このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国を代表する ‘クリーン & ヴィーガン’ ビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」よりデューティント&デューベルベットの新色「水感モモコレクション」が登場!

2022年4月29日よりQoo10,楽天公式ショップで販売開始




[画像1: https://prtimes.jp/i/33507/103/resize/d33507-103-ee483d60d5c26d136881-5.png ]

想像以上のモモっぷり
イエベからブルベまで誰でも使えるモモバリエーション
見るだけで心地よくなるヴィーガンビューティーブランド「アミューズ」より新作水感モモコレクションが登場。「アミューズ」の ベストセラーであるデューティントと、デューベルベットからモモをテーマにした新たな4色が誕生。アミューズのアイコンである【デューティント11桃】からインスピレーションを受け誕生した今回のコレクションは、環境と持続可能性を大切にするというブランドの価値観を反映し、原料から製品パッケージまで製造過程全版を厳しく検証するフランスのイブヴィーガンの認証を取得ています。

水感モモコレクションは、【デューティント11桃】のファンの声を積極的に反映し、イエベからブルベまで誰でも使えるカラーバリエーションとテクスチャーで好みに応じて選択できる幅が広がりました。さらに、35%の圧倒的な高水分で、ナチュラルに馴染むような透け感のあるツヤのデューティントと、既存のベルベットティントのメリットとウォーターティントのメリットを合わせたどんでん返しテクスチャーのデューベルベットで構成。両商品ともに高水分含有量で、澄んだ発色と自然な活力を演出。ありのままさらりと着色されマスクに付きにくく、しっとり感が長く続きます。

モモ果汁100%含んだような、透け感のある水感モモ4カラー
[画像2: https://prtimes.jp/i/33507/103/resize/d33507-103-0ac002f82a9dafc48c9c-0.png ]

デューティント
13 ジューシーモモ│モモ果汁100%含んだような水感モモ ★★
14 ハッピーモモ│つけるだけでハッピーになるモモイロ
[画像3: https://prtimes.jp/i/33507/103/resize/d33507-103-b4387fd13e01298e0685-2.png ]

09 ふしぎモモ│ピンクモモににモーヴを一滴容量/価格: 4g, 2,200円(税込み)
10 ローズモモ│ローズのように完熟されたモモ ★★


[画像4: https://prtimes.jp/i/33507/103/resize/d33507-103-e15b80d0c6e03cf77a92-1.png ]


デューベルベット (限定カラー) *公式ショップ特典として公開予定
00 ライラックモモ│夏の気分、ライラックに染まったモモ
[画像5: https://prtimes.jp/i/33507/103/resize/d33507-103-b77f47ecfeebe51368c6-3.png ]

【公式販売サイト】
アミューズ日本公式オンラインショップ : https://www.amusemakeup.jp
Qoo10公式ショップ: https://www.qoo10.jp/shop/amuse
楽天公式ショップ: https://www.rakuten.ne.jp/gold/amusemakeup/
Amazon公式ショップ: https://www.amazon.co.jp/amuse

日常に心地良いバイブを伝えるソウルベースの「クリーン&ヴィーガン」ビューティブランド
[画像6: https://prtimes.jp/i/33507/103/resize/d33507-103-18b5a5f2fa4aa1314e1a-4.png ]

「AMUSE」は心地よいバイブを完成するとともに、私たちの「日常」の中で環境と持続可能性を考え、「I AM YOUR LIFESAVER – 幸せの中で生みだされた製品だけが私たちの人生を楽しくしてくれる」という信念の元、「AMUSE」のヴィーガンビューティープロジェクトを展開します。今後も「AMUSE」は次第にその価値と領域を私たちの日常に拡大し、本質にフォーカスした「AMUSE」ならではの心地よいアーティチュードを盛り込んだ新しいヴィーガンビューティーライフを完成します。

私たちが毎日過ごしているソウル、そして自分自身のアイコニックなライフスタイルとカルチャーを作っていく、ソウルラーにインスピレーションを受けたモチーフで、自分だけの好みが詰まったバイブを探してみること。「AMUSE」は日常に自然に溶け込み、 新たな「自分」を発見する心地よい旅程を一緒にします。

MZ世代とのコミュニケーションのためのプラットフォームとして「AMUSE」ならではの差別化されたコンテンツを披露する「AMUSE」は、インスタグラム、TikTok、LIPS、Lemon8に続き、4月13日に公式twitterをオープンしました。「AMUSE」商品の最新情報、メイクアップHOW TOなどはもちろん、アミューズガールのスルギの未公開写真の公開やプレセントイベント開催まで活発的なコミュニケーションを通じて、日本ユーザーとのコミュニケーションを新たに開始します。


【公式 SNS フラットホーム】
アミューズ公式twitterチャンネル : @amuse_beauty / https://twitter.com/amuse_beauty
アミューズ公式instagramチャンネル : @amuse.jp / https://www.instagram.com/amuse.jp/
アミューズ公式LIPSアカウント:@amuse_official / https://lipscosme.com/brands/34625
アミューズ公式TIKTOKチャンネル : @amuse_official / https://www.tiktok.com/@amuse_official
アミューズ公式Lemon8アカウント : @amuse.jp / https://www.lemon8-app.com/amuse.jp?region=jp

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る