『第一回 アフターコロナ組織運営サミット』を2020年6月29日(月)にオンラインにて無料開催
[20/06/20]
提供元:PRTIMES
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アフターコロナに立ち向かうための組織運営について解説
株式会社Wiz(本社:東京都豊島区 、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は、コロナをきっかけに組織改善したい企業様へ向けたオンラインセミナー『第一回 アフターコロナ組織運営サミット』を6月29日(月)に開催致します。株式会社識学・吉原 将之氏、メディアリンク株式会社代表・松本 淳志氏、株式会社コドモン代表・小池 義則氏をゲストに迎え、『識学(しきがく)』の観点からアフターコロナに立ち向かうための組織運営について解説していきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/16549/107/resize/d16549-107-683801-0.jpg ]
セミナー概要
<タイトル>
『第一回 アフターコロナ組織運営サミット』
<開催日時>
2020年6月29日(月)17:00〜18:00
<参加費>
無料
<内容>
1.各社長陣から自身の企業・事業について紹介
各社長陣の事業・自己紹介をお話しいただきます。
2.識学についてご紹介
識学の吉原様より識学の理論についてお話しいただきます。
3.ディスカッション
各社長陣からアフターコロナでどう変化したか、また識学の観点からどのように解決に導いていくかなど、実例をもとに解説していきます。
4.質疑応答
ウェビナー中に疑問に感じられたことはQ&Aで受付ます。
質疑応答の時間ではその質問についてお答え致します。
<参加方法>
無料アプリ「Zoom」
※アクセスIDはお申し込み後に別途ご案内致します。
※スマートフォン、パソコンにてお顔を出すことなくご覧いただけます。
お申込み方法
▼下記専用フォームよりお申し込みください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/wizsem200629
※定員になり次第締め切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
※お申込いただいた方に、セミナー開催前日を目途に視聴用のURLをメールにてご連絡致します。
登壇者
■株式会社識学 上席講師 吉原 将之 様
University of Central Missouri(米国)卒業後、グローバル教育業界でキャリアを積む。英国国立ウェールズ大学経営大学院MBAプログラムマネージングディレクター、英国政府の外郭団体British CouncilのPRマーケティング/セールス部長などを歴任し、様々な組織形態のマネジメントを経験。これからの日本の更なる発展には識学が必要だと感じ、2017年に識学へジョイン。
■メディアリンク株式会社 代表取締役社長 松本 淳志 様
2002年に日本大学理工学部を卒業後、大手Slerに入社。電話関連分野の開発・サービスを提供する部署に配属。2006年にフリーランスSEとして独立後2009年にメディアリンク株式会社を設立し、代表取締役社長に就任。IVR製品「MediaVoice」やIP-PBX「MediaCalls」といった音声系サービスを始め、2016年には特許を取得したチャットボット型ウェブ接客サービス「sinclo」といったコミュニケーションの効率化に特化した革新的なサービスを開発している。
■株式会社コドモン 代表取締役 小池 義則 様
2002年横浜国立大学経済学部を卒業し、株式会社ベンチャー・リンクに入社。FC開発における新規リード獲得部門を担当する傍ら、社内でWeb推進室を立ち上げ2009年に起業。独学でWebマーケティングを学び、クライアントのWebサイトの企画・設計・デザイン・運用の側面から事業成長における支援顧客企業のWebマーケティング支援を行う中で、2015年に自社プロダクト「コドモン」をリリース。プロダクトの初期開発フェーズでは、自ら全体仕様の設計、UI、フロントエンジニアリングに携わる。
■株式会社Wiz 代表取締役社長 山崎 俊
早稲田大学理工学部卒業後、アルバイトとして勤務していた大手通信会社、光通信に部長職で入社。最年少で執行役員に就任する。2012年、光通信を退社し、「ヒトにフォーカスした仲間を集める企業を作りたい」そんな思いから30歳で独立し株式会社Wizを設立。
開催の背景
先日開催したオンラインセミナー『Wizは識学いれてどうなった?識学を徹底評価!』では、実際に識学を取り入れたWizがどうなったかという視点で識学を解説し、おかげさまで大反響をいただきました。
今回より新たに『アフターコロナ組織運営サミット』と題し、識学を取り入れている企業様をゲストに迎え、「アフターコロナで経営はどう変化したか」、「識学の観点からどのように解決に導いていくか」など、実例をもとに解説していきます。
※識学(しきがく)…「誤解」や「錯覚」の原因である人それぞれがもつ“思考の癖”に着目し、独自の理論をベースにした株式会社識学が提唱する組織マネジメント手法。
会社概要
【株式会社識学】
本社所在地 :東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル1階
代表取締役社長 :安藤 広大
事業内容 :「識学」を使った経営・組織コンサルティング、「識学」を使った従業員向け研修、「識学」をベースとしたwebサービスの開発、提供、「識学」関連書籍の出版
URL :https://corp.shikigaku.jp/
【株式会社Wiz】
本社所在地 :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容 :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店オンライン事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
URL :https://012grp.co.jp/
株式会社Wiz(本社:東京都豊島区 、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は、コロナをきっかけに組織改善したい企業様へ向けたオンラインセミナー『第一回 アフターコロナ組織運営サミット』を6月29日(月)に開催致します。株式会社識学・吉原 将之氏、メディアリンク株式会社代表・松本 淳志氏、株式会社コドモン代表・小池 義則氏をゲストに迎え、『識学(しきがく)』の観点からアフターコロナに立ち向かうための組織運営について解説していきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/16549/107/resize/d16549-107-683801-0.jpg ]
セミナー概要
<タイトル>
『第一回 アフターコロナ組織運営サミット』
<開催日時>
2020年6月29日(月)17:00〜18:00
<参加費>
無料
<内容>
1.各社長陣から自身の企業・事業について紹介
各社長陣の事業・自己紹介をお話しいただきます。
2.識学についてご紹介
識学の吉原様より識学の理論についてお話しいただきます。
3.ディスカッション
各社長陣からアフターコロナでどう変化したか、また識学の観点からどのように解決に導いていくかなど、実例をもとに解説していきます。
4.質疑応答
ウェビナー中に疑問に感じられたことはQ&Aで受付ます。
質疑応答の時間ではその質問についてお答え致します。
<参加方法>
無料アプリ「Zoom」
※アクセスIDはお申し込み後に別途ご案内致します。
※スマートフォン、パソコンにてお顔を出すことなくご覧いただけます。
お申込み方法
▼下記専用フォームよりお申し込みください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/wizsem200629
※定員になり次第締め切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
※お申込いただいた方に、セミナー開催前日を目途に視聴用のURLをメールにてご連絡致します。
登壇者
■株式会社識学 上席講師 吉原 将之 様
University of Central Missouri(米国)卒業後、グローバル教育業界でキャリアを積む。英国国立ウェールズ大学経営大学院MBAプログラムマネージングディレクター、英国政府の外郭団体British CouncilのPRマーケティング/セールス部長などを歴任し、様々な組織形態のマネジメントを経験。これからの日本の更なる発展には識学が必要だと感じ、2017年に識学へジョイン。
■メディアリンク株式会社 代表取締役社長 松本 淳志 様
2002年に日本大学理工学部を卒業後、大手Slerに入社。電話関連分野の開発・サービスを提供する部署に配属。2006年にフリーランスSEとして独立後2009年にメディアリンク株式会社を設立し、代表取締役社長に就任。IVR製品「MediaVoice」やIP-PBX「MediaCalls」といった音声系サービスを始め、2016年には特許を取得したチャットボット型ウェブ接客サービス「sinclo」といったコミュニケーションの効率化に特化した革新的なサービスを開発している。
■株式会社コドモン 代表取締役 小池 義則 様
2002年横浜国立大学経済学部を卒業し、株式会社ベンチャー・リンクに入社。FC開発における新規リード獲得部門を担当する傍ら、社内でWeb推進室を立ち上げ2009年に起業。独学でWebマーケティングを学び、クライアントのWebサイトの企画・設計・デザイン・運用の側面から事業成長における支援顧客企業のWebマーケティング支援を行う中で、2015年に自社プロダクト「コドモン」をリリース。プロダクトの初期開発フェーズでは、自ら全体仕様の設計、UI、フロントエンジニアリングに携わる。
■株式会社Wiz 代表取締役社長 山崎 俊
早稲田大学理工学部卒業後、アルバイトとして勤務していた大手通信会社、光通信に部長職で入社。最年少で執行役員に就任する。2012年、光通信を退社し、「ヒトにフォーカスした仲間を集める企業を作りたい」そんな思いから30歳で独立し株式会社Wizを設立。
開催の背景
先日開催したオンラインセミナー『Wizは識学いれてどうなった?識学を徹底評価!』では、実際に識学を取り入れたWizがどうなったかという視点で識学を解説し、おかげさまで大反響をいただきました。
今回より新たに『アフターコロナ組織運営サミット』と題し、識学を取り入れている企業様をゲストに迎え、「アフターコロナで経営はどう変化したか」、「識学の観点からどのように解決に導いていくか」など、実例をもとに解説していきます。
※識学(しきがく)…「誤解」や「錯覚」の原因である人それぞれがもつ“思考の癖”に着目し、独自の理論をベースにした株式会社識学が提唱する組織マネジメント手法。
会社概要
【株式会社識学】
本社所在地 :東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル1階
代表取締役社長 :安藤 広大
事業内容 :「識学」を使った経営・組織コンサルティング、「識学」を使った従業員向け研修、「識学」をベースとしたwebサービスの開発、提供、「識学」関連書籍の出版
URL :https://corp.shikigaku.jp/
【株式会社Wiz】
本社所在地 :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容 :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店オンライン事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
URL :https://012grp.co.jp/