このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「キリン iMUSE 水」2020年1月14日(火)新発売

〜無糖・カロリーゼロで毎日の体調管理に続けやすい、「プラズマ乳酸菌」入りの水〜

キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、キリングループ共同のブランド「iMUSE(イミューズ)」から、キリングループの独自素材「プラズマ乳酸菌」を使用した「キリン iMUSE 水(みず)」を、2020年1月14日(火)より全国で新発売します。




「iMUSE 水」は、無糖、カロリーゼロで、さらに幅広い層のお客様にオールシーンで日々継続して飲んでいただける商品です。当社は2018年より「iMUSE」ブランドから、「プラズマ乳酸菌」を飲料で手軽に摂取できるように、「iMUSE レモンと乳酸菌」を展開しています。直近4年間で「プラズマ乳酸菌」の認知度が倍以上に伸びている※1なか、「iMUSE 水」のパッケージでは「プラズマ乳酸菌」を分かりやすく表記することに加え、お客様に安心して手に取っていただき、継続的に飲んでいただけるようキリングループの象徴でもある「聖獣麒麟」を起用することで、ブランドの信頼感を表現しました。
※1 2019年キリン調べ

キリングループは、長期経営構想「キリングループ・ビジョン2027(以下、KV2027)」を策定し、「食から医にわたる領域で価値を創造し、世界のCSV※2先進企業となる」ことを目指しています。KV2027の実現に向けて、既存事業の「食領域」(酒類・飲料事業)と「医領域」(医薬事業)の中間領域にあたる「医と食をつなぐ事業」を立ち上げ、幅広い取り組みを始めています。その一つとして、キリンの30年の研究から生まれた「iMUSE」ブランドを、グループ横断で展開し、「iMUSE」を、健康維持をサポートするブランドとしてさらに育成していきます。
※2 Creating Shared Valueの略。お客様や社会と共有できる価値の創造
[画像: https://prtimes.jp/i/17850/108/resize/d17850-108-553801-1.png ]



1.中味について
ゴクゴクすっきりと、日常の水分補給や、スポーツ時などいつでも飲める味わいです。
プラズマ乳酸菌を1,000億個配合しています。無糖、カロリーゼロです。

2.パッケージについて
水の透明感を表現しながら、「聖獣麒麟」を印象的に配することにより信頼感と本格感を表現しました。

キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。

-記-
1.商品名        「キリン iMUSE 水」
2.発売地域       全国
3.発売日        2020年1月14日(火)
4.容量・容器      500ml・ペットボトル
5.価格(消費税抜き希望小売価格) 120円 
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る