ジャイアンツ×アンダーアーマーの公式ライセンス商品 “G-ARMOUR”2016シーズン第1弾 、3月25日(金)発売
[16/03/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
http://www.underarmour.co.jp/giants/
アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドーム(本社:東京都江東区 代表取締役 CEO:安田 秀一)は、2016年3月25日(金)に、ジャイアンツとのパートナーシップで生まれた公式ライセンス商品“G-ARMOUR”の2016シーズン第1弾を発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-156663-8.jpg ]
ドームは2015年シーズンよりジャイアンツと5年間のパートナーシップ契約を結び、共にジャイアンツが世界一のプロスポーツチームになることを目指しています。 G-ARMOUR は、このパートナーシップの一環として誕生しました。
G-ARMOURは、野球観戦のときだけでなく、普段着として街中でも着こなすことができるような、シンプルなデザインとスマートなシルエットの商品を展開しております。ジャイアンツのアイテムをより気軽に、そしてよりスタイリッシュに身につけられるG-ARMOUR は、新たな「球場スタイル」として多くのファンの方よりご好評いただいています。
この度展開する商品では、ジャイアンツの花文字「TOKYO」をモチーフにしたTシャツや、昨シーズン商品の中でも話題を呼んだ 「巨」 のロゴマークを用いた新作が登場、新生ジャイアンツを盛り上げていきます。
G-ARMOURは、今期もさらに充実したラインアップを展開してまいりますので、ぜひご期待ください。
■ジャイアンツ 公式ライセンス商品(一部)
[画像2: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-118425-7.jpg ]
品名:UA GIANTSウーマンス゛チャーシ゛ト゛コットンSS<T.G.O.T>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:WYG4447
[画像3: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-111734-5.jpg ]
品名:UA GIANTSチャーシ゛ト゛コットンSS<TOKYO GIANTS>
価格:4,000円+税
サイズ: SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番:MYG4439
[画像4: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-626814-2.jpg ]
品名:GIANTSウーマンス゛チャーシ゛ト゛コットンSS<POCKET>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:WYG4446
[画像5: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-495741-6.jpg ]
品名:UA GIANTSチャーシ゛ト゛コットンSS<巨ロコ゛>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番:MYG4440
[画像6: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-968277-0.jpg ]
品名: UA GIANTSウーマンス゛チャーシ゛ト゛コットンSS<TOKYO>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番: WYG4445
[画像7: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-156463-1.jpg ]
品名: UA GIANTSチャーシ゛ト゛コットンSS<POCKET>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番: MYG4441
G-ARMOUR 特設サイト 特設サイトでは、G-ARMOURのコーディネートを紹介しています。
http://www.underarmour.co.jp/giants/
取扱店舗情報
■アンダーアーマー公式オンラインショップ
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour
■東京ドーム内ショップ
直営店
UNDER ARMOUR CLUBHOUSE 東京ドーム
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドーム22ゲート横
http://www.underarmour.co.jp/uach/tokyodome.php
[画像8: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-255082-10.jpg ]
東京ドーム内 1F売店
[画像9: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-575293-9.jpg ]
■アンダーアーマー直営店 (一部店舗を除く)
http://www.underarmour.co.jp/uach/index.php
ジャイアンツとアンダーアーマーが目指すビジョン
[画像10: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-902279-13.jpg ]
2015年1月1日より、株式会社読売巨人軍と株式会社ドームは、5年間のパートナーシップ契約を結び「ジャイアンツが世界一のチームになる」という明確なビジョンを打ち立てました。伝統、優勝回数、観客動員数、ビジネス規模などのあらゆる側面から名実ともに日本一のプロスポーツチームであるジャイアンツと、急成長を続けるアンダーアーマーブランドの日本国内での成長を牽引するドームが、お互いのブランド力とマーケティング力を掛け合わせ、ジャイアンツが世界一のプロスポーツチームとなることを目指しています。
具体的には、ジャイアンツブランドのさらなる価値向上、ライセンスビジネスの拡大、ユニホームなどの用品サプライ、ブランドの国際化などを通じて、ビジョンの具現化を目指します。単にスポーツ用品メーカーがチームに物品を提供するというものではなく、マーケティングパートナーとして総合的にチームをサポートし、ジャイアンツのさらなる成長を図っていくものです。
■株式会社ドーム
[画像11: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-333830-12.jpg ]
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)、スポーツサプリメント(DNS)、スポーツメディカル(D Medical)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じて豊かな社会をつくるよう努力してまいります。
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
[画像12: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-283577-11.jpg ]
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル突破、2015年39億ドル突破と伸び続け、時価総額は160億ドルを突破。1996年の創業以来、驚異的な成長を続けています。
日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー・Jリーグ)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)のユニホームサプライヤーとなっているほか、阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、柳田悠岐選手(福岡ソフトバンクホークス)、山田章仁選手(パナソニック ワイルドナイツ)宇津木瑠美選手(サッカー女子日本代表)、ボクサー兼モデルの高野人母美選手ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
【 プレスの方のお問い合わせ先 】
株式会社ドーム ブランドマーケティング部 担当:別井・村上
TEL:03-5781-7929/ FAX:03-5781-7937 E-mail:pr@domecorp.com http://www.domecorp.com/
【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786 http://www.underarmour.co.jp/
アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドーム(本社:東京都江東区 代表取締役 CEO:安田 秀一)は、2016年3月25日(金)に、ジャイアンツとのパートナーシップで生まれた公式ライセンス商品“G-ARMOUR”の2016シーズン第1弾を発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-156663-8.jpg ]
ドームは2015年シーズンよりジャイアンツと5年間のパートナーシップ契約を結び、共にジャイアンツが世界一のプロスポーツチームになることを目指しています。 G-ARMOUR は、このパートナーシップの一環として誕生しました。
G-ARMOURは、野球観戦のときだけでなく、普段着として街中でも着こなすことができるような、シンプルなデザインとスマートなシルエットの商品を展開しております。ジャイアンツのアイテムをより気軽に、そしてよりスタイリッシュに身につけられるG-ARMOUR は、新たな「球場スタイル」として多くのファンの方よりご好評いただいています。
この度展開する商品では、ジャイアンツの花文字「TOKYO」をモチーフにしたTシャツや、昨シーズン商品の中でも話題を呼んだ 「巨」 のロゴマークを用いた新作が登場、新生ジャイアンツを盛り上げていきます。
G-ARMOURは、今期もさらに充実したラインアップを展開してまいりますので、ぜひご期待ください。
■ジャイアンツ 公式ライセンス商品(一部)
[画像2: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-118425-7.jpg ]
品名:UA GIANTSウーマンス゛チャーシ゛ト゛コットンSS<T.G.O.T>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:WYG4447
[画像3: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-111734-5.jpg ]
品名:UA GIANTSチャーシ゛ト゛コットンSS<TOKYO GIANTS>
価格:4,000円+税
サイズ: SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番:MYG4439
[画像4: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-626814-2.jpg ]
品名:GIANTSウーマンス゛チャーシ゛ト゛コットンSS<POCKET>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:WYG4446
[画像5: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-495741-6.jpg ]
品名:UA GIANTSチャーシ゛ト゛コットンSS<巨ロコ゛>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番:MYG4440
[画像6: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-968277-0.jpg ]
品名: UA GIANTSウーマンス゛チャーシ゛ト゛コットンSS<TOKYO>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番: WYG4445
[画像7: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-156463-1.jpg ]
品名: UA GIANTSチャーシ゛ト゛コットンSS<POCKET>
価格:4,000円+税
サイズ:SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番: MYG4441
G-ARMOUR 特設サイト 特設サイトでは、G-ARMOURのコーディネートを紹介しています。
http://www.underarmour.co.jp/giants/
取扱店舗情報
■アンダーアーマー公式オンラインショップ
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour
■東京ドーム内ショップ
直営店
UNDER ARMOUR CLUBHOUSE 東京ドーム
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドーム22ゲート横
http://www.underarmour.co.jp/uach/tokyodome.php
[画像8: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-255082-10.jpg ]
東京ドーム内 1F売店
[画像9: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-575293-9.jpg ]
■アンダーアーマー直営店 (一部店舗を除く)
http://www.underarmour.co.jp/uach/index.php
ジャイアンツとアンダーアーマーが目指すビジョン
[画像10: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-902279-13.jpg ]
2015年1月1日より、株式会社読売巨人軍と株式会社ドームは、5年間のパートナーシップ契約を結び「ジャイアンツが世界一のチームになる」という明確なビジョンを打ち立てました。伝統、優勝回数、観客動員数、ビジネス規模などのあらゆる側面から名実ともに日本一のプロスポーツチームであるジャイアンツと、急成長を続けるアンダーアーマーブランドの日本国内での成長を牽引するドームが、お互いのブランド力とマーケティング力を掛け合わせ、ジャイアンツが世界一のプロスポーツチームとなることを目指しています。
具体的には、ジャイアンツブランドのさらなる価値向上、ライセンスビジネスの拡大、ユニホームなどの用品サプライ、ブランドの国際化などを通じて、ビジョンの具現化を目指します。単にスポーツ用品メーカーがチームに物品を提供するというものではなく、マーケティングパートナーとして総合的にチームをサポートし、ジャイアンツのさらなる成長を図っていくものです。
■株式会社ドーム
[画像11: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-333830-12.jpg ]
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)、スポーツサプリメント(DNS)、スポーツメディカル(D Medical)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じて豊かな社会をつくるよう努力してまいります。
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
[画像12: http://prtimes.jp/i/3939/104/resize/d3939-104-283577-11.jpg ]
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル突破、2015年39億ドル突破と伸び続け、時価総額は160億ドルを突破。1996年の創業以来、驚異的な成長を続けています。
日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー・Jリーグ)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)のユニホームサプライヤーとなっているほか、阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、柳田悠岐選手(福岡ソフトバンクホークス)、山田章仁選手(パナソニック ワイルドナイツ)宇津木瑠美選手(サッカー女子日本代表)、ボクサー兼モデルの高野人母美選手ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
【 プレスの方のお問い合わせ先 】
株式会社ドーム ブランドマーケティング部 担当:別井・村上
TEL:03-5781-7929/ FAX:03-5781-7937 E-mail:pr@domecorp.com http://www.domecorp.com/
【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786 http://www.underarmour.co.jp/