インティメート・マージャー【12月開催】ポストCookie時代の課題が解決できる共催セミナー開催決定
[23/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
CPA改善の打開策はココにあり!広告のパーソナライズ精度向上で成果を最大化 〜ポストCookie時代のダイナミッククリエイティブ×質の高い顧客接点の創出術〜
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、【12月開催】ポストCookie時代の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/105/resize/d84943-105-dc8749ef49c8fb45d134-0.jpg ]
Googleが2020年1月にChromeにおける3rd Party Cookieの廃止順次行っていくことを発表してから3年が経過し、現状規制が始まると言われている2024年まであと1カ月となりました。そこで、ポストCookie時代に突入するにあたってプライバシー保護やCookie規制に関連する課題に取り組む企業の方、Cookie規制下でも広告効果を最大化する方法について知りたい方に向けた無料の共催セミナーを開催します。この機会にご参加ください。
CPA改善の打開策はココにあり!広告のパーソナライズ精度向上で成果を最大化
〜ポストCookie時代のダイナミッククリエイティブ×質の高い顧客接点の創出術〜
・開催日:2023年12月5日(火)15時00分〜16時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_HJBnrC3jTn6F5P_l5zNdgg#/registration
・参加対象者:総合通販、アパレル、旅行、不動産、EC、求人サイト、電子コミックのデジタルマーケティング/広告出稿担当者
ポストCookieアドネットワークやダイナミッククリエイティブをすでに活用している企業の広告担当者
Cookie規制の影響に備え広告効果の向上を図りたい企業のマーケティング担当者
【12月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n0b25ec1a2687
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、【12月開催】ポストCookie時代の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/105/resize/d84943-105-dc8749ef49c8fb45d134-0.jpg ]
Googleが2020年1月にChromeにおける3rd Party Cookieの廃止順次行っていくことを発表してから3年が経過し、現状規制が始まると言われている2024年まであと1カ月となりました。そこで、ポストCookie時代に突入するにあたってプライバシー保護やCookie規制に関連する課題に取り組む企業の方、Cookie規制下でも広告効果を最大化する方法について知りたい方に向けた無料の共催セミナーを開催します。この機会にご参加ください。
CPA改善の打開策はココにあり!広告のパーソナライズ精度向上で成果を最大化
〜ポストCookie時代のダイナミッククリエイティブ×質の高い顧客接点の創出術〜
・開催日:2023年12月5日(火)15時00分〜16時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_HJBnrC3jTn6F5P_l5zNdgg#/registration
・参加対象者:総合通販、アパレル、旅行、不動産、EC、求人サイト、電子コミックのデジタルマーケティング/広告出稿担当者
ポストCookieアドネットワークやダイナミッククリエイティブをすでに活用している企業の広告担当者
Cookie規制の影響に備え広告効果の向上を図りたい企業のマーケティング担当者
【12月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n0b25ec1a2687
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。