このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

元祖ニュータンタンメン本舗×川崎フロンターレ×エバラ食品 川崎のソウルフードを「プチッとうどん」で再現! 当社エキサイトマッチの開催日である12月8日(日)から数量限定発売




エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:森村 剛士)は、2024年12月8日(日)に川崎フロンターレのホームスタジアムであるUvanceとどろきスタジアム by Fujitsuで行われる「エバラ食品エキサイトマッチ」(当社の冠試合)にて、元祖ニュータンタンメン本舗が監修した「プチッとうどんプラス ニュータンタンメンうどん」を数量限定で発売いたします。

川崎フロンターレとのコラボレーション商品は、2023年のエキサイトマッチにて発売した「黄金の味 中辛 川崎フロンたれ(※)」に続き2度目となります。前回の好評を受け、今年のコラボレーション企画を検討する中で、川崎のソウルフードとして地元に根強い人気を誇り、川崎フロンターレのホームスタジアムにも店舗を構える元祖ニュータンタンメン本舗を川崎フロンターレに紹介いただき、3者コラボが実現しました。

また、本コラボ商品は、8日(日)10時より当社公式オンラインショップ(Amazon、楽天市場店、Yahoo!)においても数量限定で販売いたします。
※「黄金の味 中辛 川崎フロンたれ」発売リリース https://www.ebarafoods.com/company/newsrelease_20231120_21.pdf 
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19957/108/19957-108-9cfa26b21b6f1557ede754ce34d649c1-2076x2327.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


- 商品名:「プチッとうどんプラス ニュータンタンメンうどん」
- 商品概要:豚ガラ塩味をベースに、ニンニクのうまみと粗挽き唐辛子のパンチを効かせた、一度食べたらクセになる味わいです。川崎市のソウルフードとして知られる元祖ニュータンタンメン本舗の「ニュータンタンメン」の味を再現しました。(麺・具材は別途ご用意ください)
- 内容量:42グラム×3個
- 販売価格:550円(税込)
- 販売日時:12月8日(日)10:00〜13:30 ※なくなり次第終了
- 販売場所:Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu(神奈川県川崎市中原区等々力1−1)場外野球場前広場 ※雨天決行予定

本商品は、鍋に本品1個と水250ミリリットル、豚ひき肉とうどんを加えて煮込み、仕上げに溶き卵を入れて完成します。「ニュータンタンメン」の味わいを再現するため、たっぷりのニンニクと香り高い唐辛子を使用することで、煮込む際に立ち上がる香りや食べたときのパンチのある味わいを目指しました。また、元祖ニュータンタンメン本舗では自社製麺を使用していますが、「プチッとうどん」はうどんで食べる調理法のため、うどんに合う味わいを追求し、麺にからむよう濃厚な味わいに仕上げました。

パッケージは、川崎フロンターレのクラブカラーである水色と黒を使用し、元祖ニュータンタンメン本舗、川崎フロンターレのそれぞれの公式マスコットである「にゅーたん」と「ふろん太」をあしらいました。さらに、調理例の写真には元祖ニュータンタンメン本舗のどんぶりを使用したこだわりのデザインです。

当社は、川崎フロンターレと2003年からパートナー契約、2023年シーズンからオフィシャルトップパートナー契約を結んでいます。今後も、スポーツ振興や、地域・社会貢献活動に取り組んでまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る