ソウルドアウト、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」2019年9月号を発行!
[19/09/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、9月20日(金)、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」2019年9月号を発行いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-527128-0.jpg ]
■表紙について
「行動し続ける。その積み重ねでしか咲けない。」
鮮やかに咲く花を積み重ねて撮影しました。積み重ねの行動こそが、より良い未来につなげることができるという想いを表現しています。
■2019年9月号の目次
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-357138-3.jpg ]
1ページ「Voice of Chief Growth Officer」
代表取締役会長CGOの荻原に、“業績向上”と“人材育成”の両方を成し遂げるマネージャーの特徴とは何かを聞きました。今回はその前編です。
2ページ「Topics of SoldOut」
今月のホットなニュースは4つです。
1:LINE 株式会社の「LINE Biz-Solutions Partner Award 2019 1st half」において、「Sales Partner」の「Silver」及び新設の「Best SMB Partner」に 認定
2:「Indeed Explore for Agency 2019 Summer」の表彰式典において、「2019年上期 戦略商品賞 Featured Employer部門 第1位」を受賞
3:鎌倉投信株式会社様の月次運用報告書「結いだより」にソウルドアウトが掲載
4:7月11日に神戸市で商店街・小売市場活性化に向けたFacebook・Instagram活用セミナーを開催
3~4ページ「SPECIAL TALK」
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-509088-4.jpg ]
時間単位でスペースの貸し借りができるサービスの運用・開発を行う株式会社スペースマーケットの執行役員である井上真吾氏との対談を行ないました。経営者側近としての心構えや、今後のシェアリングエコノミーの可能性を伺いました。
5~6ページ「WORKS」
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-423238-5.jpg ]
公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパンのマーケティングチームリーダーの久保田恭代氏と同チーム横山秀氏との対談を行いました。インパクトのあるキーワードで、潜在層への認知拡大を実現したその取り組み内容について伺いました。
7~8ページ「Professional」
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-584084-6.jpg ]
デジタルマーケティング第二支援本部中部営業部部長補佐の大橋のりみを取材しました。お客様へご提案する際に大切にしていることや、女性としてのキャリアについて語っています。
9~10ページ「Recommended Books」
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-443317-7.jpg ]
常に変わる社会環境の中で、経営者の方がどのように決断し行動していったのか、その価値観が垣間見えるような「バイブル」の本をお伺いしました。
11~12ページ「Editor’s discovery」
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-626153-2.jpg ]
テクノロジーを通じて企業と社会の改革を目指す株式会社 ZENKIGEN の代表取締役 CEO 野澤比日樹氏に取材を行ないました。人事採用領域への挑戦に至った背景と、その領域に留まらない今後の展望について伺っています。
13~14ページ「Session」
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-979595-1.jpg ]
新卒入社4年目の新潟営業所責任者の星野武敏と静岡営業所責任者の和田裕悟の対談。その土地ならではの特色や、これからの展望について語っています。
■「Web版SOUL of SoldOut」とは
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信してる自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。
ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。
公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 広報 初沢(ハツザワ)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-527128-0.jpg ]
■表紙について
「行動し続ける。その積み重ねでしか咲けない。」
鮮やかに咲く花を積み重ねて撮影しました。積み重ねの行動こそが、より良い未来につなげることができるという想いを表現しています。
■2019年9月号の目次
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-357138-3.jpg ]
1ページ「Voice of Chief Growth Officer」
代表取締役会長CGOの荻原に、“業績向上”と“人材育成”の両方を成し遂げるマネージャーの特徴とは何かを聞きました。今回はその前編です。
2ページ「Topics of SoldOut」
今月のホットなニュースは4つです。
1:LINE 株式会社の「LINE Biz-Solutions Partner Award 2019 1st half」において、「Sales Partner」の「Silver」及び新設の「Best SMB Partner」に 認定
2:「Indeed Explore for Agency 2019 Summer」の表彰式典において、「2019年上期 戦略商品賞 Featured Employer部門 第1位」を受賞
3:鎌倉投信株式会社様の月次運用報告書「結いだより」にソウルドアウトが掲載
4:7月11日に神戸市で商店街・小売市場活性化に向けたFacebook・Instagram活用セミナーを開催
3~4ページ「SPECIAL TALK」
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-509088-4.jpg ]
時間単位でスペースの貸し借りができるサービスの運用・開発を行う株式会社スペースマーケットの執行役員である井上真吾氏との対談を行ないました。経営者側近としての心構えや、今後のシェアリングエコノミーの可能性を伺いました。
5~6ページ「WORKS」
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-423238-5.jpg ]
公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパンのマーケティングチームリーダーの久保田恭代氏と同チーム横山秀氏との対談を行いました。インパクトのあるキーワードで、潜在層への認知拡大を実現したその取り組み内容について伺いました。
7~8ページ「Professional」
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-584084-6.jpg ]
デジタルマーケティング第二支援本部中部営業部部長補佐の大橋のりみを取材しました。お客様へご提案する際に大切にしていることや、女性としてのキャリアについて語っています。
9~10ページ「Recommended Books」
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-443317-7.jpg ]
常に変わる社会環境の中で、経営者の方がどのように決断し行動していったのか、その価値観が垣間見えるような「バイブル」の本をお伺いしました。
11~12ページ「Editor’s discovery」
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-626153-2.jpg ]
テクノロジーを通じて企業と社会の改革を目指す株式会社 ZENKIGEN の代表取締役 CEO 野澤比日樹氏に取材を行ないました。人事採用領域への挑戦に至った背景と、その領域に留まらない今後の展望について伺っています。
13~14ページ「Session」
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/109/resize/d31201-109-979595-1.jpg ]
新卒入社4年目の新潟営業所責任者の星野武敏と静岡営業所責任者の和田裕悟の対談。その土地ならではの特色や、これからの展望について語っています。
■「Web版SOUL of SoldOut」とは
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信してる自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。
ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。
公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 広報 初沢(ハツザワ)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp