【共感を呼ぶ理念と浸透施策】会社の大切にする想いの紐解きから、社員が共感できる理念の構築とは?
[22/02/25]
提供元:PRTIMES
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株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、セミナーを開催いたします。
長期的に収益を得て、時代に必要とされる企業であるためには、理念浸透が欠かせません。理念浸透により社員と企業に一体感が生まれると、逆境にも立ち向かえる強い組織へと成長できます。思うように収益が上がらない、離職率が高いといったさまざまな課題は、理念浸透に取り組むことで解決できるでしょう。
当記事では、理念浸透の概要や経営理念や企業理念との違い、理念浸透の実践方法とポイントを解説した上で、成功事例とインナーブランディングについても紹介しています。ぜひ、未来への投資として、理念浸透を進めましょう。
<次回セミナーのご案内>
日 程 2022年3月15日(火)
時 間 10:00〜11:30
場 所 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番1
会場名 新大阪ブリックビル 3階
参加費 無料
講 師 関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申しみはこちら↓
https://www.imajina.com/seminar/entry/2414
上記以外の日程はこちら↓
https://www.imajina.com/seminar
[画像: https://prtimes.jp/i/48039/103/resize/d48039-103-a4f3891a539a48557594-0.png ]
■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/
長期的に収益を得て、時代に必要とされる企業であるためには、理念浸透が欠かせません。理念浸透により社員と企業に一体感が生まれると、逆境にも立ち向かえる強い組織へと成長できます。思うように収益が上がらない、離職率が高いといったさまざまな課題は、理念浸透に取り組むことで解決できるでしょう。
当記事では、理念浸透の概要や経営理念や企業理念との違い、理念浸透の実践方法とポイントを解説した上で、成功事例とインナーブランディングについても紹介しています。ぜひ、未来への投資として、理念浸透を進めましょう。
<次回セミナーのご案内>
日 程 2022年3月15日(火)
時 間 10:00〜11:30
場 所 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番1
会場名 新大阪ブリックビル 3階
参加費 無料
講 師 関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申しみはこちら↓
https://www.imajina.com/seminar/entry/2414
上記以外の日程はこちら↓
https://www.imajina.com/seminar
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■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/