このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

10〜30代男女の約34%が、セルフロウリュをしたことがあると回答【セルフロウリュについてのアンケート】

株式会社CREAKSが運営するサウナーチは、2024年2月に『セルフロウリュについてのアンケート』を行いました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/110674/108/resize/d110674-108-6d233d144cac37bb87d8-0.png ]

本アンケートの詳細データはこちら:https://saunarch.jp/sauna/press/?v=3226

[調査概要]
対象者:サウナ経験者の15歳〜39歳の男女
サンプル数:300人
居住地:全国
調査方法:ネットリサーチ
アンケート実施日:2024年2月21日
調査メディア: サウナーチ:https://saunarch.jp/

【質問:セルフロウリュを経験したことはありますか?】
質問に対しての回答選択肢は以下
1.頻繁にある
2.数回はある
3.一度だけある
4.経験した事はないが興味はある
5.経験した事はないかつ興味もない
[画像2: https://prtimes.jp/i/110674/108/resize/d110674-108-46894ae1cc9725bd5b20-0.png ]

10〜30代男女を対象とした『セルフロウリュを経験したことはありますか?』というアンケートで、最も多かった回答は「経験した事はないかつ興味もない」で約44%でした。
次いで多かったのが「経験した事はないが興味はある」と回答した方の約21%、「頻繁にある」が15%、「数回はある」が約13%、「一度だけある」が6%で、10〜30代男女の約34%がセルフロウリュをしたことがあるという結果になりました。


【30代女性の約76%がセルフロウリュをしたことがないと回答し、10代20代の平均と比べて約1.2倍に】
[画像3: https://prtimes.jp/i/110674/108/resize/d110674-108-1b081c567741e9fad1fa-0.png ]

セルフロウリュをしたことがないと回答した割合を世代×男女別でみてみますと、30代女性の約76%が最も高く、次いで10代男性の約76%、10代女性が約72%で、10代20代の平均と比べて30代女性は約1.2倍高い結果となりました。


【男性の方がセルフロウリュを頻繁にしていたと回答した割合が高く、女性と比べて約1.4倍に】
[画像4: https://prtimes.jp/i/110674/108/resize/d110674-108-1e676fcc03b36f3d5bf2-0.png ]

セルフロウリュを頻繁にしていたと回答した割合を男女別でみてみますと、男性が約17%、女性が約12%で、女性と比べて男性は約1.4倍高い結果となりました。

■ ご取材、データ引用等可能です。
※ 記事やグラフ、データの引用の際は、必ず以下のリンクの記載をお願いします。(nofollow属性不可)
https://saunarch.jp/sauna/press/?v=3226

・サウナーチへの取材、コメント
・本発表データの引用
その他事項に関しても調整可能です。下記、お問い合わせまでお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社CREAKS メディア担当
メールアドレス:media@saunarch.jp

株式会社CREAKS:https://creaks.co.jp/
東京都のオススメサウナ一覧:https://saunarch.jp/sauna/area/tokyo
サウナHowTo記事:https://saunarch.jp/sauna/article/?c=saunarch-how-to
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る