【12/10(開催)】無料セミナー「マーケティングオートメーションを活用したパーソナライズCRM施策のヒント」
[14/11/11]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区、代表取締役社長:草野 隆史)は、『マーケティングオートメーションを活用したパーソナライズCRM施策のヒント』というテーマで2014年12月10日(水)にセミナーを開催いたします。
多くのキャンペーン管理システムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。
このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance One to One ProgramやフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。
今市場に求められるキャンペーンマネジメントシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。
顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
============================================================
セミナー概要
■日程:2014年12月10日(水)
■時間:15:30〜17:00 (受付開始 15:00)
■会場:株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
住所:東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
http://www.brainpad.co.jp/company/access.html
■主催:株式会社ブレインパッド
■対象:マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、
営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
■費用:無料(事前登録制)
■申込・詳細はこちら >> https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/66
===セミナー内容=== 15:30〜17:00 (受付開始 15:00)
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
<概要>
・昨今求められるOne to Oneマーケティング
・実現するための課題
・短時間で効果の上がる具体的な施策とは
【第二部】
『Probance Hyper Marketing、Probance One to One Program製品紹介』
<概要>
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・導入時の必要な作業
【講演者】
ソリューション本部 営業部 プロダクトマネージャー 林 隆司
ソリューション本部 マーケティングオートメーション部 今井 慎也
<林 隆司 プロフィール>
大学卒業後、人事・採用コンサルティング会社にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広く、
採用・教育・組織に関して数多くの成功スキーム構築し、実績を残す。
その後、ブレインパッドに入社し、主に分析に関わるシステムの構築や
マーケティングオートメーションシステムなどを担当、現在に至る。
<今井 慎也 プロフィール>
大学卒業後、リサーチ関連職を経て広告制作会社へ入社し、
WEBバックエンド開発、コミュニティ、コミュニケーション基盤の設計から、
アクセス解析、CRM分析を経験(主に自動車メーカー、アパレル、音楽・エンタメ系)
その後、代理店にて通販事業者のマーケティング運用支援に携わった後、
ブレインパッドへ入社。
現在は、Probance Hyper Marketingのプリセールス、導入支援を担当。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<概要>
貴社の具体的な課題相談について、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会が多数の場合は、
先着順で締め切らせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
----------------------------------------------------------
17:00 閉会予定
----------------------------------------------------------
多くのキャンペーン管理システムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。
このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance One to One ProgramやフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。
今市場に求められるキャンペーンマネジメントシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。
顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
============================================================
セミナー概要
■日程:2014年12月10日(水)
■時間:15:30〜17:00 (受付開始 15:00)
■会場:株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
住所:東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
http://www.brainpad.co.jp/company/access.html
■主催:株式会社ブレインパッド
■対象:マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、
営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
■費用:無料(事前登録制)
■申込・詳細はこちら >> https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/66
===セミナー内容=== 15:30〜17:00 (受付開始 15:00)
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
<概要>
・昨今求められるOne to Oneマーケティング
・実現するための課題
・短時間で効果の上がる具体的な施策とは
【第二部】
『Probance Hyper Marketing、Probance One to One Program製品紹介』
<概要>
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・導入時の必要な作業
【講演者】
ソリューション本部 営業部 プロダクトマネージャー 林 隆司
ソリューション本部 マーケティングオートメーション部 今井 慎也
<林 隆司 プロフィール>
大学卒業後、人事・採用コンサルティング会社にて、大手企業からベンチャー企業まで幅広く、
採用・教育・組織に関して数多くの成功スキーム構築し、実績を残す。
その後、ブレインパッドに入社し、主に分析に関わるシステムの構築や
マーケティングオートメーションシステムなどを担当、現在に至る。
<今井 慎也 プロフィール>
大学卒業後、リサーチ関連職を経て広告制作会社へ入社し、
WEBバックエンド開発、コミュニティ、コミュニケーション基盤の設計から、
アクセス解析、CRM分析を経験(主に自動車メーカー、アパレル、音楽・エンタメ系)
その後、代理店にて通販事業者のマーケティング運用支援に携わった後、
ブレインパッドへ入社。
現在は、Probance Hyper Marketingのプリセールス、導入支援を担当。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<概要>
貴社の具体的な課題相談について、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会が多数の場合は、
先着順で締め切らせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
----------------------------------------------------------
17:00 閉会予定
----------------------------------------------------------