このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

100年以上続く老舗ブランド「玉露園 こんぶ茶」とコラボレーション『マイクポップコーン 玉露園こんぶ茶味』11月4日(月)より全国のコンビニエンスストアにて先行発売開始

〜昆布の旨みと香りが広がる和風テイストのポップコーンが登場〜

 ジャパンフリトレー株式会社(カルビーグループ、本社:茨城県古河市、代表取締役社長:岩崎 直哉)は、玉露園食品工業株式会社 (本社: 東京都文京区、代表取締役: 藤田 英昌)の販売する「玉露園 こんぶ茶」とコラボレーションし、「マイクポップコーン 玉露園こんぶ茶味」を2019年11月4日(月)より全国のコンビニエンスストアにて先行発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/14806/109/resize/d14806-109-729231-4.jpg ]

 「マイクポップコーン 玉露園こんぶ茶味」は、昆布茶市場シェアNo.1の「玉露園 こんぶ茶」と「マイクポップコーン」のコラボレーション商品です。口いっぱいに広がる昆布の香りと、マイクポップコーンのサクっとした軽い食べ応えがやみつきになる味わいです。

【商品特長】
●日本人に親しまれている「玉露園 こんぶ茶」と「マイクポップコーン」のコラボレーション!
 100年以上のあいだ日本人に親しまれてきた、昆布茶市場シェアNo.1の「玉露園 こんぶ茶」と「マイクポップコーン」のコラボレーション商品です。

●「玉露園 こんぶ茶」のおなじみの赤い缶を連想させるパッケージ
 一度は見たことがある「玉露園 こんぶ茶」の赤い缶を再現したインパクトのあるパッケージです。

●やみつきになる昆布の旨みと、程よい塩味が後を引く味わい
 「玉露園 こんぶ茶」を使用したポップコーンです。口にいれた瞬間広がる昆布の香りと、旨みをたっぷり含んだ程よい塩味が、後を引く味わいに仕上げました。

【商品規格】
[画像2: https://prtimes.jp/i/14806/109/resize/d14806-109-834650-1.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/14806/table/109_1.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/14806/109/resize/d14806-109-349424-3.jpg ]


■玉露園 こんぶ茶について
 昆布茶市場No.1の売上を誇る、日本人に長く親しまれてきた商品です。
 原料に、北海道産の良質な昆布を使用し、お湯を注いで飲むだけでなく、お漬物・お吸い物など、家庭料理のかくし味としても使用されています。
 また、業務用としてスパゲッティー専門店・お惣菜店・お弁当店などにも使われています。

■マイクポップコーンについて
 日本を代表するポップコーンブランド「マイクポップコーン」は、1957年に
日本初のポップコーン企業として誕生。ブランド化されたポップコーンとして一番歴史が古く、お菓子の定番アイテムとしての地位を日本市場に確立しました。
 おなじみの「バターしょうゆ味」(1983年発売)は、日本人が大好きな香ばしい香りとバターのコク、しょうゆの味付けでポップコーン市場に一石を投じてヒット商品となり、今もなお愛され続けるロングセラー商品です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る