このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

イタリア発「METROCITY (メトロシティ)」が、ケイト・モスとの2019年キャンペーンスタート




[画像: https://prtimes.jp/i/11845/109/resize/d11845-109-718979-0.jpg ]

1992年にイタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、2019年の「METROCITYアンバサダー」にケイト・モスを起用し、1月3日から公式ホームページ、SNS、YouTubeなどで、キャンペーン映像を公開しています。

過去には、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミーガン・フォックス、アドリアナ・リマ、ケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バルバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーなど、ハリウッドのトップスターたちを起用してきたMETROCITYが、今年のブランドアンバサダーにレジェンドモデルのケイト・モスを起用し、今後さまざまなキャンペーンを展開する予定です。

2019年春夏シーズンのキャンペーンは、グローバルに活躍しているフォトグラファー「ミゲル・レベリーゴ(Miguel Reveriego)」の撮影によるもので、#I AM KATEをコンセプトにロンドンでキャンペーン映像が撮影されました。デビュー以来、多彩な作品をリリースしてきた伝説的なファッションアイコン、ケイト・モスが自分自身を表現するという大胆なコンセプトで注目を集めています。

映像にはケイト・モス自身が選んだメトロシティの新シグネチャーバッグ「MQ0295」の新色を手にしたケイト・モスが登場。高品質の牛革を使用した品格のあるルックスが魅力的なライトニングディテールのキルティングバッグがフィーチャーされています。ブランドのシンボルともいえるシグネチャーロックが特徴で、内側にはジップポケットとカードスロットを備え、ウォレットの機能を持ち合わせた優れたアイテムです。

1992年のブランドローンチ以来、普遍的な価値観で常に技術革新を続けてきたMETROCITY。1990年代のファッションシーンに旋風を起こし、全モデルが憧れる存在として現在に至るまで第一線で活躍し続ける永遠のファッションアイコン、ケイト・モスとの出会いに思いを込めたキャンペーン映像は、METROCITYのブランドアイデンティティと新たなファッションステータスを表現しています。

METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る