1933年米国創刊の男性メディア『Esquire』 の日本版を展開するハースト婦人画報社が主催「The Mavericks of 2019 (ザ・マーベリック・オブ・2019)」開催決定!
[19/10/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
自分の信念を曲げずに物事を成し遂げる“異端児”たちを表彰”異端児“たちが登場するブラックカーペットイベントを一般公開
世界初の男性メディア『Esquire』の日本版を発行するハースト婦人画報社が、様々なジャンルで活躍する“異端児(マーベリック)”たちを称える「The Mavericks of 2019 (ザ・マーベリック・オブ・2019)」のブラックカーペットイベント&アワードを、Cross Dock Hallにて11月14日(水)に開催。ブラックカーペット&アワードイベントを一般公開します!(※事前抽選による当選者のみ)
日本初開催となった昨年は、野村萬斎(狂言師)さんや又吉直樹(お笑いタレント)さん、金子ノブアキ(ミュージシャン、俳優)さん、平野歩夢(スノーボーダー)など各ジャンルの第一線で活躍し、新しい時代を切り開く9名の“異端児”たちを表彰。第二回目となる本年は、日本初となる女性“異端児”も選出。当日は多様化が進む現代を象徴すべく、ジェンダーレスな“異端児”が登場し、その生き方を語ります。
新しい時代を生き抜くヒントが詰まった 「The Mavericks of 2019」にご期待ください。
■The Mavericks of 2019 受賞者■(敬称略)
【俳優部門】 満島 真之介(俳優)
【俳優部門】 長谷川 京子(女優)
【お笑い部門】 ミキ(漫才師)
【スポーツ部門】 佐藤 琢磨(レーシングドライバー)※「琢」は旧漢字
【パラスポーツ部門】山本 篤(陸上競技選手)
【クリエイター部門】蜷川 実花(写真家、映画監督)
【ビジネス部門】 堀 義人(グロービス経営大学院 学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー)
【料理部門】 佐藤 博之(鮨職人)
[画像: https://prtimes.jp/i/8128/109/resize/d8128-109-247457-0.png ]
画像:受賞者名順
【開催概要】
■ 正式名称 : 「The Mavericks of 2019」(ザ・マーベリック・オブ・2019)
■ 主 催 : 『ハースト婦人画報社メンズ・メディア・グループ』
■ 日 時 : 2019年11月14日(木)ブラックカーペット一般公開/19:30〜20:15
■ 会 場 : Cross Dock Hall(東京都中央区晴海4-7-4)
■関連サイト : http://sp.mensclub.jp/esquire/mavericks/2019/ #esqmavs
■問い合わせ : event@hearst.co.jp
■スポンサー : BMW, Brooks Brothers,KRUG,
■観覧方法 : 事前抽選( http://sp.mensclub.jp/esquire/mavericks/2019/ )
●『エスクァイア』について
Man at his Best “最高の自分”になる、をコンセプトに男の人生のあらゆる楽しみをすべて詰め込んだメディア、それが「Esquire」です。上質を知る好奇心旺盛な大人の男性をメインターゲットに、仕事でも、ファッションでも、旅行でも、今の自分よりもっと洗練されたスタイルで、もっとスマートに生活するための情報を提供します。
現在、ハースト婦人画報社が発刊する『メンズクラブ』内のブックインブックとして毎月掲載。さらに公式ウェブサイトや様々なデジタルメディアを通じて上質なコンテンツを展開中です。
URL: https://esquire.jp/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/esquirejapan/
公式ツイッター: https://twitter.com/esquirejapan|
公式フェイスブック: https://www.facebook.com/esquirejapan/
公式ピンタレスト: https://www.pinterest.jp/esquirejapan/
● 「The Mavericks of 2019(ザ・マーベリック・オブ・2019 )」とは
多様化が進む現代。時代は、自分の信念を曲げずに物事を成し遂げることができる、“異端児(マーベリック)”を求めている、と『エスクァイア』は考えます。そんな異端児たちを、エンターテインメント、ビジネス、カルチャーなど、各ジャンル別で「The Mavericks of 2019 」として表彰。第一線で活躍するマーベリックたちから、新しい時代を生き抜くヒントを集結させます。
●ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、本年創刊65周年を迎えた『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行するほか、多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。今秋は世界中の時計ファンから注目を集める『HODINKEE日本版』もローンチ予定。また、メディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
世界初の男性メディア『Esquire』の日本版を発行するハースト婦人画報社が、様々なジャンルで活躍する“異端児(マーベリック)”たちを称える「The Mavericks of 2019 (ザ・マーベリック・オブ・2019)」のブラックカーペットイベント&アワードを、Cross Dock Hallにて11月14日(水)に開催。ブラックカーペット&アワードイベントを一般公開します!(※事前抽選による当選者のみ)
日本初開催となった昨年は、野村萬斎(狂言師)さんや又吉直樹(お笑いタレント)さん、金子ノブアキ(ミュージシャン、俳優)さん、平野歩夢(スノーボーダー)など各ジャンルの第一線で活躍し、新しい時代を切り開く9名の“異端児”たちを表彰。第二回目となる本年は、日本初となる女性“異端児”も選出。当日は多様化が進む現代を象徴すべく、ジェンダーレスな“異端児”が登場し、その生き方を語ります。
新しい時代を生き抜くヒントが詰まった 「The Mavericks of 2019」にご期待ください。
■The Mavericks of 2019 受賞者■(敬称略)
【俳優部門】 満島 真之介(俳優)
【俳優部門】 長谷川 京子(女優)
【お笑い部門】 ミキ(漫才師)
【スポーツ部門】 佐藤 琢磨(レーシングドライバー)※「琢」は旧漢字
【パラスポーツ部門】山本 篤(陸上競技選手)
【クリエイター部門】蜷川 実花(写真家、映画監督)
【ビジネス部門】 堀 義人(グロービス経営大学院 学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー)
【料理部門】 佐藤 博之(鮨職人)
[画像: https://prtimes.jp/i/8128/109/resize/d8128-109-247457-0.png ]
画像:受賞者名順
【開催概要】
■ 正式名称 : 「The Mavericks of 2019」(ザ・マーベリック・オブ・2019)
■ 主 催 : 『ハースト婦人画報社メンズ・メディア・グループ』
■ 日 時 : 2019年11月14日(木)ブラックカーペット一般公開/19:30〜20:15
■ 会 場 : Cross Dock Hall(東京都中央区晴海4-7-4)
■関連サイト : http://sp.mensclub.jp/esquire/mavericks/2019/ #esqmavs
■問い合わせ : event@hearst.co.jp
■スポンサー : BMW, Brooks Brothers,KRUG,
■観覧方法 : 事前抽選( http://sp.mensclub.jp/esquire/mavericks/2019/ )
●『エスクァイア』について
Man at his Best “最高の自分”になる、をコンセプトに男の人生のあらゆる楽しみをすべて詰め込んだメディア、それが「Esquire」です。上質を知る好奇心旺盛な大人の男性をメインターゲットに、仕事でも、ファッションでも、旅行でも、今の自分よりもっと洗練されたスタイルで、もっとスマートに生活するための情報を提供します。
現在、ハースト婦人画報社が発刊する『メンズクラブ』内のブックインブックとして毎月掲載。さらに公式ウェブサイトや様々なデジタルメディアを通じて上質なコンテンツを展開中です。
URL: https://esquire.jp/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/esquirejapan/
公式ツイッター: https://twitter.com/esquirejapan|
公式フェイスブック: https://www.facebook.com/esquirejapan/
公式ピンタレスト: https://www.pinterest.jp/esquirejapan/
● 「The Mavericks of 2019(ザ・マーベリック・オブ・2019 )」とは
多様化が進む現代。時代は、自分の信念を曲げずに物事を成し遂げることができる、“異端児(マーベリック)”を求めている、と『エスクァイア』は考えます。そんな異端児たちを、エンターテインメント、ビジネス、カルチャーなど、各ジャンル別で「The Mavericks of 2019 」として表彰。第一線で活躍するマーベリックたちから、新しい時代を生き抜くヒントを集結させます。
●ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、本年創刊65周年を迎えた『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行するほか、多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。今秋は世界中の時計ファンから注目を集める『HODINKEE日本版』もローンチ予定。また、メディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho