【無料セミナー】ファンを増やす!超実践会話術「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
[23/04/21]
提供元:PRTIMES
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2023年5月16日13時 オンライン配信
クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を2023年5月16日(火)に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/102/resize/d16795-102-559271ac34c544d50042-0.jpg ]
トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!
これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよく聞きます。
そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!
本セミナーでは、顧客コミュニケーションにおいて多くの方が抱える課題と、その改善方法を、実際に「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください
・ 自社の売上をもっと拡大したい!
・ 新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?
・ 新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう
・ 既存顧客からのクレームで謝る機会が多い
・ 電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまう
「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について
【開催概要】タイトル: お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ 〜ファンを増やす!超実践会話術〜開催日時: 2023年5月16日(火)13時00分〜13時40分(予定)会 場 : オンライン ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。参加費 : 無 料主 催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230516/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2020年、株式会社シンカ入社。某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。
カイクラとは
「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利用されていま す。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020 のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。2022年12月BOXIL SaaS AWARD Winter 2022 、2023年3月BOXIL SaaS AWARD Spring 2023において、コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=w3-vmpZhErM ]
株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目3番地 ?橋3-3ビル6階設 立 : 2014年1月8日事業内容 : ITを活用したシステム企画・開発及び運用 クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用 ITサービス利用のコンサルティング資本金 : 511,625,205円(資本準備金を含む)従業員数 : 53名(2022年12月末時点)URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】note : https://note.com/thinca_2014/Twitter : https://twitter.com/KaiwaCloud
クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を2023年5月16日(火)に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16795/102/resize/d16795-102-559271ac34c544d50042-0.jpg ]
トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!
これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよく聞きます。
そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!
本セミナーでは、顧客コミュニケーションにおいて多くの方が抱える課題と、その改善方法を、実際に「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください
・ 自社の売上をもっと拡大したい!
・ 新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?
・ 新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう
・ 既存顧客からのクレームで謝る機会が多い
・ 電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまう
「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について
【開催概要】タイトル: お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ 〜ファンを増やす!超実践会話術〜開催日時: 2023年5月16日(火)13時00分〜13時40分(予定)会 場 : オンライン ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。参加費 : 無 料主 催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230516/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2020年、株式会社シンカ入社。某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。
カイクラとは
「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利用されていま す。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020 のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。2022年12月BOXIL SaaS AWARD Winter 2022 、2023年3月BOXIL SaaS AWARD Spring 2023において、コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=w3-vmpZhErM ]
株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目3番地 ?橋3-3ビル6階設 立 : 2014年1月8日事業内容 : ITを活用したシステム企画・開発及び運用 クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用 ITサービス利用のコンサルティング資本金 : 511,625,205円(資本準備金を含む)従業員数 : 53名(2022年12月末時点)URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】note : https://note.com/thinca_2014/Twitter : https://twitter.com/KaiwaCloud