13.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-952607-15.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-854217-16.jpg ]




<撮影エピソード・ロケ地情報>
[画像6: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-439951-17.jpg ]

 撮影は、伊豆下田市にほど近い、静岡県賀茂郡南伊豆町の駿河湾に面した自然に溢れる風光明媚で静かな港町、そこにある廃校にて3日間行われました。
学校の周囲には、河津桜や菜の花が咲き始めており、春の訪れが感じられました。
 廃校に、机や椅子などを運び込み、様々な美術をセットして、廃校を蘇らせました。
そして100人近いキャストとスタッフが集合し、まるで廃校であることを忘れてしまいそうな、明るく楽しい雰囲気の中で撮影を行いました。

 また、サブキャストとスタッフには、大量のインスタントカメラを配布。彼らの生き生きとした、まるで学生時代を思い出すかのような写真をみんなで撮影してもらうことで、誰もが当時の甘酸っぱい青春を体験できるように、楽しみながら、3日間の撮影を行いました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-283735-5.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-751614-6.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-104385-7.jpg ]




<出演者プロフィール/コメント>
[画像10: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-955480-9.png ]


山下リオ
◆プロフィール
様々な映画やドラマ、舞台で活躍中の演技派女優。今回の主人公、アイ。
母校を訪れる30代のアイと、15年前の高校時代のアイを演じる。


◆コメント
子供の頃から身近にあったフリスクのCMに出演できると聞いた時は大喜びしました。
今回の映像はFRISKを食べていた17歳と、FRISK NEOを食べている現代を行き来します。もう制服を着る機会はないと思っていたので、私にとっては難しい挑戦でしたが…。
現場では自由にお芝居をさせて頂き、学生の時に経験できなかった甘酸っぱい気持ちを撮影の中で味わうことができ、とても楽しかったです。
味覚で思い出す、あの時、あの瞬間の記憶。
今の言葉でいうと、エモさが爆発した素敵な作品になりました。
物語はエピソード4まであるので、皆様にとって放送が楽しみに思って頂けるような映像になれば嬉しいです。

[画像11: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-388128-8.png ]

井之脇海
◆プロフィール
子役としてキャリアをスタート。
12歳で出演した映画『トウキョウソナタ』で、数々の新人賞を受賞。映画ドラマを中心に活躍中。
『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)4月からOA予定。
今回アイが好意を寄せる、少しシャイなショウタを演じる。

◆コメント
一つ一つは短い物語ですが、長編映画の1シーンを切り取ったような奥行きがある作品になっています。
恋愛に不器用ゆえに、真剣に恋をしている、甘酸っぱい空気がぎゅうぎゅうに詰まっています。フリスク片手に、学生時代に思いを馳せながら見ていただけたら嬉しいです。

<楽曲・アーティスト情報>
HESO
jan and naomi | ヤン アンド ナオミ
Jan(GREAT3、Jan Urila Sas)とNaomi によるデュオ。2012 年、活動スタート。
「狂気的に静かな音楽」という新たなミュージック・スタイルを確立し、儚く切ないメロディーセンスでリスナーを虜にしている。
フジロックフェスティバル2016など各フェスに出演。
また映画音楽などへと活躍の場をひろげている。
2018年4月18日にアルバム『Fracture』をAvex/Cutting Edgeからリリース。

公式Instagram  :https://www.instagram.com/janandnaomi/

<2つのキャンペーン同時開催>FRISK NEO “NEO Sweet” キャンペーン開催
WEB限定スペシャルムービーの公開を記念して、このTwitter動画をリツイート、そしてFRISK公式アカウントをフォローするだけで、FRISK NEO全5フレーバーセットBOXが抽選で100名様、またはAmazonギフト券500円分が50名に当たるキャンペーンを開催いたします。

また、食べた味わいの感想をツイートするとAmazonギフト券500円分が100名に当たる「食べてみよう、FRISK NEOキャンペーン」も同時開催いたします。
[画像12: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-452417-10.jpg ]


■キャンペーン期間:2020年2月27日(木)〜3月31日(火)
■参加方法&当選商品:
-アカウントフォロー&リツイートで5フレーバーセットBOXを抽選でプレゼント
-アカウントフォロー&「#FRISKNEO食べてみた」「#FRISKNEO」をつけてFRISK NEOの味の感想を投稿すると、Amazonギフト券500円分をプレゼント
■特設サイトURL:http://www.frisk.jp/campaign/special/neosweet.html

<商品情報>
味わい続く大粒タブレット「フリスク ネオ」シリーズ。「フリスク ネオ」はグレープ・レモンミント・ペパーミント・オレンジ・グレープフルーツミントの5種類のフレーバーを展開しています。
[画像13: https://prtimes.jp/i/16394/102/resize/d16394-102-315263-11.png ]



商品名 :フリスク ネオ
ラインナップ:グレープ・レモンミント・ペパーミント・オレンジ・グレープフルーツミント
容量 :35g
希望小売価格 :286円(税抜)
販売チャネル :全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る