Sales Marker、「Marketing Native Fes 2024 Summer」へ登壇
[24/07/20]
提供元:PRTIMES
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〜 “T2D3の倍速”成長を支えたBtoBマーケティング戦略を語る〜
国内初※1「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、2024年7月23日に開催される「Marketing Native Fes 2024 Summer 成功企業のBtoBマーケティング最前線―データ・AI活用、組織変革で勝機を掴む」と題したオンラインイベントに登壇することをお知らせします。
※1:2024年7月1日〜2024年7月15日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/102/97462-102-c01ba34044d193bfa63ca8dddaf408fd-1800x945.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※お申し込みはこちら:https://marketingnative.jp/mnfes03/
■登壇の背景
コロナ禍によってコミュニケーションのオンライン化が加速し、業界や市場における変化が急速に進んだ結果、BtoB企業の購買プロセスはますます複雑化しています。これに伴い、マーケティング施策の効果を可視化し、有効な戦略や打ち手を見極め実行する難易度も一層高まっています。
本イベントは、売上を効果的に伸ばすための最適なマーケティング活動や、AIの進化によるBtoBマーケティングの変化について、高い実績と知見を誇るトップマーケター同士の対談や企業講演とともにお届けする内容となっています。
当社は、「インテントセールス」という新しい概念を提唱し、スタートアップSaaSがユニコーン企業を目指すための成長指標とされる“T2D3”(※2)に対し、倍速での成長を遂げています。
本登壇では、急成長の背景にある市場創出の戦略や、鍵となるブランド認知施策の成果最大化を実現した新概念「インテントジェネレーション」について、当社CEOの小笠原と、マーケティング顧問の田岡氏とともに、トーク形式で深掘りをしていきます。
※2:Triple, Triple, Double, Double, Doubleの頭文字をとった略称。SaaSビジネスにおけるARRを1年毎に3倍→3倍→2倍→2倍→2倍に成長させること。
■登壇情報
[表: https://prtimes.jp/data/corp/97462/table/102_1_95ddd2279877b735840759d990fe7359.jpg ]
「インテントセールス」とは
企業の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づき、顧客起点で行う新時代の営業手法です。「インテントセールス」を実践することで、持続可能な事業成長が可能です。
インテントシグナル(顧客の興味関心)を正確かつタイムリーに把握し、適切な訴求軸で、的確な部署・人物にインテントアプローチ(マルチチャネルアプローチ)をすることで、商談化率や受注確度を劇的に向上させます。この「インテントセールス」を、日本で初めて実現したインテントセールスSaaSが、『Sales Marker』です。
??詳細はこちら:https://sales-marker.jp/intent-sales
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/102/97462-102-56e45e4de65c93a22de326923145337a-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インテントセールスSaaS『Sales Marker』とは
『Sales Marker』は、510万件を超える法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせる事によって、今まさに自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチすることができるSaaSサービスです。
ニーズが顕在化している企業を見つけて、マルチチャネルアプローチを行うことで、顧客に感謝される営業活動に変革します。また、SalesforceやHubSpotをはじめとしたSFA/CRM/MAツールとも連携可能で、総合的でシームレスな営業・マーケティングプロセスを実現します。大手通信会社や大手金融機関、エン・ジャパン様などの大手人材企業、コミューン様などの急成長スタートアップ企業まで、400社を超える幅広い企業に活用いただき、売上230%UPや成約率200%UPなど高い成果を創出しています。今後は世界初のAIセールスによって、全ての企業の成長に貢献します。
??『Sales Marker』サービスページ:https://sales-marker.jp/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/102/97462-102-e1e0306fbbd1e6424da62c426044c2d6-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Sales Markerについて
社名:株式会社Sales Marker(法人番号:4011001142149)
設立:2021年7月29日
代表者:代表取締役 CEO 小笠原 羽恭
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
URL:https://sales-marker.jp/corporate/
株式会社Sales Markerは「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」をパーパスに掲げ、最新のテクノロジーやデータを活用することでビジネスにおける最適で素早い意思決定を可能にするスタートアップ企業です。インテントデータを活用して、まさに"今"欲しいと思っている潜在顧客に対して、AIが自動でセールスアプローチを行う『Sales Marker』を提供しています。インテントセールスを通じて営業・マーケティング領域における課題解決を実現します。
国内初※1「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、2024年7月23日に開催される「Marketing Native Fes 2024 Summer 成功企業のBtoBマーケティング最前線―データ・AI活用、組織変革で勝機を掴む」と題したオンラインイベントに登壇することをお知らせします。
※1:2024年7月1日〜2024年7月15日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/102/97462-102-c01ba34044d193bfa63ca8dddaf408fd-1800x945.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※お申し込みはこちら:https://marketingnative.jp/mnfes03/
■登壇の背景
コロナ禍によってコミュニケーションのオンライン化が加速し、業界や市場における変化が急速に進んだ結果、BtoB企業の購買プロセスはますます複雑化しています。これに伴い、マーケティング施策の効果を可視化し、有効な戦略や打ち手を見極め実行する難易度も一層高まっています。
本イベントは、売上を効果的に伸ばすための最適なマーケティング活動や、AIの進化によるBtoBマーケティングの変化について、高い実績と知見を誇るトップマーケター同士の対談や企業講演とともにお届けする内容となっています。
当社は、「インテントセールス」という新しい概念を提唱し、スタートアップSaaSがユニコーン企業を目指すための成長指標とされる“T2D3”(※2)に対し、倍速での成長を遂げています。
本登壇では、急成長の背景にある市場創出の戦略や、鍵となるブランド認知施策の成果最大化を実現した新概念「インテントジェネレーション」について、当社CEOの小笠原と、マーケティング顧問の田岡氏とともに、トーク形式で深掘りをしていきます。
※2:Triple, Triple, Double, Double, Doubleの頭文字をとった略称。SaaSビジネスにおけるARRを1年毎に3倍→3倍→2倍→2倍→2倍に成長させること。
■登壇情報
[表: https://prtimes.jp/data/corp/97462/table/102_1_95ddd2279877b735840759d990fe7359.jpg ]
「インテントセールス」とは
企業の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づき、顧客起点で行う新時代の営業手法です。「インテントセールス」を実践することで、持続可能な事業成長が可能です。
インテントシグナル(顧客の興味関心)を正確かつタイムリーに把握し、適切な訴求軸で、的確な部署・人物にインテントアプローチ(マルチチャネルアプローチ)をすることで、商談化率や受注確度を劇的に向上させます。この「インテントセールス」を、日本で初めて実現したインテントセールスSaaSが、『Sales Marker』です。
??詳細はこちら:https://sales-marker.jp/intent-sales
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/102/97462-102-56e45e4de65c93a22de326923145337a-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インテントセールスSaaS『Sales Marker』とは
『Sales Marker』は、510万件を超える法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせる事によって、今まさに自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチすることができるSaaSサービスです。
ニーズが顕在化している企業を見つけて、マルチチャネルアプローチを行うことで、顧客に感謝される営業活動に変革します。また、SalesforceやHubSpotをはじめとしたSFA/CRM/MAツールとも連携可能で、総合的でシームレスな営業・マーケティングプロセスを実現します。大手通信会社や大手金融機関、エン・ジャパン様などの大手人材企業、コミューン様などの急成長スタートアップ企業まで、400社を超える幅広い企業に活用いただき、売上230%UPや成約率200%UPなど高い成果を創出しています。今後は世界初のAIセールスによって、全ての企業の成長に貢献します。
??『Sales Marker』サービスページ:https://sales-marker.jp/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/102/97462-102-e1e0306fbbd1e6424da62c426044c2d6-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Sales Markerについて
社名:株式会社Sales Marker(法人番号:4011001142149)
設立:2021年7月29日
代表者:代表取締役 CEO 小笠原 羽恭
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
URL:https://sales-marker.jp/corporate/
株式会社Sales Markerは「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」をパーパスに掲げ、最新のテクノロジーやデータを活用することでビジネスにおける最適で素早い意思決定を可能にするスタートアップ企業です。インテントデータを活用して、まさに"今"欲しいと思っている潜在顧客に対して、AIが自動でセールスアプローチを行う『Sales Marker』を提供しています。インテントセールスを通じて営業・マーケティング領域における課題解決を実現します。