【約1,000社のWebサイト改善実績】行動と心理からユーザを読み解く無料セミナー
[18/03/14]
提供元:PRTIMES
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4月12日(木)開催
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大淵 亮平)は、2018年4月12日(木)に「【約1,000社のWebサイト改善実績】行動と心理からユーザを読み解く無料セミナー」を、株式会社ポップインサイト(本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長:池田 朋弘)と共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/103/resize/d11052-103-291082-0.jpg ]
デジタルマーケティングのご担当者様にとって、「アクセス解析から得た数値データをどう活かせばよいか」「ユーザ心理などの質的データをどのように手に入れるか」といったことは大きな悩みの種ではないでしょうか。本セミナーではアクセス解析・ユーザリサーチそれぞれのプロフェッショナルが、成果に繋がるノウハウをご紹介いたします。
・アクセス解析【株式会社WACUL】
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出す手法
・ユーザリサーチ【株式会社ポップインサイト】
ユーザリサーチで「CV10倍」を実現!4つの課題パターンと8つの打ち手パターン
●本セミナーは、このような方におすすめです
・WebサイトのCV数を増やしたい方
・アクセス解析から得たデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・自社のWebサイトを訪れるユーザの心理やニーズを知りたい方
・Webサイトの伸びしろや課題を調べる方法を知りたい方
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セミナー概要
セミナー名
【約1,000社のWebサイト改善実績】行動と心理からユーザを読み解く無料セミナー
日時
2018年4月12日(木) 14:30〜16:30 (受付開始 14:00)
定員
70名
お申込み方法
事前のお申し込みが必要です。
こちら( https://wacul.co.jp/pressrelease/seminar-site-improvement-03/)よりお申込みください。
参加費
無料
会場
株式会社ビービット セミナールーム5F
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階
http://www.bebit.co.jp/about/map/
主催|株式会社WACUL、株式会社ポップインサイト
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セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 14:30〜15:15
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出す手法
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/103/resize/d11052-103-129462-1.jpg ]
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。
2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
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《第2部》株式会社ポップインサイト 15:25〜16:10
ユーザリサーチで「CV10倍」を実現!4つの課題パターンと8つの打ち手パターン
以下の内容を、具体的な実例とともにご紹介します。
(1) Webコミュニケーションの考え方
Webマーケティングで成果を出していくために、どのように「コミュニケーション」を設計すればよいのかという考え方をお伝えします。
(2) Webコミュニケーションの改善パターン
10の具体的な事例とともに、
・ユーザリサーチで分かる4つの典型的な課題
・課題に対する8つの打ち手パターン
をご紹介します。
株式会社ポップインサイト 代表取締役社長 池田 朋弘
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/103/resize/d11052-103-188931-2.jpg ]
2006年、早稲田大学在学中に株式会社もっとネクストの創業にCTOとして参画。
2008年、株式会社ビービットに入社し、ユーザビリティ・コンサルタントとして大手企業やWeb系企業のWebマーケティング改善に従事。2013年、日本初のリモートユーザテストを提供する株式会社ポップインサイトを創業し、代表取締役に就任。3,500回以上のユーザリサーチ調査実績あり。2015年、クラウドソーシングサービスを提供する株式会社MIKATAを創業し、代表取締役に就任。Webマーケティングやユーザビリティのみならず、ビジネス視点とユーザ視点の両面を踏まえた実践的なサービス改善・事業改善を得意とする。
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株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるWebサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大淵 亮平
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人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるWebサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイト(無料) https://wacul-ai.com/
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大淵 亮平)は、2018年4月12日(木)に「【約1,000社のWebサイト改善実績】行動と心理からユーザを読み解く無料セミナー」を、株式会社ポップインサイト(本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長:池田 朋弘)と共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/103/resize/d11052-103-291082-0.jpg ]
デジタルマーケティングのご担当者様にとって、「アクセス解析から得た数値データをどう活かせばよいか」「ユーザ心理などの質的データをどのように手に入れるか」といったことは大きな悩みの種ではないでしょうか。本セミナーではアクセス解析・ユーザリサーチそれぞれのプロフェッショナルが、成果に繋がるノウハウをご紹介いたします。
・アクセス解析【株式会社WACUL】
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出す手法
・ユーザリサーチ【株式会社ポップインサイト】
ユーザリサーチで「CV10倍」を実現!4つの課題パターンと8つの打ち手パターン
●本セミナーは、このような方におすすめです
・WebサイトのCV数を増やしたい方
・アクセス解析から得たデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・自社のWebサイトを訪れるユーザの心理やニーズを知りたい方
・Webサイトの伸びしろや課題を調べる方法を知りたい方
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セミナー概要
セミナー名
【約1,000社のWebサイト改善実績】行動と心理からユーザを読み解く無料セミナー
日時
2018年4月12日(木) 14:30〜16:30 (受付開始 14:00)
定員
70名
お申込み方法
事前のお申し込みが必要です。
こちら( https://wacul.co.jp/pressrelease/seminar-site-improvement-03/)よりお申込みください。
参加費
無料
会場
株式会社ビービット セミナールーム5F
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階
http://www.bebit.co.jp/about/map/
主催|株式会社WACUL、株式会社ポップインサイト
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セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 14:30〜15:15
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出す手法
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/103/resize/d11052-103-129462-1.jpg ]
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。
2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
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《第2部》株式会社ポップインサイト 15:25〜16:10
ユーザリサーチで「CV10倍」を実現!4つの課題パターンと8つの打ち手パターン
以下の内容を、具体的な実例とともにご紹介します。
(1) Webコミュニケーションの考え方
Webマーケティングで成果を出していくために、どのように「コミュニケーション」を設計すればよいのかという考え方をお伝えします。
(2) Webコミュニケーションの改善パターン
10の具体的な事例とともに、
・ユーザリサーチで分かる4つの典型的な課題
・課題に対する8つの打ち手パターン
をご紹介します。
株式会社ポップインサイト 代表取締役社長 池田 朋弘
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/103/resize/d11052-103-188931-2.jpg ]
2006年、早稲田大学在学中に株式会社もっとネクストの創業にCTOとして参画。
2008年、株式会社ビービットに入社し、ユーザビリティ・コンサルタントとして大手企業やWeb系企業のWebマーケティング改善に従事。2013年、日本初のリモートユーザテストを提供する株式会社ポップインサイトを創業し、代表取締役に就任。3,500回以上のユーザリサーチ調査実績あり。2015年、クラウドソーシングサービスを提供する株式会社MIKATAを創業し、代表取締役に就任。Webマーケティングやユーザビリティのみならず、ビジネス視点とユーザ視点の両面を踏まえた実践的なサービス改善・事業改善を得意とする。
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株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるWebサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大淵 亮平
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人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるWebサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイト(無料) https://wacul-ai.com/