このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

話題の新感覚グミ専門店「cororo(コロロ)」から“あら川の桃” “甘夏” “あまおう苺” “佐藤錦”が登場

 UHA味覚糖株式会社(本社:大阪府中央区、代表取締役:山田泰正、以下UHA味覚糖)は、2020年4月1日より、阪急うめだ本店食品売り場にて阪急コロロ春夏限定フレーバーを発売します。cororo(コロロ)とは阪急百貨店とUHA味覚糖がコラボした新感覚グミ専門店です。
 2017年の4月にオープンして以来、季節限定フレーバーを発売しております。今回は、この季節にぴったりのフレーバー“あら川の桃”と“甘夏”、“あまおう苺”、“佐藤錦”です。“あまおう苺”と“佐藤錦”は春限定のフレーバーです。




Q. 実際このcororo(コロロ)はどんな食感なの?普通のコロロとどう違うの?
A.“グミなのにまるで果実”を食べているようなフルフルとやわから食感です。通常のコロロと比べて1.5倍も大きく、より果実感を感じられるよう作られていますので、まさに新食感の味わいです。是非、ご賞味ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/109/resize/d11343-109-386560-0.png ]

【商品概要】
◆商品名:cororo(コロロ)
◆フレーバー:あら川の桃、甘夏、あまおう苺、佐藤錦、ナガノパープル、シャインマスカット
◆内容量:60g(2粒×4袋)
◆発売日:2020年4月1日(水)
◆販売店舗: 阪急百貨店うめだ本店地下1F 「cororo(コロロ)」
◆価格: 各1箱 540円<税込[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/109/resize/d11343-109-312614-7.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11343/109/resize/d11343-109-802940-1.png ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/11343/109/resize/d11343-109-312614-7.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/11343/109/resize/d11343-109-652904-2.png ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/11343/109/resize/d11343-109-802790-3.jpg ]



[画像7: https://prtimes.jp/i/11343/109/resize/d11343-109-287212-4.png ]



[画像8: https://prtimes.jp/i/11343/109/resize/d11343-109-501744-5.jpg ]



[画像9: https://prtimes.jp/i/11343/109/resize/d11343-109-539322-6.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る