オンライン試着の「バーチャサイズ」がウェビナーを開催!子供服向け新サービス披露、データ活用ユースケース紹介など
[22/08/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、2022年9月15日午後5時よりウェビナーを開催することをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/23882/102/resize/d23882-102-d8e1e842c558394ffcb5-0.png ]
本セミナーの第一部では今夏正式リリースされる「Virtusize for Kids」のご紹介をいたします。
Virtusize for Kidsが導入されたECサイトでは、対象商品のページにプロフィールの入力欄が表示されるようになります。身長、体重、性別、年齢の4項目を入力するだけで自動でAIによるサイズ提案を受けることができます。
「Virtusize for Kids」について、より詳しくはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000023882.html
続いて第二部では、新しくなったアナリティクスサービスによるデータ活用のユースケースについてお話いたします。デモ画面をご覧いただきながら、おすすめの使い方や成功事例をご紹介する予定です。
【開催概要】
開催日時 2022 年9 月15日(木曜) 17:00 〜18:00
参加費用 無料
会 場 Zoomウェビナーでのオンライン配信
主 催 株式会社Virtusize
申込URL https://forms.gle/R8MzCiUBuQynhsq17
バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。
■【株式会社Virtusizeについて】
Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。
[画像: https://prtimes.jp/i/23882/102/resize/d23882-102-d8e1e842c558394ffcb5-0.png ]
本セミナーの第一部では今夏正式リリースされる「Virtusize for Kids」のご紹介をいたします。
Virtusize for Kidsが導入されたECサイトでは、対象商品のページにプロフィールの入力欄が表示されるようになります。身長、体重、性別、年齢の4項目を入力するだけで自動でAIによるサイズ提案を受けることができます。
「Virtusize for Kids」について、より詳しくはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000023882.html
続いて第二部では、新しくなったアナリティクスサービスによるデータ活用のユースケースについてお話いたします。デモ画面をご覧いただきながら、おすすめの使い方や成功事例をご紹介する予定です。
【開催概要】
開催日時 2022 年9 月15日(木曜) 17:00 〜18:00
参加費用 無料
会 場 Zoomウェビナーでのオンライン配信
主 催 株式会社Virtusize
申込URL https://forms.gle/R8MzCiUBuQynhsq17
バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。
■【株式会社Virtusizeについて】
Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。