『エグゾスヒーローズ』フェイトコア選択確率アップイベントを開催!!新規アーティファクト「両面のペルソナ メルビル」が登場!
[22/06/03]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2022年6月2日(木)より、「BLACK&WHITE」テーマのフェイトコア選択確率アップイベントを開催しましたのでお知らせいたします。また、新規アーティファクト「両面のペルソナ メルビル」が登場しましたのであわせてお知らせいたします。『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』に、ぜひご注目ください。
―――「BLACK&WHITE」テーマのフェイトコア選択確率アップイベントを開催!!―――
[画像: https://prtimes.jp/i/45599/107/resize/d45599-107-d7d47b828ca00fe31b10-0.jpg ]
今回のアップデートでは、「BLACK&WHITE」テーマのフェイトコアの選択確率アップイベントを開催いたします!
開催期間中は、「BLACK&WHITE」テーマのフェイトコアであるゴールドフェイトコアの「黒血の大公_シュミッド」、ブラックフェイトコアの「鎮魂の呪術師_カイルロック」、「黒太子_ネメリス」の内、選択した1体が通常より高い確率で獲得することができます。
【開催期間】2022年6月2日(木)メンテナンス後 〜 6月9日(木) 10:59
―――アーティファクト「両面のペルソナ メルビル」が登場!―――
今回のアップデートでは、アーティファクトの「両面のペルソナ メルビル」が登場!
「両面のペルソナ メルビル」は、支援型英雄専用のアーティファクトで味方が敵にダメージを受けた時、味方の回復量を増加させるとともに着用した英雄の体力を回復される効果を持っています。
確立アップ召喚では、高級召喚より高い確率でアーティファクトを獲得できます。
■アーティファクト確立アップ「両面のペルソナ メルビル」召喚編
【開催期間】
2022年6月2日(木) メンテナンス後 〜 2022年6月16日(木) 10:59
【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://exos-heroes.com/
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.
■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎
メール:dl_jpr@line.games
■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表 :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所 :
《韓国本社》
2F, AP Tower, Teheran-ro 218, Gangnam-gu, Seoul, 06221
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL :https://www.line.games/
LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2022年6月3日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。