このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

NB HANZOシリーズより 長距離完走に優れたユーティリティモデル「NB HANZO U」が登場




[画像1: https://prtimes.jp/i/29460/106/resize/d29460-106-167852-0.jpg ]

日本人の足のために開発された長距離用ランニングシューズ「1040」が「NB HANZO U」と名前を変え、進化を遂げました。日々黙々と鍛錬を続けるランナーのレース&トレーニング用シューズとアパレルのコレクション「NB HANZO」シリーズの仲間入りを果たし、ウルトラマラソンやフルマラソン完走を目指し、長距離をしっかりと走り切りたいと願うランナーに向け、サポート性・フィット性・軽量性に加えて反発弾性をアップデート。足をしっかり守りながら推進力を生み出し、ゴールへと導きます。ニューバランス公式オンラインストア売り上げナンバーワンを誇るニューバランス史上最も多くのランナーに支持されてきた定評のあるシューズの最新版「NB HANZO U」をお試しください。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-hanzo-u

<「NB HANZO」とは>
レースで勝ちたい、ライバルに勝ちたい、自己記録を更新したい、マラソン完走したい、昨日の自分に勝ちたいなど、何かに勝ちたいと強く思い日々黙々と練習を重ねるランナーの足元をゴールまで確実にサポートするレース&トレーニング用シューズ・アパレルコレクション。シューズは多様化するランナーに合わせ、アスリートに向けたスピードタイプからフルマラソンチャレンジのランナーまで、様々なタイプのシューズをご用意しています。

■HANZO Uの特徴
<サポート性>
アッパー内側に内外非対称のインナーサドルを搭載することで、優れたフィット性だけでなく走行時のサポート力を向上。また、広い接地面のアウトソールにより重心が安定し、長距離でもブレない走りを支えます。

<フィット性>
アッパー素材は、Data to Designから導き出された「Engineered mesh + FANTOM FIT」を採用することで足を優しく包み込み、足への負担を軽減。軽量化を図りながらも、確かなフィット感を実現します。メンズは3ウィズ、ウィメンズは2ウィズ展開のため、より足にフィットする一足を選ぶことが出来ます。

<軽量性・反発弾性>
ミッドソールはニューバランス史上最も弾むRapid Reboundと最も軽いREV LITEという2種類の素材を組み合わせた構造で、反発弾性と軽量性を両立。また、アウトソールには軽量性とクッション性を兼ね備えたLW solid rubberを採用することで、幾度となく繰り返される衝撃でもラクに次の一歩を踏み出すことが可能です。

■商品詳細 NB HANZO U(メンズ用)
商品名: MHANZU
カラー: S1(SKY BLUE),G1(GRAY),Y1(YELLOW)
サイズ(ウィズ/センチ):D/2E/25.0〜29.0cm 4E/25.0〜29.0,30.0cm
価格:13,500円+税
発売日:発売中
[画像2: https://prtimes.jp/i/29460/106/resize/d29460-106-459517-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/29460/106/resize/d29460-106-337554-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/29460/106/resize/d29460-106-200729-3.jpg ]


■商品詳細 NB HANZO U(ウィメンズ用)
商品名:WHANZU
カラー:P1(PINK),G1(GRAY)
サイズ(ウィズ/センチ): D/2E/ 22.0〜25.5cm
価格: 13,500円+税
発売日:発売中
[画像5: https://prtimes.jp/i/29460/106/resize/d29460-106-507274-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/29460/106/resize/d29460-106-732186-4.jpg ]


▼ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボールのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。

▼ ニューバランス ジャパン公式 Facebook ページ
URL: https://www.facebook.com/NewBalanceJapan/
▼ ニューバランス ジャパン公式 Twitter アカウント @newbalance_jp
URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ ニューバランス ジャパン公式 Instagram
URL: http://instagram.com/new_balance_japan/
▼ ニューバランス公式オンラインストア
URL:https://shop.newbalance.jp/

お問い合わせ
【メディア関係者】
ニューバランス ジャパン マーケティング部 ブランドマーケティング
JP_Brand_Marketing@newbalance.com

【一般のお客様】 ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-0997
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る