このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「インスタント食品とファーストフードをヘルシーに食べる方法」microdiet.netレポート




ロングセラーのダイエット食品『マイクロダイエット』を展開する
サニーヘルス株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:西村峯満)は、
ダイエット情報発信サイト【microdiet.net】にて調査レポート
「インスタント食品とファーストフードをヘルシーに食べる方法」を公開致しました。

http://microdiet.net/diet/000262.html

インスタント食品やファーストフードは、
ダイエットの観点だけでなく健康という点においても厄介者扱いされがちです。

そうは言っても災害時には大活躍するし、そうでないときでもいつでも手軽に
食べられる便利なものです。
しかも多くの人にとっては生活にすっかり溶け込んでいる存在です。

よって、インスタント食品やファーストフードを排除するよりも、
うまく共存するための方法や、なるべく体に良い食べ方を身に付けて、
ヘルシーにしてしまいましょう。

インスタント食品の代表格といえば、
カップラーメンなどの即席麺やレトルトカレーなどです。


即席麺の場合、袋入りもカップも共に、
できるだけ商品の回転が良い店で購入するほうがベター。
何故なら、即席麺はラーメンをはじめ、焼きそばやうどんなども油揚げ麺が主流のため
脂質が高く、比例してカロリーも高めになります。

そして油を多く使っているということは、時間が経つほどに酸化が進みます。
すると味が落ちるだけでなく、体にも良くありません。
酸化によって生じた過酸化物による消化器障害を引き起こすこともあります。

また、栄養価の低下の原因にもなりますので、できればノンオイル製法の製品を
選びましょう。


詳しい説明はmicrodiet.netの最新の記事
「インスタント食品とファーストフードをヘルシーに食べる方法」をご参照ください。

http://microdiet.net/diet/000262.html


■microdiet.netでは、このような食生活や健康・美容にも嬉しい情報・知識、
 ダイエットの具体的方法や実践内容を公開しております。

 弊社ではこのサイトを通じて、ダイエットは自分の意識と工夫次第で結果が大きく
 違ってくる点、また自分自身の生活や健康についても、多くの方が考えるきっかけと
 なればと考えております。

■ダイエット食品『マイクロダイエット』について
 「必要な栄養素をきちんと摂れば、摂取カロリーを抑えても健康を害さずに
 ダイエットできる」というベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論に
 基づいて、1983年に英国で開発されたダイエット食品が『マイクロダイエット』
 です。

 通常の食事を『マイクロダイエット』に置き替えることにより、摂取カロリーを
 減らし、健康的なダイエットを目指します。
 個人の生活や体質などが減量にはさまざまな影響を与えており、生活習慣の見直しが
 必要になります。

 英国で開発された『マイクロダイエット』は世界41カ国での販売実績で、
 サニーヘルス(株)が日本で発売を始めたのは1989年、以来270万人以上の方々に
 利用されてきました。
 その間、医療機関でさまざまな研究が行われ、多くの病院でも利用されています。

 『マイクロダイエット』には、ドリンク・スープ・リゾット&パスタ・シリアルの
 ほか、Daily Menuレトルトとして通常食、さらにはカロリーを抑えたおやつ系の
 商品をご用意しています。

 発売から23年間、多くのダイエットが流行しましたが、『マイクロダイエット』は
 ずっと安全性、確実性が高いダイエットとしてロングセラーを続けております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る