このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ラックス ボディソープ」と美少女戦士セーラームーンが期間限定でコラボレーション!

2020年3月2日(月)より順次新登場

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のボディソープシリーズ「ラックス ボディソープ」と、『美少女戦士セーラームーン』がコラボレーションをした限定パッケージの商品が登場。2020年3月2日(月)より全国にて期間限定で販売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/32369/103/resize/d32369-103-317192-0.jpg ]

今回のコラボレーションは、”Shine with No Limits-女性の輝きに限界なんてない”というメッセージを掲げ女性が自分らしく輝くことを応援するラックスが、外見だけでなく、内面の美しさを兼ね備えて輝くセーラー戦士たちの姿に共感し実現。

この度発売する「ラックス ボディソープ」は、セーラー5戦士をシルエットで描いた“オトナ可愛い”デザインを採用。5種類の商品にセーラー戦士が一人ずつ描かれています。「ラックス ボディソープ ソフトローズ」にはセーラームーン、「ラックス ボディソープ サテンソープ」にはセーラーヴィーナス、「ラックス ボディソープ ムスキーフローラル」にはセーラーマーキュリー、「ラックス ボディソープ バイオレットフローラル」にはセーラーマーズ、「ラックス ボディソープ ホワイトガーデン」にはセーラージュピターが描かれており、キャラクターカラーと商品カラーがマッチしています。

また、3月2日(月)から、Twitterに製品画像と「#ラックス美少女戦士セーラームーン」を投稿すると限定パッケージの詰め合わせがもらえるキャンペーンも実施しますので、是非ご参加ください。

昨年10月にリニューアルしたラックス ボディソープの、エッセンシャルオイル(香り成分)配合の自然な香りに包まれ、素敵なバスタイムをお過ごしください。

◆ラックス ボディソープシリーズについて
ラックス ボディソープは、その香りの良さについてお客様から定評のあるシリーズで、「良い香りのブランド」としてのイメージは、6年連続No.1※1を達成しています。ボディソープに機能性を求めるニーズに応え、新しく浸透※2ケア処方を採用。うるおい成分が角質層まで浸透。うる艶素肌へと導きます。また、ラックス スーパーリッチシャイン ヘアケアシリーズと同様に、プレミアムゴールドヒアルロン酸オイル※3を配合しています。さらに、エッセンシャルオイル(香り成分)を配合した自然な香りは、親しみやすく家族と共用しやすい香りから、華やかで女性的な香りまで、楽しめる香りの幅を広げました。5種類の香りから、お好みの香りをお選びいただけます。

※1 BGS, 2013年〜2018年 ※2 角質層まで ※3 ホホバ種子油、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸?保湿成分

【コラボレーションデザイン商品一覧】


[画像2: https://prtimes.jp/i/32369/103/resize/d32369-103-669763-6.png ]


【商品名】:ラックス ボディソープ ソフトローズ
【分類】:ボディソープ
【香り】:優しいソフトローズの香り(香料配合)
【内容量】:ポンプ450g/つめかえ用350g
【価格】:オープン価格


[画像3: https://prtimes.jp/i/32369/103/resize/d32369-103-988612-2.png ]


【商品名】:ラックス ボディソープ サテンソープ
【分類】:ボディソープ
【香り】:軽やかなサテンソープの香り(香料配合)
【内容量】:ポンプ450g/つめかえ用350g
【価格】:オープン価格


[画像4: https://prtimes.jp/i/32369/103/resize/d32369-103-288922-3.png ]


【商品名】:ラックス ボディソープ ムスキーフローラル
【分類】:ボディソープ
【香り】:繊細なムスキーフローラルの香り(香料配合)
【内容量】:つめかえ用350g
【価格】:オープン価格


[画像5: https://prtimes.jp/i/32369/103/resize/d32369-103-847751-4.png ]


【商品名】:ラックス ボディソープ バイオレットフローラル
【分類】:ボディソープ
【香り】:穏やかなバイオレットフローラルの香り(香料配合)
【内容量】:つめかえ用350g
【価格】:オープン価格


[画像6: https://prtimes.jp/i/32369/103/resize/d32369-103-766290-5.png ]


【商品名】:ラックス ボディソープ ホワイトガーデン
【分類】:ボディソープ
【香り】:みずみずしいホワイトガーデンの香り(香料配合)
【内容量】:つめかえ用350g
【価格】:オープン価格


【どの戦士のデザインがお気に入り?SNS製品画像投稿キャンペーン 概要】
【応募期間】 2020年3月2日(月)〜2020年5月31日(日)
【対象商品】 ラックス ボディーソープ 美少女戦士セーラームーンコラボ限定デザイン(全製品)
【応募方法】  Twitterで『ラックス ボディーソープ 美少女戦士セーラームーンコラボ限定デザイン』の
       製品画像と「#ラックス美少女戦士セーラームーン」を付けて投稿
【景品および当選者数】
『ラックス ボディーソープ 美少女戦士セーラームーンコラボ限定デザイン』
詰め合わせセット 10名様
【当選発表】
応募締切後、厳正なる抽選のうえ、ご当選者様へのDM配信をもって発表にかえさえていただきます。

【オフィシャルサイト】
【ラックス特設サイト 2020年3月2日公開】 https://unilever-members.com/lux/lp/luxbodycampaign
【美少女戦士セーラームーン25周年公式サイト】 http://sailormoon-official.com/

「美少女戦士セーラームーン」とは
月刊誌「なかよし」(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヵ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヵ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年には新たなプロジェクトが始動し、原作完全版、文庫版、電子書籍、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ、「美少女戦士セーラームーン展」など、25周年プロジェクトとして現在に至るまで幅広い展開を行ってまいりました。そして2020年、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』の公開が決定。25年ぶりの映画化は2020年9月11日に前編の公開を予定しており、劇場版を中心に今後も様々な展開を予定しております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る