北陸のマーケティングのこれからを探る。「デジタルマーケティングカンファレンス2017 in 金沢」
[17/02/13]
提供元:PRTIMES
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今年がわが社のデジタルマーケティング元年
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区 取締役社長:東 彦弥)は、デジタル戦略に課題を持つ企業のマーケター向けに、最新の潮流・テクノロジー・プロモーション事例を紹介するイベント「デジタルマーケティングカンファレンス 2017」を開催します。
■デジタルマーケティングカンファレンスとは
デジタルマーケティングに関する情報やサービス提供企業は首都圏に集中する傾向がありますが、地域にこそITを駆使し施策を変えることで業績を伸ばせるポテンシャルがあると考えています。金沢をはじめとした北陸は、新幹線が開通したことも経済的に追い風になっています。
本イベントは最新の業界の潮流や事例などを紹介し、マーケティング担当者の今後の施策に役立てていただく場として開催いたします。データやテクノロジーを活用し、顧客理解とブランド・業績向上につなげたい皆様の参加をお待ちしております。
■開催概要
開催日時:2017年2月17日(金)
[画像: https://prtimes.jp/i/2888/105/resize/d2888-105-617428-0.jpg ]
会場: 石川県金沢市本町1-5-2 リファーレ10階
株式会社宣伝会議 北陸本部セミナールーム
参加費:無料(※事前登録制)
対象:企業のWEB、マーケティング、EC担当・責任者など
講演テーマ一覧: ※()内は登壇企業
■2017年 antenna* が注目するスマートフォンブランディングの新しい動き (株式会社グライダーアソシエイツ)
■2016年デジタルPRトレンドまとめ 傾向と対策から、2017年"Webで話題化"する方法を考える (株式会社PR TIMES)
■2017年は自社アプリ元年!アプリを活用したモバイル戦略とは?〜オムニチャネルからオウンドメディア、BtoBまでの最新事例を一挙公開〜(ファストメディア株式会社)
⇒参加のお申し込みはWEBサイト上で受け付けております。
https://www.sendenkaigi.com/event/digital-marketing2017/
デジタルマーケティングカンファレンスは、名古屋でも開催を予定しております。詳しくはWEBサイトをご覧ください。
■宣伝会議について
マーケティング・コミュニケーション(宣伝・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)に特化し、メディア・教育事業を展開。 雑誌『宣伝会議』は2016年9月1日に900号、クリエイティブの専門誌『ブレーン』は今年55周年を迎えました。教育事業では マーケティング・コミュニケーションに関する講座、各種教育研修・セミナーの企画・実施。 全国年1万5000人の修了生を輩出。フォーラム事業:「AdverTimes DAYS」「宣伝会議サミット」「プロモーション&クリエイティブフォーラム」「インターネットフォーラム」 本社所在地:東京都港区南青山3 -11-13 創業:1954年 事業拠点:東京・札幌・仙台・金沢・名古屋・大阪・広島・福岡
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区 取締役社長:東 彦弥)は、デジタル戦略に課題を持つ企業のマーケター向けに、最新の潮流・テクノロジー・プロモーション事例を紹介するイベント「デジタルマーケティングカンファレンス 2017」を開催します。
■デジタルマーケティングカンファレンスとは
デジタルマーケティングに関する情報やサービス提供企業は首都圏に集中する傾向がありますが、地域にこそITを駆使し施策を変えることで業績を伸ばせるポテンシャルがあると考えています。金沢をはじめとした北陸は、新幹線が開通したことも経済的に追い風になっています。
本イベントは最新の業界の潮流や事例などを紹介し、マーケティング担当者の今後の施策に役立てていただく場として開催いたします。データやテクノロジーを活用し、顧客理解とブランド・業績向上につなげたい皆様の参加をお待ちしております。
■開催概要
開催日時:2017年2月17日(金)
[画像: https://prtimes.jp/i/2888/105/resize/d2888-105-617428-0.jpg ]
会場: 石川県金沢市本町1-5-2 リファーレ10階
株式会社宣伝会議 北陸本部セミナールーム
参加費:無料(※事前登録制)
対象:企業のWEB、マーケティング、EC担当・責任者など
講演テーマ一覧: ※()内は登壇企業
■2017年 antenna* が注目するスマートフォンブランディングの新しい動き (株式会社グライダーアソシエイツ)
■2016年デジタルPRトレンドまとめ 傾向と対策から、2017年"Webで話題化"する方法を考える (株式会社PR TIMES)
■2017年は自社アプリ元年!アプリを活用したモバイル戦略とは?〜オムニチャネルからオウンドメディア、BtoBまでの最新事例を一挙公開〜(ファストメディア株式会社)
⇒参加のお申し込みはWEBサイト上で受け付けております。
https://www.sendenkaigi.com/event/digital-marketing2017/
デジタルマーケティングカンファレンスは、名古屋でも開催を予定しております。詳しくはWEBサイトをご覧ください。
■宣伝会議について
マーケティング・コミュニケーション(宣伝・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)に特化し、メディア・教育事業を展開。 雑誌『宣伝会議』は2016年9月1日に900号、クリエイティブの専門誌『ブレーン』は今年55周年を迎えました。教育事業では マーケティング・コミュニケーションに関する講座、各種教育研修・セミナーの企画・実施。 全国年1万5000人の修了生を輩出。フォーラム事業:「AdverTimes DAYS」「宣伝会議サミット」「プロモーション&クリエイティブフォーラム」「インターネットフォーラム」 本社所在地:東京都港区南青山3 -11-13 創業:1954年 事業拠点:東京・札幌・仙台・金沢・名古屋・大阪・広島・福岡