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【グリーンモンスター株式会社】スマホアプリへ初導入!プロダクト開発の貢献に期待! | マーケティングDXツール「dejam」

ユーザーのアプリ内での動きをdejamで分析し、よりユーザーに寄り添ったコンテンツ制作を行っていきたい。

株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 LeanGo)は、グリーンモンスター株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小川 亮)に、マーケティングDXツール「dejam」が導入されたことをお知らせします。
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230516




[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/107/resize/d55676-107-ffc5cc2cc145bcf11f7a-4.png ]

■グリーンモンスター株式会社の事業内容
体験型投資学習コンテンツ事業として、老後2,000万不足問題解消からFIRE支援まで、FXや株式投資を体験型で学習できるアプリを運営しています。
大人の資産形成のための投資学習にととまらず、将来への強い関心をもつ若年層にも金融リテラシー学習ツールとして広くご利用いただいています。
https://greenmonster.co.jp/

■ユーザーの声
グリーンモンスター株式会社コンテンツセクション 千田由希様にコメントをいただきました。
dejamを導入前の課題を教えてください


弊社アプリをインスト―ルしたユーザーがどのコンテンツを見て投資デビューに至っているのか、また1つ1つのコンテンツの品質はユーザーの興味関心と合っているのか、仮説を立ててPDCAを回していましたが、限界がありました。
またチームをまたいでの改修の進行は、どのような案があるのか、また進行していく中でステータスはどうなっているかなど細かなタスクの確認はできていても全体の「見える化」がれていない状況でムダ・ムラが発生していました。
○○さんに確認してね!というやり取りが導入前は多かったような気がします。

dejamを導入した決め手を教えてください


以下の3つです。
1.効率的に分析ができてプロダクト開発に生かすことができる
2.UIがシンプルで見やすい
3.PJの進行の見える化や効率化が図れる

今後のdejam活用の展望を教えてください


ユーザーのアプリ内での動きをdejamで分析し、よりユーザーに寄り添ったコンテンツ制作を行っていきたいと思います。
また開発のムダ・ムラを無くすことによってよりスピーディーにユーザーへコンテンツが提供でき、一人でも多くの投資デビュー者を輩出できる仕組みになると思っています。

■「dejam」運営会社紹介
「dejam」とは


[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/107/resize/d55676-107-0ce0fce8f0db6921f6ac-0.png ]


「dejam」はWebサイトやランディングページの最適化を中心に、マーケティング業務をDXするためのツールです。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の自動生成」「Web接客やABテストの実装」「AI相談」などの機能があり、Webマーケティングの必需品を目指しています。

業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。

▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230516
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/signup/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230516

オフィシャルパートナー制度について


[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/107/resize/d55676-107-4c698f4f03a54b814f0a-0.png ]

「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。

▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。

▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230516
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。

LeanGoについて


[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/107/resize/d55676-107-fd7f7029864bfbdf0777-0.png ]


LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。

<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230516



LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」


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