『2020年 オリコン顧客満足度アワード』授賞式開催中止のお知らせ
[20/02/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
オリコン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒、以下:オリコン)は、新型肺炎の感染拡大の状況を受け、出席者ならびに関係者の健康と安全面などを第一に考慮した結果、2020年3月6日に明治記念館にて開催を予定しておりました、『2020年 オリコン顧客満足度アワード』授賞式の中止を決定いたしました。
同授賞式は、当社が発表するオリコン顧客満足度ランキングにおいて、第1位に選出された企業を表彰するもので、サービスや商品に対する顧客満足度の認知拡大と価値向上を目的として2008年に創設されました。以後、毎年(2011年は除く)授賞式を開催し、今回は168ランキングを表彰、当日は登壇者を含め約350名の参加が見込まれておりました。
出席者ならびに関係者の方々におかれましては、ご多用の折にご調整いただいたにも関わらず、このような運びとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
当社は、今後も新しい価値の創出を目的とする取り組みを通じて、透明性と信頼性の高い顧客満足度調査の普及を一層促進しながら、来年度の開催を目指してまいります。
■オリコン顧客満足度アワードについて
https://cs.oricon.co.jp/award/
[画像: https://prtimes.jp/i/34467/102/resize/d34467-102-200175-2.png ]
【オリコン顧客満足度(R)とは】
https://life.oricon.co.jp/
オリコンが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標です。情報・サービスが世に溢れる中、この指標を公開することで、生活者にとって本当に価値あるサービスの選択を容易にすること、そして、それらを提供する企業の成長に貢献することを目指しています。
同授賞式は、当社が発表するオリコン顧客満足度ランキングにおいて、第1位に選出された企業を表彰するもので、サービスや商品に対する顧客満足度の認知拡大と価値向上を目的として2008年に創設されました。以後、毎年(2011年は除く)授賞式を開催し、今回は168ランキングを表彰、当日は登壇者を含め約350名の参加が見込まれておりました。
出席者ならびに関係者の方々におかれましては、ご多用の折にご調整いただいたにも関わらず、このような運びとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
当社は、今後も新しい価値の創出を目的とする取り組みを通じて、透明性と信頼性の高い顧客満足度調査の普及を一層促進しながら、来年度の開催を目指してまいります。
■オリコン顧客満足度アワードについて
https://cs.oricon.co.jp/award/
[画像: https://prtimes.jp/i/34467/102/resize/d34467-102-200175-2.png ]
【オリコン顧客満足度(R)とは】
https://life.oricon.co.jp/
オリコンが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標です。情報・サービスが世に溢れる中、この指標を公開することで、生活者にとって本当に価値あるサービスの選択を容易にすること、そして、それらを提供する企業の成長に貢献することを目指しています。