【120分で最新の分析ノウハウをご紹介】Webサイト改善のためのデータ活用手法
[18/03/30]
提供元:PRTIMES
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2018年4月25日(水)開催
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大淵 亮平)は、2018年4月25日(水)に「【120分で最新の分析ノウハウをご紹介】Webサイト改善のためのデータ活用手法」を、株式会社ビービットと共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/107/resize/d11052-107-627257-0.jpg ]
Googleアナリティクスなどのツールを導入することにより、膨大なデータが蓄積されていますが、「データを読み解く」ことに苦労しているWeb担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、AIによるアクセス解析およびユーザ行動データの可視化により、蓄積されたデータをフルに活用し、CVR向上に繋げるための手法を、成功事例を交えながらご紹介いたします。
アクセス解析【株式会社WACUL】
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出すには
ユーザ行動の可視化【株式会社ビービット】
やるべきことが分かるカスタマードリブン・マーケティングとは
【セミナー概要】
セミナー名
【120分で最新の分析ノウハウをご紹介】Webサイト改善のためのデータ活用手法
日時
2018年4月25日(水) 15:30〜17:30 (受付開始 15:00)
定員
60名
申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりお申込み下さい。
https://wacul.co.jp/pressrelease/seminar-site-improvement-05/
会場
株式会社ビービット セミナールーム5F
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階
会場詳細はこちら
http://www.bebit.co.jp/about/map/
費用
無料
主催
株式会社WACUL、株式会社ビービット
こんな方に
オススメ
・Googleアナリティクスのデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・CVに至った顧客がどのような行動を取り、なぜCVしたのか知りたい方
・Webサイトの伸びしろや課題を調べる方法を知りたい方
__________________________________________________
セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 15:30〜16:15
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出すには
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
《第2部》株式会社ビービット 16:25〜17:10
やるべきことが分かるカスタマードリブン・マーケティングとは
大量データやテクノロジーは使うものの、成果が上がらない企業も多く存在します。成否を分ける鍵は、単なるデータ分析だけではなく、 背景にあるニーズを読み解き、顧客体験の企画・設計が出来るかどうかです。
本講演ではデジタル行動観察ツール「ユーザグラム」を活用し、 顧客改善を実践された企業様の実例を基に、カスタマードリブン・マーケティングを実現する手法をご紹介します。
スピーカー
株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/107/resize/d11052-107-633872-1.jpg ]
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。
2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
株式会社ビービット アカウント・エグゼクティブ 生田 啓
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/107/resize/d11052-107-315277-2.jpg ]
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザ中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。
その後、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびのデジタル行動観察ツール「ユーザグラム」の事業運営に携わる。
________________________________
株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるWebサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大淵 亮平
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人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるWebサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイト(無料) https://wacul-ai.com/
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大淵 亮平)は、2018年4月25日(水)に「【120分で最新の分析ノウハウをご紹介】Webサイト改善のためのデータ活用手法」を、株式会社ビービットと共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/107/resize/d11052-107-627257-0.jpg ]
Googleアナリティクスなどのツールを導入することにより、膨大なデータが蓄積されていますが、「データを読み解く」ことに苦労しているWeb担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、AIによるアクセス解析およびユーザ行動データの可視化により、蓄積されたデータをフルに活用し、CVR向上に繋げるための手法を、成功事例を交えながらご紹介いたします。
アクセス解析【株式会社WACUL】
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出すには
ユーザ行動の可視化【株式会社ビービット】
やるべきことが分かるカスタマードリブン・マーケティングとは
【セミナー概要】
セミナー名
【120分で最新の分析ノウハウをご紹介】Webサイト改善のためのデータ活用手法
日時
2018年4月25日(水) 15:30〜17:30 (受付開始 15:00)
定員
60名
申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりお申込み下さい。
https://wacul.co.jp/pressrelease/seminar-site-improvement-05/
会場
株式会社ビービット セミナールーム5F
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階
会場詳細はこちら
http://www.bebit.co.jp/about/map/
費用
無料
主催
株式会社WACUL、株式会社ビービット
こんな方に
オススメ
・Googleアナリティクスのデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・CVに至った顧客がどのような行動を取り、なぜCVしたのか知りたい方
・Webサイトの伸びしろや課題を調べる方法を知りたい方
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セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 15:30〜16:15
成果率60%のWebサイト改善方針をデータから導き出すには
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
《第2部》株式会社ビービット 16:25〜17:10
やるべきことが分かるカスタマードリブン・マーケティングとは
大量データやテクノロジーは使うものの、成果が上がらない企業も多く存在します。成否を分ける鍵は、単なるデータ分析だけではなく、 背景にあるニーズを読み解き、顧客体験の企画・設計が出来るかどうかです。
本講演ではデジタル行動観察ツール「ユーザグラム」を活用し、 顧客改善を実践された企業様の実例を基に、カスタマードリブン・マーケティングを実現する手法をご紹介します。
スピーカー
株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/107/resize/d11052-107-633872-1.jpg ]
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。
2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
株式会社ビービット アカウント・エグゼクティブ 生田 啓
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/107/resize/d11052-107-315277-2.jpg ]
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザ中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。
その後、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびのデジタル行動観察ツール「ユーザグラム」の事業運営に携わる。
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株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるWebサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大淵 亮平
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人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるWebサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイト(無料) https://wacul-ai.com/