このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LEXUS UX ローンチスペシャルイベント『Lifegenic Table by LEXUS UX』開催

会場:東京ミッドタウン日比谷 1Fアトリウム広場 11月27日(火)〜12月2日(日) 開催期間中は発売したばかりのLEXUS UXも常設展示

LEXUSは、2018年11月27日(火)より発売となったLEXUS UXのスペシャルイベントとして『Lifegenic Table by LEXUS UX』を6日間開催いたします。




『Lifegenic Table by LEXUS UX』はLEXUS UXの開発コンセプト「Creative Urban Explorer(CUE)」から生まれた対話型共創イベント。参加者と登壇者だけではなく、主催者であるLEXUSのメンバーも入り、オープンな環境で垣根を越えた対話を通じて新しい発見を導く、今までにない概念のイベントです。現代を代表する複数のメディアが、毎日異なるテーマを設定し、多様性に満ちた社会を自分らしく「Lifegenic」に生きるためのヒントを探索いたします。

初日となる11月27日には、LEXUSが運営するオウンドメディア「VISIONARY」主催による『Lifegenic Table with VISIONARY』を開催。
“Co-Creation価値観のつながりが僕らの未来をつくる”というテーマの中、日本のカルチャーシーンを牽引する若きクリエイターたちが参加者とともに語り合いました。

参加クリエイターは、ムラカミカイエ(クリエイティブディレクター)、Licaxxx(DJ・エディター)、小林健太(アーティスト)、安田翔平&江本賢太郎(レストラン Kabi)。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12577/105/resize/d12577-105-128800-1.jpg ]

イベントの中では、「DJもラジオも双方向性、その場のお客さんの反応やコミュニケーション、リアルタイム性が高いですね。」や「今までの個人主義から、群れの中で有機的に役割を変えながら、共に作っていく社会がかっこいいと思います。」といった、それぞれの共創に対する想いがぶつかりあった。

また、「今LEXUSは、単なる自動車メーカーでなく、移動するオートモーティブ、そしてそのオートモーティブを介して社会にどういう価値を提示するのか、どういうビジョンを持つかを試されている、その先陣を切るブランド。」とLEXUSに対しての考えと期待が述べられ、UXチーフエンジニアの加古からは、「プロフェッショナル同士がつながって新しい価値を生み出しいく。自動車ブランドとしてもこれからそうなっていけたらと思いました。LEXUSにとっても、こうやって開かれた場所にいることはその第一歩。今後ともつながりを持たせてもらえれば。」とLEXUSブランドの今後についてコメントし、その後も活発な議論が行われました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12577/105/resize/d12577-105-958473-0.jpg ]

11月28日(水)〜12月2日(日)には、それぞれ異なるテーマをもとに参加者と登壇者、そして主催者であるLEXUSが垣根を超えて対話し、多様性に満ちた社会を自分らしく「Lifegenic」に生きるためのヒントを探索いたします。

【Lifegenic Table 開催概要】

[画像3: https://prtimes.jp/i/12577/105/resize/d12577-105-439551-8.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/12577/105/resize/d12577-105-398394-10.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る