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ヴァリューズ&イノーバ&Kaizen Platformが「ウィズコロナ時代のウェブサイト大全」セミナーを共催 行動分析、コンテンツマーケティング、UI改善の専門家が徹底解説




インターネット行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下「ヴァリューズ」)は、BtoB企業のマーケティング支援実績500社以上の株式会社イノーバ(所在地:東京都文京区、代表取締役CEO:宗像 淳、以下「イノーバ」)、企業の事業に合わせて最適なデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援する株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)と共同で、ウェブマーケティングの成果を上げるための仕組みづくりを解説するセミナー「ウィズコロナ時代のウェブサイト大全」を、2020年9月15日(火)にオンラインで無料開催いたします。

詳細・申込みURL: https://www.valuesccg.com/seminar/20200904-1894/

[画像1: https://prtimes.jp/i/7396/103/resize/d7396-103-720668-0.png ]



ウィズコロナ時代は、ウェブサイトが事業成長の鍵を握ります。しかし、ウェブサイトの重要性は分かっていても、実際にウェブマーケティングを進めようとすると、様々な課題にぶつかることが少なくありません。

<課題例>
・ユーザーのトレンドの変化が早すぎて追いきれない
・集客するためのコンテンツ作成が急務だが、社内にリソースがない
・アクセスやデータは増えているが、活用したマーケティングのアイデアがない
・アクセスは増えているが、コンバージョンが思ったほど増えない

本セミナーでは、ウェブマーケティングのプロ集団として、「ユーザー分析」のヴァリューズ、「集客(コンテンツマーケティング)」のイノーバ、「UI(サイトの中)改善」Kaizen Platformが一同に介し、ウェブマーケティングの成果を上げるための仕組みづくりについて、多数事例を交えながらポイントをお伝えします。


【セミナー内容】
≪第一部≫ (16時00分〜16時20分)
株式会社ヴァリューズ 入場 紀明
■ウィズコロナ時代の最新の消費者行動
Web行動ログ分析によるマーケティング調査・コンサルティングサービスを提供するヴァリューズが、コロナ禍で加速する消費者の行動変化について実際のデータを用いて解説します。

≪第二部≫ (16時20分〜16時40分)
株式会社イノーバ 宗像 淳 氏
■今こそ取り組みたいコンテンツマーケティングのポイント
継続的な認知/リード獲得の手段として定着したコンテンツマーケティング。しかし、すぐには効果が現れない/何を目標に運用すればいいか分からない等、躓きポイントが多いのも事実。成果を上げるための仕組みづくりについて、事例を交えながらおさえておきたいポイントをお伝えします。

≪第二部≫ (16時40分〜17時00分)
株式会社Kaizen Platform 村上 明英 氏
■今なぜサイトのUIが事業成長の鍵を握るのか
3万件を超えるウェブサイト改善施策を支援し、その改善成功率が90%を超えるKaizen Platform社が、厳選された成功事例を通じて、なぜ今ウェブサイトのUIが大切なのか、そしてUIをどう改善すれば良いかをご説明します。

≪パネルディスカッション≫ (17時00分〜17時15分)
登壇者3名でのパネルディスカッション


【講演者紹介】
■株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 コンサルティング2G
マネジャー/マーケティングコンサルタント 入場 紀明
[画像2: https://prtimes.jp/i/7396/103/resize/d7396-103-300055-1.png ]


京都大学大学院 工学研究科修了
入社後1年間は広告代理店や制作会社など多岐にわたるパートナーとのマーケティング支援活動に従事。その後、コンサルタントとして自動車メーカーや日用品メーカー、航空会社、メディア企業など業界を問わず大手企業と対峙し、マーケティングサポートを実行。


■株式会社イノーバ 代表取締役CEO 宗像 淳 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/7396/103/resize/d7396-103-562485-2.png ]


1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメディアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。


■株式会社Kaizen Platform ソリューション事業部 Sales 村上 明英 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/7396/103/resize/d7396-103-610090-3.png ]


株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門で、新規情報 誌「じゃらん」「ゼクシィ」「R25」など35タイトル、100版以上の創刊に携わった後、アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに参画。約200社のWebサイトに対して集客効果最大化に貢献。
その後、2014年にKaizen Platform, Inc.に参加。(現在は株式会社Kaizen Platform) Salesとして、オフライン、オンラインを問わず顧客のユーザー獲得を支援し続けてきた経験を元に、本質を突いた提案で国内大手企業のWebサイト改善による経営革新と事業成長を支援中。


【開催概要】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/7396/table/103_1.jpg ]



◆株式会社ヴァリューズについて
株式会社ヴァリューズは、マーケティングノウハウとIT先端技術を活用して、新たな市場価値の創造をサポートする、事業成長支援企業です。
30万人規模の一般インターネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を活用した次世代マーケティング手法「VALUES eMark+」(ヴァリューズ イーマークプラス)サービス提供のほか、経営課題のコンサルティングから、課題解決、販売促進の支援まで、独自のノウハウとソリューションで多くの企業を支援しています。


【会社概要】
■株式会社ヴァリューズ
所在地 : 東京都港区赤坂2-19-4 FORUM赤坂5F
代表者 : 代表取締役社長 辻本 秀幸
事業内容: 経営に関するコンサルティング及び成長支援事業
      インターネット行動ログ分析事業 (ビッグデータ解析事業)
      IT先端技術を駆使した”売れる仕組み”構築事業
設立  : 2009年9月30日
資本金 : 1億円
URL  : https://www.valuesccg.com/

■株式会社イノーバ
所在地 : 東京都文京区後楽二丁目2番23号 住友不動産飯田橋ビル2号館5階
代表者 : 代表取締役CEO 宗像 淳
事業内容: コンテンツマーケティング企画・制作・運用
      マーケティングソフトウェアの開発
設立  : 2011年6月
資本金 : 1億円
URL  : https://innova-jp.com/

■株式会社Kaizen Platform
所在地 : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
代表者 : 代表取締役 須藤憲司
事業内容: デジタル・テクノロジーを活用し、企業の事業成長を支援する
      ソリューションを提供しています。
      ・事業やビジネスを変革する「DXソリューション」
      ・Webサイトをわかりやすくつかいやすく改善する「UXソリューション」
      ・5G時代の次世代動画制作サービス「動画ソリューション」
設立  : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
URL  : https://kaizenplatform.com/


【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社ヴァリューズ 中村
TEL:03-6277-6812
mail:seminar@valuesccg.com
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