生産量の少ない“幻のみかん”を使用したサワー 『紅まどんなサワー』数量限定販売 2012年12月24日(月)より、養老乃瀧グループ限定店舗にて
[12/12/21]
提供元:PRTIMES
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居酒屋チェーン養老乃瀧
生産量の少ない“幻のみかん”を使用したサワー
『紅まどんなサワー』数量限定販売
2012年12月24日(月)より、養老乃瀧グループ限定店舗にて
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/12/post_204.html
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養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
希少性の高い愛媛のみかん「紅まどんな」を使った『紅まどんなサワー』を、
2012年12月24日(月)より、養老乃瀧グループ限定36店舗にて販売致します。
「紅まどんな」は、「南香」と「天草」を掛け合わせたみかんで、
「媛まどんな」とも呼ばれる愛媛オリジナルの品種です。収穫時期も
11月下旬から12月中旬と短く、新しい品種でまだ生産者も少ないため、
“幻のみかん”と呼ばれており、今回はJAおちいまばり様の協力のもと、
数量限定でサワーとして販売致します。ジューシーな果肉素材本来の
美味しさを引き出すため、アルコール度数が約3%の
低アルコールサワーとしてご提供し、旬の味覚をご堪能頂けます。
また、2012年12月25日(火)は、JAおちいまばり様の協力により、
池袋南口店(養老乃瀧・だんまや水産)1Fエントランスにて
「紅まどんな」の無料試食会を開催致します。
「紅まどんな」の特徴である、酸味の少なさと爽やかな味を
そのまま生かした『紅まどんなサワー』を、
是非この機会に養老乃瀧グループにて、お楽しみ頂けたらと考えております。
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■愛媛特産 『紅まどんなサワー』数量限定販売 概要
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販売期間 : 2012年12月24日(月)〜順次販売開始
※限定品につき売切れ次第終了とさせて頂きます。
販売品目 : 紅まどんなサワー
販売価格 : 420円(税込441円)
販売店舗 : 養老乃瀧グループ限定36店舗で販売致します。
詳細は、下記ホームページをご参照下さい。
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/12/post_204.html
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■養老乃瀧グループ 発展の秘密
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◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くの
お客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる706店舗中、FC店舗は、
その9割弱にあたる632店を数える。(2012年11月末現在)社員に対する独立支援制度を整備することで、
「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の
在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした
飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
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■養老乃瀧会社概要
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会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店(2012年3月末現在)
設 立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
居酒屋チェーン養老乃瀧
生産量の少ない“幻のみかん”を使用したサワー
『紅まどんなサワー』数量限定販売
2012年12月24日(月)より、養老乃瀧グループ限定店舗にて
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/12/post_204.html
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養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
希少性の高い愛媛のみかん「紅まどんな」を使った『紅まどんなサワー』を、
2012年12月24日(月)より、養老乃瀧グループ限定36店舗にて販売致します。
「紅まどんな」は、「南香」と「天草」を掛け合わせたみかんで、
「媛まどんな」とも呼ばれる愛媛オリジナルの品種です。収穫時期も
11月下旬から12月中旬と短く、新しい品種でまだ生産者も少ないため、
“幻のみかん”と呼ばれており、今回はJAおちいまばり様の協力のもと、
数量限定でサワーとして販売致します。ジューシーな果肉素材本来の
美味しさを引き出すため、アルコール度数が約3%の
低アルコールサワーとしてご提供し、旬の味覚をご堪能頂けます。
また、2012年12月25日(火)は、JAおちいまばり様の協力により、
池袋南口店(養老乃瀧・だんまや水産)1Fエントランスにて
「紅まどんな」の無料試食会を開催致します。
「紅まどんな」の特徴である、酸味の少なさと爽やかな味を
そのまま生かした『紅まどんなサワー』を、
是非この機会に養老乃瀧グループにて、お楽しみ頂けたらと考えております。
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■愛媛特産 『紅まどんなサワー』数量限定販売 概要
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販売期間 : 2012年12月24日(月)〜順次販売開始
※限定品につき売切れ次第終了とさせて頂きます。
販売品目 : 紅まどんなサワー
販売価格 : 420円(税込441円)
販売店舗 : 養老乃瀧グループ限定36店舗で販売致します。
詳細は、下記ホームページをご参照下さい。
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/12/post_204.html
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■養老乃瀧グループ 発展の秘密
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◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くの
お客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる706店舗中、FC店舗は、
その9割弱にあたる632店を数える。(2012年11月末現在)社員に対する独立支援制度を整備することで、
「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の
在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした
飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
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■養老乃瀧会社概要
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会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店(2012年3月末現在)
設 立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/